-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-01 23:55 | カテゴリ:りんこ
りんこさんは、たまこさんのお迎えがありトライアル先に移動しました。



これまでにお預かりした人馴れしていない猫としては1番のビビリさん。

とうとう、まともに触れることも出来ず、預かりとしてどうだったのか…



『 鼻は黒いが 腹は黒くない 』 りんこさん。

『 人は怖いけど 嫌いじゃない 』 りんこさん。

『 ♀猫より ♂猫が好き 』 りんこさん。



里親さんの元へ送り出す時に、嬉しい、寂しいと言う感情より

お預かりという役目を無事に果たしたという安堵感が強かったけれど


りんこさんの場合はちょっと寂しい…かも。



新しい環境で心配かけるんじゃないよ~。

先住猫ちゃんに嫌われぬようスリスリするんだよ~。


トライアル無事終了すること願ってます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にゃんこはうす写真展に行って来ました。



娘を誘いましたが、「辛くて見られない。」と振られてひとり初日の28日に行きました。

zEmBPSbMdiQicQe.jpg


辛いのは皆同じですが

現場に行かれてレスキューをしてくださっている方々はもっと辛い現状を見ています。

写真だけではわからない、生の声で現状を語っていただきました。


_mR0gY_bItWoE6P.jpg


fcHvArtx1YJM1rf.jpg


カメラに向かっている動物たちは何を語っているのか、何を訴えているのか。

そこに残して来なければならなかった方々の想い…


子の言葉一言で終わらせてはいけないのでしょうが やはり 辛い写真展でした。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/120-20c189a4
