-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 10:10 | カテゴリ:まこと
人の立ち動く姿に逃げるまこっちゃん。

これはちっとも変わりません。


四肢を付けて座っている時、寝ている時には触れます。

まこと


顎の下を触られて顎を突き出すくらいにはなっていましたが

背中からお尻あたりを撫でくりまわすと

後肢を持ち上げへそ天一歩手前までになりました。


私がそばにいてちょっと怖いが

撫でられるのも気持ちがいいもんだとわかってきたようなそんな感じです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/164-5263d7c3
