-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-29 22:22 | カテゴリ:アビー
久々の休日。

雨こそ降らなかったけれど1日中どんよりとした天気でした。


浅草からのスカイツリー


お出かけ帰りに写真展に行ってきました。



上村雄高写真展

上村雄高写真展
『Call My Name 原発被災地を生きる犬猫たち』





福島に通うことは出来ないけれど

私に出来ることを続けたいと思います。


アビー


お留守番ありがとう!アビー君。

遊ぼうよ、アビー君!!


先ずは君が幸せになろう!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

チェリー


東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2014-04-29 09:21 | カテゴリ:アビー
アビー君はストーカーにゃんこ。



私が動くと後ろから付いてくるのではなく


私を追い越し先に行きごろんとお腹を見せて寝転がります。



アビー
遊んでください!byアビー


私の歩く横を通るのではなく

足の間をすり抜け先を行くので

初老体の私はふら付き転倒しそうです



私の作業中はおりこうさんにそばに寄り添い待っています。




甘えん坊のアビー君、

たっぷんたっぷん甘えさせてくれる里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

チェリー


東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-04-29 01:30 | カテゴリ:アビー
アビー君、駆虫完了しました。



ペットのおうちに登録掲載していただきました。 

募集番号:34983


いつでもお見合いOK!のアビー君ですよ。


アビー


肉球の間からはみ出している毛をカットしました。

爪切りもしました。



元気いっぱいのアビー君ですが

お手入れは嫌がらずさせてくれる良い子です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

チェリー


東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-04-25 05:29 | カテゴリ:アビー
*他猫を全く受け付けない1匹飼い向きな猫


*1匹飼いより多頭でお迎えしていただきたい猫


*1匹飼いでも多頭飼いでもどちらでも良い猫



大きくわけるとこうなりますかな。



かおりちゃんは多頭飼いでお願いし、すずさんは1匹飼いがいいなと。




アビー君は、すずさん並の甘えん坊だから

1匹飼いでたっぷんたっぷんの愛情注いでいただける方


ルパン君ほどの要領の良さはないけれど

上手に大猫との関係をとっていますので多頭飼い




深夜の運動会仲間も増やしたアビー君。



アビー
ちょっと休憩中だよ BYアビー




遊び方は元気ですが

性格的にはおとなしめのアビー君だと思います。



1匹飼いでも多頭飼いでも甘えん坊のアビー君を

たっぷんたっぷん可愛がってくださる里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-04-22 14:24 | カテゴリ:アビー
アビー君、人馴れが進んでいるので

震災前生まれの4~5歳ではとのことでした。





アビー.jpg


アビー



アビー
独り遊びより遊んでもらうほうが好きだよ!byアビー



遊び方が激しくて

1~2歳くらいの動きだななんて思っていたら

震災後生まれの2歳くらいだそうです。



歯もきれいだったから2歳と言われて納得です。

 アビー君のプラグイン訂正しました。



遊び盛りのアビー君、たくさん遊んでくれる里親さん募集中です!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2014-04-22 06:00 | カテゴリ:アビー
ゴロスリアビー君。



人の後ろを歩くストーカーにゃんこであるけれど

一緒に寝る事はしませんでした。


1週間を過ぎて私の顔の横で寝ていることが多くなりました。


肌を寄せているだけでゴロゴロ喉を鳴らしています。




そしてとうとう猫同士でも一緒に寝始めました。


アビー&ジャイアン


アビー君迷惑そうな顔してますが

アビー君がドデカイののところに寄って行ったのですよ。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-04-20 01:15 | カテゴリ:アビー
大猫と喧嘩もしなければ絡みもしなかったアビー君。


くぅさんに『まだ猫との絡みない』とメールしたら


大猫も大猫、一番デカイ奴を追いかけて遊んでいました。



この一番デカイのは、猫を好まない猫嫌いの預かり猫を追いかけて

引きこもりにさせてしまうトラブルメーカー。


本猫には虐めてるつもりはなく遊びなのですが

猫嫌いの猫にとっては恐怖となります。



そんなドデカイのに挑んでいました。



アビー君、遊び方を見ていると1~2歳くらいなのかと思うくらい元気です。


猫との絡みも出て来ました。



アビー


少しずつ本領発揮かな?



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-04-19 04:35 | カテゴリ:アビー
アビー君が移動して来て1週間。


人馴れは問題ありません。

抱っこも出来るし、爪切り、ブラッシングもさせてくれます。



里親さん募集で一番気になるところ、猫同士の関係はどうかということ。



まだ1週間で互いが警戒しているところもありますが

大猫が近づいても威嚇、攻撃することはありません。


大猫に威嚇されてもするりとその場を離れて行きます。


時々大猫の顔の前で

尻尾をピンと立ててお尻フリフリアピールしてます。


猫嫌いではないようなので

先住猫ちゃんがいるおうちでも大丈夫だと思います。


かと言って猫べったりの性格でもなさそうなので

一匹飼いでたっぷり愛情注いでいただくのもいいかもしれません。


アビー



遊びは激しくおもちゃに飛び掛っています。


たくさん遊んでくれる里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-04-18 02:16 | カテゴリ:アビー
フリーになって検便無理かなと思ったら

私の目の前でお出して下さいまして2回目の検便に行って来ました。



出たぞ!出たぞ!回虫卵♪

(アラレちゃん♪の出だしでお願いします)


1回目はマイナスでした。



アビー君を抱っこしてドロンタールをお口にポンッ!


投薬も難なく出来ました。


アビー


日々、ゴロスリ度が上がっているアビー君なので

アビー君のカテゴリーを準備中より募集中に変更します。



問い合わせがあってもやり取りの間に駆虫できるでしょう!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-04-17 00:08 | カテゴリ:アビー
仕事から戻ると出迎え大猫の向こう側にアビー君の姿発見!


私が居なければベットの下から出てきて


大猫たちとも争うことなく過ごしていたみたいです。



帰ってきた私の足元に自ら寄って来て

すりすり体を擦り付けたり、

くねくね体を動かしたり。


どうした?この急変振りは?


アビー



イカ耳&どんぐり眼の初日からあっという間に大変身!

アビー



猫じゃらしに飛びつく姿はまだ若子なのではないでしょうか?



人の立ち動きに逃げることも多いけれど


甘えん坊な性格には間違いなしです。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
