-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 23:59 | カテゴリ:未来
大猫が近寄ろうものなら唸り、威嚇し近寄らせず。


そんなみーたんも同じ部屋の数メートル先まで近寄禁止区域解除。


近寄るのは禁止なんだけど、大猫が寝ているそばを通るのはOK!なご様子。


猫が嫌いというよりやはり怖いんだと思います。


みーたんはお返事にゃんこです。

可愛い声でお返事します。


そして何より感激なのは、


ただいま~みーたんと帰宅すると

身体を乗り出し大きな声でみゃ~みゃ~鳴いて喜んでくれます。



未来



そして悲しいのは

こんなに人馴れしているのにゴロゴロ喉を鳴らしてくれないこと。

(きっとゴロゴロは里親さんに取っておくんだろうな~)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/182-b49d438c
