-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 23:25 | カテゴリ:未来
前記事で猫が怖いのか?嫌いなのか?と書きましたが怖いほうなのかなと思います。

だからと言って引きこもりになることはありません。

大猫を避けながら自由に行動しています。



みーたんに怒られながらも近寄りたい大猫達。


怒られその場は退散するものまた近寄ります。


半径1mまでは認めてくれました。

未来&ジャイアン


来た時は部屋の入り口ずっと手前に大猫がいても威嚇してましたから進歩ですね。



深夜、みーたんの寝ているそばで寝ていたジャイアン。

みーたんふと目覚めると大猫が隣で寝ていてびっくり起き上がる。

未来&ジャイアン


唸っていたけど逃げませんでした。


みーたんには紳士的な大猫達にガード緩めてくれませんか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/188-9b2f6610
