-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-30 10:55 | カテゴリ:まりも
まりもんがどんどん変化をしてきています。


逃げずに触れることも増えました。



1度付けたらパニクって止めたことがあった首輪ですが

最近試みたら嫌がらずそのまま装着しています。


まりも

( まりもん、後姿でm(_ _)mよ )


てんてんの良き遊び相手になってくれています。

大猫たちはほぼ無視、子守りはまりもんにお任せ~状態です。


人慣れ進みとっても良い子なんですが、、、、

可愛さ&良さを伝えられてないのですね~


同郷出身の同じさび猫のむつみちゃん、先に幸せ掴んだそうです。

むつみ

おめでとうむっちゃん!


まりもんもがんばろう~、私が!←喝!


人馴れ上昇途中まりもさん、里親さん募集中です。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-10-29 06:00 | カテゴリ:優花
小さく唸っていた優花、

撫でれば体を寄せて来てゴロゴロ咽鳴らすため


リリース取り止めたけど



抱っこ全然嫌がりません。



優花



膝の上に乗せたらでいつまでも


優花



座ってました。




人の姿に甘えた声で鳴きます。


駆虫が終わりフリーになるとまた変わりますが


今のところ一番の有望株です。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-28 05:42 | カテゴリ:ミィコ
ローズさんがミィコ邸にシュアするようになり

ミィコはケージに入らなくなり

ご飯もケージではしっかり食べるのに

ケージの外では落ち着いて食べられなくなりました。


そして私の動きに逃げ回わるようにもなりました。

(追いかけてないのに)

私がいなければ自由に動き回っているようです。



ミィコ


私から逃げ回るのはしかたないけれど


ご飯が食べられないのは困ります。


うちでは置き餌は出来ません、食いしん坊の大猫がみんな食べてしまいます。

てんてんが検便クリアでケージが空いたので


ミィコは振り出しに戻りケージ生活です。




人慣れ修行中のミィコですが

それでも良いよって方がいらっしゃいましたら

お問い合わせお願いします。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-27 05:32 | カテゴリ:陽花
リリース後、会えずにいた陽花。

ごはんは置いてくるとなくなっていたけれど

誰が食べているのかわからずでした。


昨夜、陽花が来ました。


陽花


やっと会えた。

待っててね、寒くなる前に迎えに行くよ。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-26 04:40 | カテゴリ:アビー
少し前にいただいていたのですが遅くなりごめんなさい。



甘えん坊同士のアビビンとみくちゃん


アビー&みく


互いに頭を突き出し、舐めろ~と催促。

互いの主張が強くてにゴツンゴツン頭を当てるらしいです。

先に折れるのはみくちゃんで仕方なし二アビビンの頭をペロペロ。





熟年夫婦のような雰囲気をかもしだしてますが


アビー&みく

毎日、やんちゃにかけっこしているとのことです。




アビビンはれいちゃんが怖いようで

れいちゃんがそばにいると大袈裟なくらいぎょっとするけれど


れい


れいちゃんが通り過ぎると

お尻を噛み付いたり飛び掛ったりするんだそうです。


卑怯なアビビン、正面きって飛び掛れないなんて。





猫大好きみくちゃんは人には触れさせてくれません。

里親さんにも触らせてくれないようですが

目の前で遊んでほしくてまっているとのこと。


みく


みく


抱かれるのが嫌い、触られるのが嫌いなだけで

決して慣れていないのではないのですよね。


個性豊かな3ニャンズを暖かく見守り愛してくださっている里親さん、


ご報告ありがとうございました。



里親さんからのほっこり頼りがいただけるように

まりもん、ローズさん、ミィコ、てんてん、優花の里親さん大募集で~~~す。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

本日26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-10-25 05:26 | カテゴリ:ローズ
昨夜、優花の受診前はミィコ邸にいたローズさん。


受診を終えて帰宅すると

新ケージに戻っていたローズさん。


ローズ



へそ天ができる広いケージがいいとわかったのかな?


ケージ満室につきローズさんが行ったり来たりする場所がなくなってしまいました。


まおさんにケージもうひとつお借りしようかしらではなく、


今ケージに入っている子、フリーの募集っ子に

早く良い出会いがあり

ケージ空室になりますよ~~~~に!!



ローズさん、ペットのおうち 募集番号:52476 に掲載していただきました。


のんびり見守ってくださる里親さんお待ちしております。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

明日26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-24 09:01 | カテゴリ:優花
お風呂場隔離生活をしている優花。

1週間分の抗生剤投薬も終わりました。

保護時とまったく同じ状態ではないと思いますがハゲはあります。


治っても治らなくてもここでリリースのつもりでしたが、、、、、、


優花


浴室にはいると唸っているのですが

触るとゴロゴロ喉を鳴らすようになりまして、、、、、、


悩んで悩んで悩んで…………


仕事が終わってから病院へ連れて行き

ワクチンと血液検査をして来ようと思います。



ローズさんが使わない(ほとんどミィコ邸にいるため)ケージに移動させましょう。


そう思うと先にリリースした陽花には

可愛そうな結果を出してしまったような気がしてなりません。

もう少し待って様子を見てあげたら良かったのにと後悔。


今の保護っ子のおうちが決まったら陽花の捕獲再度してみようと思います。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

今週末26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-24 05:00 | カテゴリ:てんてん
げんき君が付けていた首輪、お返しするの忘れました。

てんてんに付けさせてもらいました。



てんてん


てんてんの毛色

真っ黒ではなくて

墨絵のような濃淡があるブラックスモークだけどよく見ると縞があります。


尻尾は、短くて根元で少し曲がっていて


先の方は植物のゼンマイのようにくるりと丸まっています。


本日、保健所等に迷子届けが出ていないか確認し

捜されている方がいなければ募集をする予定です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

今週末26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-23 05:57 | カテゴリ:猫・猫
ミィコさんがケージに帰って来たら


ミィコ




隣のケージの住猫が


ミィコ&ローズ



不法侵入してました。




ローズさんは旧ケージをてんてんに奪われ

行ったり来たりができなくなり

ミィコ邸を使って行ったり来たりするようになりました。



仲良しではないけれど

喧嘩もせず共同生活しております。



ミィコ、ローズさんフリー生活は満喫中とは言えませんが

のんびり暖かく見守っていただける里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

今週末26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-22 15:30 | カテゴリ:ミィコ
ケージの扉を開けておくと


ちょろちょろ動きの出てきたミィコです。



ミィコ




ミィコ



私が動くとベットの下に潜り込み


ご飯の支度をしているといつの間にかケージに戻っています。


みんなに手渡しでおやつをあげていると


ベットの下から出てきてみんなの後ろで控えています。


食べる心配のない子は心配なくていいですね。


フリーになりケージの外で過ごす時間が増えましたので募集を始めます。


ごろすりになるにはまだ時間はかかると思いますが

暖かく見守ってくださる里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

今週末26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
