-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-30 05:12 | カテゴリ:ミィコ
まりもさんが隠れていた保冷バック。


まりも



ここに入れば 春が来る?


miko39.jpg


まりもさんのご縁にあやかりたいのかなミィコ。


人の動きにはまだ怖がりますが触れます。


ご飯やおやつの時は

小鳥が鳴くようにかわいい声で催促です。


春待ちミィコの可愛い鳴き声を聞きたい方はいらっしゃいませんか?


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-28 23:58 | カテゴリ:まりも
トライアル中のまりもさん、

当初の予想を大きく覆し


ご飯は食べる~

そら兄にゃんをぐいぐい押し捲る~

ケージの中では撫でられごろごろのど鳴らす~


心配なんてしなければ良かったと思うほど。



唸っていたそら兄にゃんも慣れたようで唸り止んだとのこと。




まりも&そら兄




生後1ヶ月くらいから約10年猫を見たことがないそうで

まりもんに押し捲られどう接していいのかわからず

でもでもまりもんの魅惑的な匂いには引き付けられているようです。


まりも&そら兄


すでに追いかけっこも始まっていて

トライアル途中経過をお知らせする前に

正式譲渡となりました~。


我が家にやってきて10ヶ月、

決めるときには女の底力発揮のまりもさん。


そら兄にゃん、積極的なまりもさんを優しく包んでやってください。

受け入れてくれてありがとう。

里親さん、人馴れはこれからだと思いますが

気長に見守りよろしくお願いします。


そして応援してくださった皆様、ありがとうございました。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)
2015-03-27 08:08 | カテゴリ:ローズ
猫の尻尾にじゃれ付くようになったローズさん。



私が焦げちゃんを抱っこしていると



しっぽ遊びローズ



しっぽ遊びローズ



ごろん、ごろんとしながらしっぽで遊ぶ。




今度は、ジャイアンを抱っこ。

ジャイアンの尻尾で遊んでいたら殺気を感じたローズさん。


殺気を感じるローズ



言うまでもなく焦げちゃんに襲われたローズさん。

絶叫を上げて逃げましたが遅し、黒毛の固まりが落ちていました。



特に焦げちゃんとの相性がイマイチなローズさん。

他の猫とは大きな諍いはありません。

近寄ると怒るのでみんなが避けるが正解かな。


人には甘えん坊なんですよ。


ローズさんをたっぷり甘えさせてくださる里親さん募集中です。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-24 06:49 | カテゴリ:優花
まりもんがトライアルで居なくった2日目の昨日の朝、


優花と大猫2匹


左ジャイアン、右寄り目君。

寄り目君の向こうに頭だけ見えている優花。




まりもんがトライアルで居なくった3日目の今日の朝、


優花&まこと&大猫2匹


焦げちゃん、寄り目君、まことと一緒の優花。




まりもんが1番好きだった寄り目君のご寵愛を受ける優花


優花&寄り目


優花は私のベットの足元に来て寝なくなりました。



まりもんの定位置は優花が取ったようです。



ここに居るとまりもんのように縁が来ると思ったかな?



元気いっぱい、みんなと仲良し優花、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-23 23:56 | カテゴリ:まりも
いつものようにもたもたしてたら先にくぅさん先越されてしまいましたが


お見合い後にトライアルになりました。


お見合いは洗濯ネットから顔だけ出し里親さんに見せるつもりが

ネットから逃がしてしまう大失態。


まりもんはキャットタワーを駆け上がり

カーテンレールを渡りエアコンの上で固まる。


テレビを動かし物を動かし

くぅさんにキャットタワーのハウスまで逃げ込ませてもらって捕獲。


先住兄にゃんそら君は

まりもんの存在に気づいてから

うーうー唸って機嫌が悪くなってしまいました。


そら


くぅさんには触らせてくれるのに私にはシャーシャー威嚇、

すっかり嫌われてしまいました。



お見合いは猫も緊張しますが人間も緊張です。



まりもんは、まん丸な目をして固まってましたが

まりも


今日はご飯も食べたとのこと。



兄にゃんそらくんが唸らないでケージの前に来てくれると

猫好きなまりもんはちょいちょいと手をだして遊びだすと思うのです。



そら兄にゃん、まりもんをよろしくね~。

まりもん頑張れ~。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-21 05:58 | カテゴリ:まりも
来週以降のお見合いの予定が急遽早まり本日お見合いに出発します。


