-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 03:52 | カテゴリ:預かり独り言
昨日のこと

雨が降る中、傘を片手に犬の散歩をさせるオジサン。


私は自転車でそのオジサンに向き合うかたちでずっと手前から走ってました。


犬がウンチングスタイルでこんもりと出し終わる。

おじさんの手にはウンチ袋があり当然拾うかと思ったら

そのまま取らずに歩き出す。



「行っちゃうか?」


このとき私はオジサンの目の前に来てて

オジサンの顔をじっと睨んだ。

オジサンも私の睨んでいるのに気づいたようだ。



オジサン一瞬引き返そうとしたが犬に引かれてそのまま歩き出す。



だけど言えませんでした。


『オジサン、ウン○拾って行かなきゃダメですよ!!!』


言う勇気がなくてその後気が重たくてなりませんでした。


虹
(昨夕、見えた虹)


犬飼いの皆様へ

ウン○の始末は必ずしてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
                     
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/189-da32c4ad
