-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-29 00:09 | カテゴリ:まりも
まりも&まこと


まりもん&ローズさん

いつの間に仲よくなったのかなとよく見てみたら





まりも&まこと


まこっちゃんでしたw


先日、ローズさんにチョイチョイって絡まれてたけどまりもん完全無視。

ローズさんとも仲よくしてやってちょだいな。


最近、猿か忍びかと思われる行動がありません。

淑やかまりもんになりました。



淑やかまりもん里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-28 00:18 | カテゴリ:ローズ
仲良くなりたい、近づきたい、遊びたい大猫。

怖い、来ないでと願うローズさん。



ローズさんに興味を持たない猫にはちょいとちょいと手を絡めてじゃれています。



家にいたら自由に動くことも出来ず、、、


里親さんがきまらないのであれば

家にいるより他の預かりさん宅に

移動してもらったほうがいいのかもと悩みましたが



しっかり食べている!

苦痛で食べられないということはないので

移動は最小限にしたいので

ローズさんにはもう少しここでがんばってもらおうと思います。



運動不足で肥満気味?いや気味ではなくて肥満かな?


ローズ


ダイエットしようかね。




抱っこの練習が進み

逃げ出さす抱かれる時間が増えました。

膝の上でへそ天でじゃれたりもします。                       




ムチムチボディーのローズさん、

自由にのびのびさせてくれる里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-27 04:10 | カテゴリ:優花
避妊手術後の服薬のため3日間家で過すはずだった優花。

小さく唸り、何事もなければリリースの予定でしたが


ハゲが2箇所見つかり

真菌?怪我?アレルギー?(未だ原因よくわからず)

服薬期間のばしている間に喉をならすようになったのでリリース中止。


風呂場隔離から部屋に移動し生活していたらごろすりになりました。



座っている私にごろごろ喉を鳴らしぺったり張り付き


優花


優花




膝の上に乗っても来ます。

膝乗り優花


猫とも良い関係を築けます。


優花の場合、ハゲがあったからリリースせずごろすりにゃんことわかりました。


ハゲてて良かったと思うこの頃です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-22 18:56 | カテゴリ:てんてん
車に差し込む日差しはとても暖かく、

助手席に乗ってるだけなのでとっても気持ち良~く

てんてんをお届けしてきました。




玄関を入ると猫・猫・猫、、、、、


置物・絵画・壁掛け、、、、


猫だけでなく

豚・熊・トナカイ・仏像、、、、、


飾り物たくさん



招き猫もたくさんありました。

招き猫




玄関だけでなく

お部屋にもたくさんたくさんの飾り物。


その中には歴代猫ちゃんの遺影も飾られていました。


てんてん落とすなよ~壊すよな~。



そんな夢の空間のお家の先住ちゃん。


キャーキャー言いながら入ってきた知らぬオバハン3人に

黒兄さん


トイレに逃げ込黒猫ちゃん。






白黒兄さん


ベットの中から出るに出られぬ白黒ちゃん。



白黒ちゃんは、愛知の宝くじ売り場の福猫 福ちゃんの子どもなんですって。


てんてんは有名猫ちゃんの子と義兄弟になりました。


物怖じしないてんてんは新しい環境にも動き周り


白黒兄さんと鼻チューをしておりました。





ママさんとの2ショット


ママさんとてんてん


あっちこっちに興味があり写真も撮れぬほどでした。


先住さんがいますので1週間のトライアルです。


悪戯ははほどほどに皆さんに嫌われぬように!

