-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 04:59 | カテゴリ:チビ&チー
我が家の超わがまま娘の名前はちぃこ。

通称ちぃ。

人間娘に溺愛されわがままになりました。


預かり猫を受け入れるのは一番最後かな。

ゴロスリチー君に擦り寄られて唸り威嚇し逃げていく。


娘の布団の上でチー君寝ていると滅茶苦茶パンチしてるらしい。



ちぃ&チー


チー君とちぃ、呼び名が同じだけでなく体型も良く似ています。


胴太、短足な体型でなんちゃってマンチカンなんです。



我が家でのチー君の呼び名なんですが、

ちぃとチーで紛らわしいのでチー君は天チーと呼んでいます。



どうして天チーかと言いますと

『引田天功』のようにケージから大脱出するので天の字いただきました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/133-d82119c0
