-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-28 03:08 | カテゴリ:アビー
アビー君のお見合いが

白紙となりましたので募集を再開いたします。


人慣れ度-超抜群

見知らぬ人には警戒しますが

慣れてしまえばこんなゴロスリな甘えん坊

今までに出会ったことありません。


うちの大猫も皆ゴロスリですがその10倍ゴロスリです。


対猫にも問題なく過ごしています。


注意点は食いしん坊なため

人が食べようと用意したものを食べようとしますので

盗られぬよう警戒しながらの食事タイムになります。



アビー


元気いっぱい走り回っています。


同じ福島出身のまりもちゃんと仲良く遊んでいますので

まりもちゃんとの一緒のご縁だと尚嬉しいですね。


ペットのおうち
 募集番号:34983に掲載していただいていますが

募集地域が埼玉&東京となっています。


当家は江戸川の川沿いで

対岸の市川市&浦安市もすぐですのでお問い合わせいただけたらと思います。

(まおさん&ぽんさん よろしくです!)


お問い合わせお待ちしております。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
ぽっぽぐーぐーお見合い予定あり
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-06-26 23:41 | カテゴリ:猫・猫
とうとう

アビビン&まりもんの

アビビンまりもん


重なり寝姿が見られました。


これもお見合いが延びたおかげかな(^^ゞ


団子とは言えない体勢だけど


まりもん押しつぶし


アビビン重たくないのかな?



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
ぽっぽぐーぐーお見合い予定あり


にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-06-24 16:45 | カテゴリ:まりも
預かり猫さんはお客様なので

 『君』 『さん』 『ちゃん』 付けなのですが

日々の生活では呼び名がありまして

アビー君は 『アビビン』

まりもちゃんは 『まりもん』

先日 Twitterの方にいただいたコメント(?) リツィート(?)

(未だに良くわかっとらん)


「 最近、私の中では、まりもちゃんの呼び方が『まりモン』になってます。

ほっぺには赤いまぁるい〇が自動的にくっついてます。(笑) 

可愛いなぁ~♥まりモン 」 


(もね山様コメント(?)ありがとうございます。)


考えていたのは私だけではなかったようで

『まりもん』は勿論くまモンを意識して

まりもん

(↑ 熊と言うより手長猿だな)


真っ黒な毛色だったらくまモンそのものふくよかさ。


まりもんまりも


ビビリンまりもんまりもちゃん里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-06-21 01:07 | カテゴリ:まりも
まりもちゃん、ゴロスリなのはケージの中だけではありません。


ケージの外でも時にはロゴロゴ喉をならしうっとりし撫でられます。

何が良くて何が悪いのか

何時が良くて何時が悪いのか

まだ良く分からないのですが逃げない時と逃げる時があります。


ご飯待ちの時はすりすりで、

おやつの時は私の膝の上に乗り大猫達を押しのけます。


ツンデレなところがとっても可愛いまりもちゃん。


寝姿だってこんなに可愛いです。


まりも


まりも


踊ってませんよ、寝てますのよ。byまりも




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-06-20 11:28 | カテゴリ:まりも
ここのお家には

大きな箱に草がたくさん入っていて

私はこの箱の蓋が開くといつも飛び込むの。

怖いおばちゃんがそばにいても平気。


故郷を想うまりも

このお家に来た福島の子は

みんなこの箱の中が大好きなんだって。



故郷を想うまりも


少し前の話。


アビー君も私よりずっとこの箱にいることが多いのだけど

この箱の隣にあるもっとふわふわの草の中でしっちゃったらしいの。

きっと懐かしい香りとふわふわな感触で気持ちよくなったのだと思う。


1回だけなんだけど、

他のところでは全然したことないらしいのだけど、

内緒にしておいてね。




まん丸でちょいビビリだけど行動派なまりもちゃん、里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-06-19 01:08 | カテゴリ:まりも
アビー君のお見合いが延期となる前

アビー君の入るキャリーに扉を付けようと持ち上げようとしたら重たい!

誰だ?と覗いたら


まりも

まりもちゃんでございました~。



せっかく入っているのだし動かし怖い思いをさせてもと思い

扉なんて後でもいいやと取り付けるのを止めたら

その後すぐに延期となることが分かりました。


今までまりもちゃんがキャリーに入っているの見たことなかったのよね。


もしかしてまりもちゃんには延期になるの分かってたのかな?

それとも私も一緒に連れてってだったのかしら?


まん丸でツンデレお嬢様まりもちゃん、里親さん募集中です!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-06-19 00:18 | カテゴリ:アビー
昨夜はとっても静かな夜でした。


そしてアビー君と過ごす最後の日の予定でしたが、、、、

お見合いへ行く送り手の仕事の都合によりお見合い急遽延期となりました。


里親希望さんご家族様

すみませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


アビー

アビー君は何も知らず

いつもと変わらず伸びております。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-06-18 00:47 | カテゴリ:アビー
アビー君、我が家で過ごす最後の夜。



アビー&まりも



アビー&まりも


まだ静か。


最後の運動会はこれから?





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

2014-06-17 17:46 | カテゴリ:まりも
我が家にはうさぎと猫がたくさんいますがヤギはいません。

だけど

メ゛ェー メ゛ェー


メェーではなくて メに濁点゛が付いた少々擦れた低い声でメ゛ェーと聞こえてきます。



メ゛ェーメ゛ェーまりも


メ゛ェー メ゛ェーと

    鳴いて催促

      まりもかな



ヤギさん鳴き声まりもちゃん、里親さん募集中です。

(角はないので安全です。)



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-06-16 14:21 | カテゴリ:まりも
イモムシ作戦でまりもちゃんに近づいていた私。


這いつくばって這いつくばって♪(井上揚水、夢の中へのフレーズ♪)


まりもちゃんに更に警戒されましてイモムシ作戦は失敗に終わりました。


自分に向かって来ないのが分かればそばを通っても逃げません。


まりもちゃ~ん!

なんて怪しい声が聞こえるとヤバイ!と思うらしく逃げの体勢になります。


そんなまりもちゃんも


ご飯の時には私の足にすりすり身体を押し付け、

私の脛をペロペロ舐めて催促しています。


まりもちゃんは、とってもおねだり上手な女の子です。


まりも


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