爪切りも早々に済ませ

トライアルに向けての持ち物も準備しました。



固まりいつものまりもんを見てもらえないのは想定内。


先住猫さんの反応が一番の気がかり。



少しでも早く


mari21.jpg


先住猫さんに抱かれて眠れますように。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-03-20 06:06 | カテゴリ:優花
携帯番号が変わります。

まだお知らせしていない方ごめんなさい。

近々連絡します。




我が家では迷子札代わりの首輪に

猫の名前と携帯番号を記入しています。


なので「猫の首輪工房」さんにお願いしました。


首輪




いつもは1匹1匹どの柄がいいか長い時間考え

それそれ違うものを選ぶのだけれど


考える時間もなくワンコイン期日に間に合わせお願いしました。



預かり達は、うちの子のお下がりだったのですが新調しました。

首輪



長い間カラーを付けていたので優花は首輪を付けていなく

カラーが外れたときにはお古の首輪がなく今回初めて首輪と付けました。


付けて5日目、

首輪が外れていて

抜けたか、引っかかって外れたかと思って見てみたら


壊れた首輪


バックルが欠けていました。

どうやったら欠けるのかな?


だんだんお転婆発揮の優花。


いつもみんなを追いかけて遊びを誘っています。


同じような遊び好きの先住さんのおうちでお迎えいただけたらと思います。


お転婆娘でもいいよと言って下さる方お待ちしております。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり
    

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-18 06:25 | カテゴリ:まりも
トライアル中だったharumatsuakiさん保護のめのうちゃんは正式譲渡はなりました。

トライアルから戻ったひかりちゃんは再募集に向けて準備中です。


そして我が家の預かりまりもんは、

今まで1度もお問い合わせなかったのに

どかんと大きな春が来ました~。


まりも




まりもんの人慣れ具合を十分にご理解していただいていて

猫寄りのまりもんに目を留めて下さって


先住さんとの相性を願うだけです。


まりも


まりもんならきっと先住さんに気に入られるでしょう!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     めのうさん里親さん決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2015-03-10 23:53 | カテゴリ:預かり独り言
本日は月1のリフレッシュデイ。


休日が少ないので外出日は盛り沢山。


ミュージカルの前にねこログ展



ねこログ展


ねこログ展


地域的な問題もあるのでしょうが

外で暮す猫がいなくなればいいなと思っています。

みんなおうちの中でぬくぬくまったりしてもらいたい。

地域猫やリリースなんて言葉が使われなくなればいい。



我が家の猫ベットは相変わらず満員御礼。

このベットに猫何匹でしょう?



猫何匹?




人慣れが進まずうちの子にしてしまった黒猫まこと。


まりもん何匹潰してる?


まりもんや大猫に潰され苦しくないの?


落ち着きのない貧乏の猫沢山館だけど、

外にいるよりまだ良かったと思いたい。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     めのうさんトライアル中

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-08 10:40 | カテゴリ:優花
大猫♂6kg超と一緒に寝ていた優花3kgくらい。



寄り目&優花


優花が子猫に見えます。


避妊手術を終えてもスレンダーな体型を維持しています。


身体だけでなく行動もまだまだ子猫のよう。


じゃらしを飛ばして独り遊びをしたり、

他猫に飛びつき追いかけっこをしたり、


元気いっぱいのお転婆娘です。



幼猫さんの遊び相手にぴったりの優花。


遊び相手のいるお家に行けたら良いなと思っています。


大人猫にも上手に接していますよ。


優花里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     めのうさんトライアル中

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
