-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-24 12:26 | カテゴリ:チビ&チー
チー君、若いのに親父顔に見えるのは私だけかな?

チー


顔は親父でも性格はオバサン!

(世のオバサンに失礼か? 私もオバサン♪)

良く言えば社交的、フレンドリー、悪く言えば 図々しい。


ケージから勝手に逃げ出し

大猫達の迷惑全く考えず

身体をスリスリ寄せては、目の前でゴロンゴロン。


シャーシャー 怒られても

ウーウー
 唸られても

一向に動ずることなく。


チーとジャイアン


その態度は人にも同じです。

週末に帰って来た娘の顔の横でお尻をグイグイ押し付けゴロゴロ言いながら寝ていたそうな。


日曜日の夜、

娘は自分のお気に入りの猫をそっちのけで連れて帰りたい…と言いながら出て行きました。



チー君の詳細情報をにゃんこはうすに問い合わせ中です。

どんな環境にも受け入れ可能だと思います。

里親さん希望の方、お問い合わせください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/129-39752de1