ご家族の皆様よろしくお願いいたします。


運転をしてくださったSさん、幸せんにゃんこのHさんありがとうございました。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-11-21 04:54 | カテゴリ:ローズ
ローズさんは、猫が苦手なようで

近づく猫にシャーと威嚇してしまいますが


ジャイアント焦げちゃんにはウゥゥーと唸り

更に近寄られるとギャーァーと絶叫してしまいます。



虐めたり攻撃しているわけではないのですがね。







それでも、ケージに引きこもりばかりでなく


ローズ


ハウスとして使っているキャリーの中や

椅子の上で過ごしたりしている時間が増えています。


ケージの中にいるときはケージの上にいる猫に

ちょいちょいと手を出したりもしています。


抱っこは好きではないようですが

昨晩はケージの外で抱き上げケージに戻すことも出来ました。



ローズさんの歩みも遅いですが変化は見られます。



先住猫さんが少ないおうちでいっぱい撫でてくださる里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-20 10:44 | カテゴリ:優花
優花のハゲがうるうるだから服薬し始めたけど

(私のお肌がうるうるなら問題ないけど)

薬飲んでてもじくじくになってきてしまったので



優花.jpg


カラーを付けてみました。



優花の歩行は、前に進めず後退となりました。






優花.jpg
おばちゃん、取ってちょうだいな by優花



カラーを付けたら表皮は直ぐに乾燥しました。


早くにカラー付けてあげたら良かったな。


このまま良くなりますように。


カラーを付けてもゴロゴロ優花、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-20 02:00 | カテゴリ:陽花
お休みしていたTNRを再開しました。


ミィコを捕獲する前後はたくさんの猫が来ていたのだけれど


保護やリリースした後は姿を見かけることが少なくなり


ご飯も食べに来ていいるけれどどんな子が食べているのか把握出来ずにいましたが


耳カットのしていない子が数匹いたのは確かなのです。




今夜、お出でになられたのは陽花。


陽花


保護場所ないから捕獲器に入らなくてもいいし、

入ったら入ったでどうにかなるでしょと試みましがダメでした。


ほかの子は現れず。



陽花、優花にご飯をあげていたのは

まこっちゃんにご飯をあげていた爺さんでした。


リリースした陽花を尾行したら爺さんのうちの方にいったので

もしかしたらと思っていたのですが予想とおりでした。




ご飯をあげるなら避妊去勢手術までしてくださいな!!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-20 01:02 | カテゴリ:てんてん
今週末にトライアルに出発するてんてん。


子猫なのに夜中に走らない。

ぐっすり私の体にくっ付いて寝ています。

静かな夜、良いこと良いこと。



気がつけばいつも膝の上。


てんてん


いや違う、腹の上。



私の入浴時は足拭きマットの上で待ち、


トイレに入ればいつの間にか入っていて

どこかで鳴き声探してみれば

閉じ込められていたこと数度。



猫ともじゃれて遊んでいますが猫より人の方がいいタイプ。


こう書くとおとなしくて良い子と思うでしょうが





人が好きな以上に人の食べるものが大好き!



青汁の入った牛乳まで油断できません。


私は立ち食べ歩きな毎日を送っています。



てんてん



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-18 05:30 | カテゴリ:まりも
ケチケチ省エネばかりではありませんのよ。


あったか電気マットもあります。



まりも&焦げ



まりも&てんてん



使用率の一番高いまりもん。


寒がりまりもん、あったか家族を募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-16 04:57 | カテゴリ:優花
報告が遅れてますがフリー生活始まっています優花。


人の立ち動きに少々怖わがる時があるけれど

それ以外は問題なく過ごしています。


人のそばに来ますし触ったり抱っこしたり出来ます。


ご飯待ちの時は足元すりすり。


体を摩ればお尻高く上げごろごろ。


優花



人馴れは問題ないのですが保護したときからあるハゲ。


受診した時に

「怪我の傷跡ではないか。

気になって舐めていなければこのまま毛が生えてくるのを待つ。

服薬も軟膏塗布もしなくてよい。」とのこのだったのですが


乾いていた表皮がうるうるしてきて服薬開始。



優花


募集足踏み状態優花さんですが


治ったらすぐにお渡しできるように

それまでに決まりますように


募集続けます。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
