-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-31 06:28 | カテゴリ:まりも
まりもちゃんをお迎えした時のブログ

大猫&預かりで初めてのカラーのサビだと書きましたが



そう言えば サビ?①


かおりちゃんもサビだったのかな?


かおり


顔はキジトラ 身体はチャトラ 

カラーよりもトラ柄だったからサビとは思っていなかったのすが

311いぬねこ里親さん募集 では

かおりちゃんのことサビって書いてあったような。。。

(現在は里親さんが決まったので記載なしです)


そうなるとサビ猫は初めてでなくなりますのでウソ書きましたm(_ _)m




そう言えば サビ?②


うさぎにもサビ柄いました。

さびうさぎ



6kg弱の巨体で6kg強の焦げちゃんと並ぶとこんな感じです。

6kgのうさぎと猫


巨大うさぎと寄り添う猫は2匹だけ。

預かり猫は勿論、大猫も逃げます。


まりも

私、スマートに見えますか?byまりも



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-30 02:08 | カテゴリ:まりも
舌をまくまりも



私はまりもさんの瞬間移動に舌をまいております。


丸い身体を侮るなかれ!


前世は忍びの者だったのかな?のまりもさん。


瞬間移動を見たい方はどうぞこちら




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-29 07:12 | カテゴリ:まりも
ちょっとだけよ!の

セクシーまりも

セクシー路線で売り出すか。。。












足 クサッ!

足クサまりも

お笑い系のおんな芸にゃんで売り出すか。。。




どっちにいたしましょう?(爆)



どちらにしてもまん丸まりも里親さん募集中です!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-29 00:11 | カテゴリ:まりも
27日の夜からまりもさんには

寝るときはケージに入ってもらうことにしました。


まりも


真夜中の運動会はまりもちゃんが悪いのではありません。

まりもちゃんがいなくてもアビー君は大猫誘って走り回るし

だけど、アビー君はケージに入ると暴れてしまうので。



ケージに入ってしまえばおとなしいまりもちゃん。

(普段もホントはおとなしい。)


夜中に少し鳴いたけど

ケージの隣に毛布を持って寝ていたら静かになりました。


アビー君も大猫誘っての運動会も未開催でしたので久々にゆっくり寝られました~。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ

みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-27 07:00 | カテゴリ:猫・猫
2階留置室

寄り目&ジャイアン

寄り目容疑者&ジャイアン容疑者



1階留置室

まりも&アビー

まりも容疑者&アビー容疑者




朝食まで入ってなさい!!



1にゃん捕り逃がし

mako.png



元気が何より! ふぁ~~ぁ


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2014-05-27 03:47 | カテゴリ:まりも
始まりは

まりも&アビー

まりもちゃ~ん ペロペロ~

アビー君 ありがとう!!



しばらくはまりもさんの気持ちよさそうな顔が続く

まりも&アビー




まりも&アビー

顔もペロペロ~


まりも&アビー""

耳もペロペロ~


まりも&アビー

アビー君にペロペロ~




興奮しペロペロ~から噛み!噛み!に変わってきて

まりも&アビー


更に噛!み噛み!から蹴り!蹴り!に変わって

まりも&アビー



GO!!


こうやって運動会は開催されるのです。






*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-25 23:46 | カテゴリ:アビー
アビー君は抱き上げようが何をしようが抵抗なんて一切しません。


そんなアビー君が唯一嫌がることは首輪を着けること。


私的には家にいる猫に首輪はいらないとは思っているのですが


万が一の脱走に備え首輪に名前を書いて迷子札代わりにしています。


アビー君に何度か試みましたが取ろうとして暴れるので諦めました。


アビー


外に興味は持たないでくださいね、アビー君。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-25 06:58 | カテゴリ:まりも
日一日と

運動会開催時間が早まっている明日猫宿。


まりもちゃんが家に親しめば親しむほど

まりもちゃんがアビー君と仲良しになればなるほど


ドタバタドタバタ足音が響き渡ります。


運動会開催のホイッスルはどっちがならすのかな?


私の起床時間はどんどん早くなり、就寝時間もどんどん早くなっています。

これって単に私が年老いただけなのかな


marimo28.jpg
(たまには丸くない画像をどうぞ の~びぃ~)



寝かせてください~もう少し~♪

今夜は眠りたい~起きたくない~♪

(氷雨♪をご存知の方は替え歌でお願いします)


marimo29.jpg

元気でなによりまりもちゃん。

貴女が引きこもりだったなんて想像できませんぞ。



まりもちゃんは先住ちゃんのいるおうちでお迎えいただけるといいかなと思います。

大猫にシャーといわれても動ずることなくうまく交しています。


たっぷり撫で撫でしていただけるお留守番の少ないお家でしたら1匹飼いでも大丈夫そうです。



秘めたるお転婆、甘えん坊娘のまりもちゃん、里親さん募集中です!!




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-24 07:35 | カテゴリ:まりも
夜明け前より走り回る二匹+大猫数匹


今朝もまんまは

まりも&アビー

美味いだろうよ!!




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-24 04:34 | カテゴリ:まりも
駆虫も終わり

フリー練習も終わり

完全フリーとなっているきなことあんこのミックスぼたもちちゃんまりもちゃん。


フリーになっても

逃げることなく、隠れることなく

触れます。 抱けます。 食べに来ます。


引きこもりまりもちゃんだったので

相当人馴れ訓練が必要かと思ったら

あっさり慣れあっさり完全フリーになりました。


新しい環境では多少戻りはあるとは思いますが募集開始いたします。


まりも



まん丸な体型で

撫でられたら止まらない!

しゃちほこ姿の後の7転8倒壮絶悶えを体験したい方は

どうぞこちら


:* くぅさんよろしくです。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリートラ


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
