-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-27 04:50 | カテゴリ:てんてん
てんてんが里親さんのところに行って1ヶ月が過ぎました。


当初、台所の流しでの粗相

ご迷惑おかけしていたのですが


今月に入ってからは粗相がないそうです。

新しい環境に馴染み落ち着いたようですね。


移動時と重なってしまった2回目のワクチンでしたので

移動後生活が落ち着いてからと御願いしてありましたが

ワクチン接種も終わったそうです。



新米の末っ子猫として元気いっぱいすごしているそうです。


新米てんてん


新米てんてん


悪戯っ子も新米シールに固まる様子が笑えます。


互いに威嚇しあっていた白黒兄さんとも

追いかけっこ、取っ組み合いっこして一緒に寝て。


白黒兄さん&てんてん



黒兄さん&白黒兄さん、てんてんと仲良くしてくれてありがとう。

黒兄さん&白黒兄さん&てんてん



炊飯器が大好きとまたまた釜猫てんてん画像いただきました。

釜猫てんてん



里親さんからいただく便りは楽しみでもありますが

てんてんの場合はまた何をしでかしたのでは?と

ハラハラドキドキでもあります。



おたよりありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

ヤンチャはほどほどにね、てんてん佐助君!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-12-25 04:45 | カテゴリ:ミィコ
ケージの扉を開けると

四肢を体の中へ入れ構えてしまうミィコ。



その状態から撫でていると緊張もほぐれて来て

四肢が体の外に出て来てロゴロ喉を鳴らし始めます。


初!喉鳴らし!から手をペロペロ舐めたり、甘噛みしたり

どんどん良い方に変化が見られるようになりました。



ミィコ



人は気まぐれにご飯をくれるだけじゃないんだよ。


人は通りすがりに叩いたり蹴飛ばしたりするんじゃないんだよ。


優しく撫でてくれる人の方がが多いはず。 

優しく抱き上げてくれる人ほ方が多いはず。


ミィコが頑張り人を怖がらなくなれば

一緒に寝起きをしてくれる優しい人に出会えるから。


ミィコ


頑張ろう!ミィコ!


ケージの外に出たらまだ逃げてしまうと思いますが

人の手に慣れてきましたので募集再開します。


少しずつの変化に喜びを感じてくださる里親さん募集しています。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-12-24 14:34 | カテゴリ:ローズ
怖がりだけど気は強いみたいで



近寄って来る猫をぶっ飛ばしてます。



50cm位は近寄ってもOK!


それより近付けば怒られます。



ローズ




キャットタワーの上下もOK!


ローズ&優花





この後、優花が垂れてるローズさんの尻尾にじゃれつき



ローズ&優花.jpg



ローズさんに一発いただきました。


猫は好きではないようですが全くダメでもなさそうです。



猫に興味の無い先住がいたら

複数飼いも大丈夫ではないかと思います。






ちょっぴり気は強そうだけど甘えん坊のローズさん、

里親さん募集中です!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-22 05:40 | カテゴリ:ミィコ
人馴れ修行中のミィコ。


ミィコ


ローズさんがケージの外にいる時間が増えましたので

ローズさんに購入した少し大きなケージにお引越ししました。



触られて威嚇攻撃はしませんが喜んでもいません。


昨日、洗濯ネットに入れて爪きりをしました。

そしてネットに入れたまま

ミィコの体を撫でくり回していたら


喉鳴らすミィコの背中



喉を鳴らしました。


体を触られて喉を鳴らしたのは初めてです。


日々進歩のないミィコに悩んでいたのですが

期待が持ててきました。


募集準備中ではありますが

人馴れ過程を楽しんでもいいよという方がおりましたが

お問い合わせお待ちしております。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-21 02:25 | カテゴリ:優花
優花

前肢付け根の瘡蓋が取れきれいになり

尻尾の付け根の瘡蓋が小さくなり

もう大丈夫とカラーを取りました。


優花


優花


このブログでは募集中にしていても

傷が完治してから募集サイトに登録しようと思っていました。


カラーが取れたので登録しようとしたら

乾いていた前肢付け根がまたもや

ウルウルしてきてしまいました。


優花


再度カラーを付けて服薬開始。


人慣れ度問題なしの、猫間の問題無しなのに(泣)




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-20 23:27 | カテゴリ:つゆ
譲渡会にて里親さん決定です。幸せにね。(12月22日)


つゆゆさん、ベラちゃんに改名したそうです。


そして明日、幸せにゃんこさんの譲渡会に参加します。

おつゆさん記事はこちら

お問い合わせはあってもご縁に結びつかず来てしまいました。


良縁がありますように。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-19 14:07 | カテゴリ:まりも
やっと

やっと


私の番が来た。



まりも



大猫達に壊される前に

まりもん使用できて良かったね。



まりもん、どんどん爪とぎしてね。




まりもん専用爪とぎ用意して下さる里親さん募集中です!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-18 14:20 | カテゴリ:預かり独り言
クリスマスプレゼントが届きました。



クリスマスプレゼント



クリスマスプレゼント








ご支援品

フードに爪とぎにおやつにもみもみクッション…

魅惑的な匂いに大猫が狙って集まり画像が撮れません。



福島っ子のためにご支援していただいたたくさんの品々と

まおさんから人間用のおやつもいただきました。

ありがとうございます。



さっそくニットキャップの匂い袋にうっとりのまりもんです。

まりも






まこと

ローズさんも爪とぎに来た?と思ったら黒猫まこっちゃんでした。



ジャイアン


うちの子に大人気の爪とぎです。

福島っ子使用する前に壊すでないよ!


皆様、ご支援ありがとうございます。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-18 00:15 | カテゴリ:ローズ
私が動くと2つのケージの間を行ったり来たり。



私から逃げているのかと構わずにいると」


ゴロンと体を横たえる。



ごろんローズ



ごろごろローズ



ごろんローズ



遊んでほしいのよ、ローズ


ローズさんはゴロンゴロンして私にじゃれ付きます。




本当は、遊んでほしいのに逃げて私の気を引きます。


ちょっと素直じゃないローズさん、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-17 14:35 | カテゴリ:まりも
皆さんは

私がこの預かり宅でみんなと仲良くしていると思っているでしょう。



でも本当は、



押し潰され

押し潰されるまりも




首を絞められ

首を絞められるまりも



足蹴にされ

足蹴にされるまりも





耐え忍んでいるのです。

絶えるまりも



誰か私をここから連れ出してください。




耐え忍ぶまりもさん(爆)、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
