-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 22:57 | カテゴリ:まこと
この数ヶ月 猫脱走の話を連続で聞きました。

捕獲できた子もいれば未だ捜索中の子もいます。




先ずは脱走させないことですが

万が一出て行ってしまった時に捜索依頼の目印、迷子札替わりとしての首輪。



我が猫達にも洗い替えも含め揃えた首輪が

パーツが壊れたり生地が擦り切れたりでほとんどの猫が首輪なしで過ごしていましたが

立て続けの脱走の話を聞きこのたび新調いたしました。


首輪



猫の名前と連絡先を入れてあります。

首輪


今うちで首輪が一番必要なのはまこっちゃんなので仮宿での首輪を作りました。


まこと


首輪もおとなしく着けさせてくれました。

(本当は何をされるか怖くて固まってたんですが)


まこと


まこっちゃん、早くこの仮首輪を外して本物の首輪を着けてもらえるといいね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/166-32d3d2e3
