-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 23:50 | カテゴリ:まこと
人の気配のある時には排泄をしなかったまこっちゃんも


最近では猫トイレから一番遠い対角線上の同じ部屋に私がいても

排泄をするようになってきていました。


それが

2つ並んだ猫トイレのひとつの排泄処理をして隣のトイレ掃除をしていたら

掃除の終わったトイレでうんPを始めた黒い者。

焦げ茶猫だと思ったらまこっちゃんでした。



ご飯以外は自ら人に近寄らず私が寄って行くだけの片思いなのが

私のすぐ隣でうんPするなんて感激!


きっと私の存在忘れてうんP出し始めて ヤバっ!って思ったのでしょう。

うんP砂かけずに慌てて去って行きました。


まこと

(まこっちゃんネタ続きましたが画像もまたボケ続きです。大汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/186-99829324
