-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-20 06:47 | カテゴリ:チビ&チー
一昨日の夜ケージから逃げ出したチー。

昨日の日中もケージにいれてお留守番をさせたけど逃げ出すことなかった。



そして深夜2時に目覚めるとケージにいない。


捕まえてケージに入れようとするが抱くと逃げるのでそのまま朝までフリー。


朝一番でケージに入れました。


チー


この後10分後

ケージが揺れる音がするので見てみると


ケージのワイヤーの隙間から胸まで出したチーがもがいている!


カメラを用意している間にケージの中に残っている体はするりと出で行きました。


○イリス○‐ヤマさん、ワイヤーの間隔狭くしたほうがいいかも。

ケージを嫌がる子はいましたがワイヤーの隙間から逃げ出した子はいませんでした。


ちなみに体重は4kg前後だと思います。


検便終わるまで入っててほしかったけもうケージインは無理でしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/126-0298cf0d
