-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 05:20 | カテゴリ:げんき
げんき君は

養育&教育係りの兄にゃんの肉球をチュパチュパしていますが


自分の肉球もチュパチュパしています。




げんき肉球チュパチュパ



げんき肉球チュパチュパ


人間大好き 猫大好き


子猫の割には手の掛からない良い子ですが

やはり子猫ですので我が家にいるより

愛情いっぱい手間いっぱい掛けてくださる方に

早くお迎えに来ていただきたいと思います。


げんき




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-30 08:00 | カテゴリ:つゆ
おつゆさんは子を守り育て上げたから

決して弱い猫ではないけれど

つゆさんの体型や表情を見ていると

儚げで抱きしめたら消えてしまうのではと思えるくらい弱弱しい。



だけど

画像で見るつゆさんは

とっても男前で



つゆ&げんき


逞しく写ります。


つゆ&げんき





そして

逞しいだけでなく

いろいろな表情も面白かったりします。


つゆ&げんき



つゆ



少しずつ捨てられた辛さが薄らいできてるのかな。



最後まで一緒に暮らせるお家を見つけよう!おつゆさん!


友情出演げんき君も里親さん募集中です!




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-29 17:15 | カテゴリ:まりも
あんなに寄り目君に甘えていたのに


まったくそばにも行かなくなったまりもさん。



まりも





嫁入り先には寄り目君のおもけも付けなきゃダメかと思ったけれど

その心配はなくなった。


猫は気まぐれだからね。


気まぐれまりもさん里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-26 07:50 | カテゴリ:げんき
げんき君には2匹の養育&教育係りがいます。


預かり猫のアビー君。


アビー&げんき


猫に甘えることは勿論、

人に甘えることを教えてくれます。


アビー君が抱きあげろ!にゃ~お~んって鳴いて抱っこをせがむと


げんき君もにゃ~お~んって鳴いて抱っこをせがみます。


アビー君の肉球をチュパチュパしているときもあります。



もう1匹は我が家の野生児焦げちゃん。


こげ&げんき


猫社会のあれこれ教えてるのかな~。

ちょっと怪しい焦げちゃんですが齧ったら痛いぞ~っと齧って教えてます。




良き(?)養育&教育係りにしっかり仕込まれ中のげんき君。

げんき


寝る時は、私の足元で大猫と一緒に寝ていますし、


ご飯待ち、待てないときは私の肩に飛び乗り早くしろよ!と催促しています。



猫とも上手に接し、

駆け回り、飛びつきあそんでいます。


悪戯のしない良い子だと思います。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-25 06:31 | カテゴリ:つゆ
おつゆさんはママニャンでしたが


「まだ1歳になったばかりでしょう。

今回が初産であったのでしょう」
と獣医師。


捨てられてから妊娠したのか、、、

妊娠したから捨てられたのか、、、

生粋の野良ではないようです。


つゆ




隠れることもなく

逃げることなく

普通に触れて

普通に生活している。


つゆ




今朝からはげんき君と追いかけっこにレスリング、若さ爆発となりました。

つゆ&げんき



おつゆさんの子にゃんたちは2匹3匹が里親さん宅に移動し、

2匹もトライアルが決まったような
1匹お見合い済み、お返事待ちとのことです。(赤字7/26訂正)




ママと言ってもまだ若子なおつゆさん。

今度はおつゆさんの幸せ見つけましょう!!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-24 18:12 | カテゴリ:まりも
明日猫宿の接待部長、

お客様にガンガンに迷惑接待をする寄り目君。


おなご猫にも優しい。

猫と交わらないわがまま猫娘が唯一いっしょに寝る猫寄り目君。



そんな優しい兄ニャンに恋するまりもん。


まだあの時はそばにいられるだけで良かった。


それからまりもんの追っかけが始まりました。



兄ニャンの背後に忍び


まりも



にんまり笑みを浮かべ

まりも


飛びつきグルーミングを強請る。

まりも



ある時は、

すりすり頭を擦り付け催促。


まりも



ベロベロにグルーミングされてご満悦。


まりも


焦げちゃんにはまったく興味はありません。



誰にでも優しい仮兄ニャンではなく

まりもんだけに優しいにゃん子さんがいるおうちがあるといいな~と

願う預かりオババなのであ~る。

まりもん里親さん募集中です!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-23 05:44 | カテゴリ:まりも
げんき君が移動して来た時もそうでしたが

おつゆさんが移動して来た時も

2日程食器棚の上で過ごす時間が多くなりました。


様子観察なんでしょうね。

あの子は誰?

怖い子なの?

優しい子なのかな?


今はいつものように下で過ごしています。


まりも

(目つき悪いですが寝ているところカメラ向けたためです)


まりも



警戒はしますが新しい子も迎えられます。

もう隠れることもありません。

新しいお家も安心すればすぐに馴染めると思います。

ラブリーまりもん里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-22 23:54 | カテゴリ:げんき
げんき君

アビー君を唸らなくなり近くでねんね。








げんき&アビー





握手?



おつゆさんとの違いがわかったのではないような。

おつゆさんを受け入れ唸らなくなったから

アビー君、グレ男も唸らなくなったような。



怖けりゃなんでも同じにみえる元気君、里親さん募集中です!





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*









【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-21 18:21 | カテゴリ:アビー
アビー君が移動して来て

アビー君の細身の体型に心配して

獣医師に栄養相談に行ったことがあります。


その時の体重が4kgを少し欠ける体重でした。

獣医師は

やせすぎの体型ではない。
標準的な体型の細い方。
去勢し室内で居ればこれからは太って来てしまう。
今後そちらの心配があります。

ってな感じで言われたのです。


おつゆさんが来てアビー君と並ぶと

おつゆさんの体型が貧相で

アビー君の立派な体型が際立ち体重測定してみました。


体重4.8kg~4.9kgでした。

1kg近く太ってました。


アビー




食事のガツガツ感はなくなり

私の食事にも興味を示さなくなりました。

いつでも食べられるということがわかったのでしょうね。


まりもんやげんき君と走り回って飛びついて

まぁまぁの運動量もありますが肥満に注意しましょう。


がっちり立派な体型のアビー君、里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-21 04:06 | カテゴリ:げんき
少々ビビリなげんき君。

げんき



我が家に来た時も大猫が怖いとシャーと威嚇するのではなく

尻尾を下げ膨らまして うぅぅーーと唸っていたのですが


おつゆさんの出現に

つゆ


これまた

うぅぅーーと唸っております。


おつゆさんの友好的であり控えめな態度が良いのでしょう、
大猫達は比較的冷静でした。



おつゆさんを唸るのは頷けるのですが



げんき君たら

アビー君とグレ男にも唸り飛ばしています。

他の大猫には唸りません。


カラーが似てる、半長毛ということでおつゆさんと間違えてる?

違いが分からないのかな?



怖いと唸りますが

唸るだけで攻撃性はなしのげんき君、里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
