-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 07:11 | カテゴリ:未来
時々、カーテンに登って行くみーたん。


子猫じゃなくても、

体重4キロ台でも登れるのね。



そしてカーテンレールの一歩手前でひと鳴き、ふた鳴き。


すごいでしょ!

外が見えるよ!

褒めてもらいたいのか?、感動しているのか?、外に行きたいのか?。


一番最後のは困るけど。



鳴いた後は、下りてきておしまいなんだけど、



未来


昨夜は、カーテンに登ったと思ったらそのままカーテンレールまで登りつめ、

カーテンレールの上で行ったり来たり。


そんなみーたんを見上げる大猫ほぼ全員カーテンレール下に集結。


大猫見下ろし、

「降りられないじゃないのよ~、シャー」

「降ろしてちょうだいよ~、ウゥー」

抱っこして降りたみーたんでした。


タブレットよりアプリ初投稿です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/190-cbda2d42
