-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-07 22:21 | カテゴリ:預かり独り言
昨夜、寄り目君が頻繁にトイレに通っていた。

尿はちょっぴり(数滴)しか出ていない。



今朝になって猫砂うっすらピンク色。


後ろ髪引かれながら仕事へ向い、早退して病院へ行こうと帰宅する。


そこからが大変だ。



人馴れ抜群な大猫達。

診察台の上でもゴロゴロ喉を鳴らし聴診器でさえ当てられて悶える大猫。



何が大変かを言うと

キャリーに入るまでが大騒動なのである。


捕まえられるけど、押し込められない。

診察終了時間までもう少し。


まこっちゃんとりんこさんは、全く関係ないのに逃げ惑う。


やっとの捕り物帳で病院へ。



細菌性の膀胱炎で、尿はまっかっか。


ちなみにカテーテル差し込まれててもゴロゴロゴの寄り目君。



まこっちゃんの服薬終わったと思ったらお替わりさんになりました。


暫く、通院続きそうです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/111-999daacc
