-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-19 00:24 | カテゴリ:預かり独り言
ぷ~めぐさんの猫日記

幸せにゃんこさん主催の里親会があることを知ったのが1週間前。


まこっちゃん、いつでも里親募集中に掲載させてもらったけどお問い合わせもない。


もっとまこっちゃんの姿を世に広めなければダメかなと参加表明しようと思ったけれど



ビビリなもので家以外でどんな状態になるか不安もいっぱい。

それ以前に捕まえられるかもわからない。


猫参加だけでなく、プロフィールと写真のファイルのみの参加もありとのこと。

そちらで参加しようかなと思ってもまともな画像もないので


今回は私だけで、里親会見学、視察、偵察して来ました。



会場は小さなスペースではありましたがたくさんの方がいらしていて暑いくらい。

猫ちゃんたちには丁度良い室温ではなかったかしら。


固まる猫、手足伸ばして寝てる猫、人が来るとお腹を見せる猫。

アピールの上手な子は得ですね。




ぷ~めぐさんのキトマル君、入り口に近い絶好なポジションだけど毛布被ってました。

いいご縁があるといいですね。


里親希望でもないのでさらりと猫達の様子を見て

会場で以前に同じ思いを持った同士と再会となりお茶会。


「お客様~閉店です~」までおしゃべりしてました。


里親会参加は、まこっちゃんのこれからの人馴れ具合で決めたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/116-6ac70bfe
