-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-26 06:32 | カテゴリ:優花
優花にお問い合わせがあったので募集を停止しましたが

再募集となりました。


里親さん候補の身近な方が猫を保護されたそうです。

縁とはそんなものでしょう。

優花との縁はなかったのです、



我が家のロシアンモドキもそう。


白猫ちゃんのお見合いに出かけるその時に

人間娘から

「学校に子猫がいるんだけど連れ帰っていい?」


体のいい断り文句にとられたかもしれませんが

当時はそれ以上の飼育を考えていませんでしたので

白猫ちゃんのお見合いをお断りしました。


人にも猫にも上手に接する優花、里親さん募集中です。

優花



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     ひかりさんトライアル中   めのうさんトライアル決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-02-25 11:11 | カテゴリ:ローズ
以前の記事でベットの上に上がれないと書きましたが

ローズさんに進歩がありました。


私がベットに腰掛けていると部屋の中まで入ってきます。

今までなら部屋の入り口で見ているだけでした。


ローズ


そしてベットの上に大猫が寝ていても

ベットの上に上って来て

私に寄り添ったり膝の上に乗って来りするようになりました。


膝上ローズ


膝上ローズ


次なる目標は大猫がいても私と一緒にベットで寝ることかな?


何事にも慣れるには時間のたっぷり必要なローズさん、

気長に見守りくださる里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     ひかりさんトライアル中   めのうさんトライアル決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-02-25 04:41 | カテゴリ:優花
まりもんはケージの上でも私のベットの上でもどこでも寝。

そしてローズさんを除く誰とでも寝。


優花は私のベット派なので大猫と一緒に寝ていますが

まりもんがベットに来ると


(暗い部屋のタブレットでの撮影のため画質がわるいのですが)

まりも&優花&大猫



まりも&優花


優花と一緒に寝ています。


優花とまりもんはじゃれ友でもあり

2匹でうさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでいます。


優花

カラーが取れたためか少々お転婆にもなりました。


優花にお問い合わせがありましたので募集を停止させていただきます。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     ひかりさんトライアル中   めのうさんトライアル決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-19 14:33 | カテゴリ:ミィコ
3Mから進化し


3M+大猫1にゃん


3M+大猫1



3M+大猫2にゃん


3M+2

(プラケージ壊れないのかな?)



ミィコは初フリー時、

ジャイアンに追われ

ベットの下に引き篭もり

ご飯も食べに来られなくなり

再ケージインとなったのですが


今はこの通り、仲良しになりました。


ミィコ&ジャイアン


世界各国での内戦や戦争もなくなるといいのですが。


ミィコも先住猫さんがいても大丈夫です。

ちょいびびりなミィコ里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     ひかりさんトライアル中   めのうさんトライアル決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-02-18 00:01 | カテゴリ:ミィコ
あの日、ブログで強烈で目覚まし時計がいらないと書いた日を最後に

朝4時でも強烈でもなくなったミィコの運子さん。


書かれたのが嫌だった?




保護したばかりの子は皆

毛並みも薄汚れて

毛質もごわごわで手触りなんてちっとも良くない。


ミィコは最近まで手触りも良くなくて

この子の毛質はずっとこのままなのかななんて思っていたけれど


室内での生活とともに身体の状態も

良くなって来ているのかもしれませんね。


毛触りも良くなり、運子さんも臭くなくなりました。


ミィコ
かわえぇ~ぞ~ オババの独り言



玄関でのお出迎え、

トイレやお風呂から出るとドアの前にいる事が多く

人には興味がありますが


人の立ち動きには逃げてしまいます。


寝ているときは触ることも出来ますし、

抱っこもさせてくれます。


猫とは仲良ししていますので

先住ちゃんがいるおうちでも大丈夫です。


ちょいびびりなミィコ、

優しい里親さんからのお迎え待っています。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     ひかりさんトライアル中   めのうさんトライアル決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-17 16:00 | カテゴリ:まりも
harumatsuakiさん保護のサビ猫のひかりちゃんとめのうちゃん。

ひかり  めのう


harumatsuakiさんの地道な活動が実を結び

ひかりちゃんはすでにトライアルが開始され

めのうちゃんはトライアルが決定したそうです。

トライアルが無事終了しますように。


一般的にウケが良いとは言いがたいですが、

好きな人には大いに好かれる、サビ柄。

「トゥーティシェル」とか「ベッコウ柄」とも呼ばれます。

個性的で魅力的な柄と性格で、熱狂的ファンになる人は案外多いんです。


harumatsuakiさんのブログからいただいて来ちゃいました。





まりもさ~ん

まりも

隠れてる場合でも



mari18.jpg

寝ている場合でもないですよ~。


しっかりアピールしましょうね。



まりもんも熱狂的ファンの目にとまりますように!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
めのうさんトライアル決定!ひかりさんトライアル中!

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-12 14:35 | カテゴリ:優花
優花がおとなしくカラーを付けさせているので

そのまま傷が治り毛が生えてくるまでと

ずっと不便な生活をさせていましたが


重たいカラーより腕の隠れる洋服の方が良かったな、

何で思いつかなかったのだろうと試してみました。


優花


優花


洋服を着せた日が続いたけれど

いつの間にかどこかで脱ぎ捨てて数日が過ぎましたが


薄毛の前肢の付け根がきれいなままです。



優花


長かったけれどやっと完治宣言ができます。


ごろごろ膝の上が大好きな優花です。

まだ若いので無邪気に遊んでいます。

たっぷり遊んで

たっぷり膝の上で甘えさせてくれる里親さん募集中です。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-02-10 15:10 | カテゴリ:猫・猫
最近まりもん&まことに急接近のミィコ。



ミィコ&もりもんの2M。


ミィコ&まりも





ミィコ&まことの2M。


ミィコ&まことのお尻


まこと&ミィコ





まこと&ミィコ&まりもの3M。



miko35.jpg



人より猫が好き!な3M。


似たもの同士は仲良しなり。


まりも&ミィコの2Mは里親さん募集中です。

(まことは募集していません)



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-10 13:49 | カテゴリ:アビー
アビビン便りが届きました。


もたもたしている間に先にさっと記事にしたkerikeriさんのこちらをご覧ください。


アビー


長毛アビビンは一番の寒がりで

ヒーターの前やエアコンの真下でよく寝ているそうです。


あったか特等席独占できる環境で良かった。


みんな幸せな表情で嬉しいですね。


幸せ待ち組さんたちにも早くお家が決まりますように!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-09 05:32 | カテゴリ:ミィコ
報告が遅れていますが


ケージから出てフリー生活を満喫中のミィコです。



ミィコ



人の動きには

まだまだ敏感で逃げることが多いのですが


私の行動に興味があるのか


トイレや風呂から出てくると洗面所に居て

私の姿を見て逃げて行きます。


部屋の入り口で私を見ていることもあります。


そんなミィコですが



朝4時になると

私が今寝室にしている部屋にあるケージの中のトイレで

大きいものをします。


今までミィコの入っていたケージなので

習慣ついているのかもしれません。


これが強烈に臭いまして


目覚まし時計はいりませんのよ。





規則正しい生活をお望みの方、

ミィコとの生活は三文の得かもしれません。


三文の得のミィコ、里親さん募集中です。




後頭部も可愛いィコ

強烈だの臭いだのと言わないで下さいなbyミィコ


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
