-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-31 22:29 | カテゴリ:すず
すずさんの第一印象は、


我が家でお預かりした未来さんのちょっと吊り上った目元によく似ているなと。




キリリすず


キツメのイメージのすずさんでしたが

      




            







            







            










饅頭すず



森三中 ○島さんがストッキング被っているようなお笑い系に変身しました。




路線変更で里親さん募集しましょっか?




一変化すずさん、里親さん募集中です。




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2014-01-29 21:46 | カテゴリ:すず
大猫達に近寄られ威嚇していたすずさん。


環境の変化と見慣れぬ大猫に戸惑っていたようです。



猫嫌いなのかと心配もしましたが


(基本人間にも猫にもかまわれたくないようですが)


争いごともなくうまく馴染んでいるようです。





みんなでごはん




みんなでごはん





みんなでごはん





みんなでごはん





みんなでごはん





みんなでごはん



大猫たちの食事位置はほとんど変わることありませんが



すずさんは、どこの間にも入って食べています。



すりすり、ストーカー、おしゃべりすずさん、


里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-01-28 06:00 | カテゴリ:すず
ストーカーすずさん。


音もなく寄ってきては寄り添っています。



家で寝ているとき以外はほとんど立ち動いているので


知らぬ間に寄って来られて気が付かず


尻尾踏んだり、蹴飛ばしてしまったり、


ごめんよ~、虐待してないよ~。




すず



かまって欲しいタイプではないようです。


人のそばにいたい、


くっついていたい、


それだけでいいようです。



猫がいてもいなくてもどちらの環境でも大丈夫です。



静かにすずさんが過ごせる環境を提供してくださませんか。




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-01-26 14:53 | カテゴリ:すず
すずさんは、おしゃべりにゃんこ。


ニャオニャオ、ニャオニャオ。



お返事もします。


文句も多いかも。



すず







自分から人のそばに寄って来るのはいいけれど、



人に抱き上げられたらにゃおにゃお文句を言い、


過度に触ってもにゃおにゃお文句を言う。


(嫌がることをされても攻撃はいっさいしません)



すずさんのおしゃべり&文句をお聞きになりたい方はどうぞこちらへ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-01-25 15:51 | カテゴリ:かおり
遊んでほしくて大猫達にちょいちょいお誘いかおりちゃん。





今日のお誘いちょいちょいは、諦めの悪いオジサン。


未だにかおりちゃんを受け入れられずに怒っています。



ちょいちょいされて一発お返し にゃんパンチ!!




かおり




自分の魅力をわからせようとチャレンジャーかおりなのか、


空気が読めないかおりなのかわかりませんが



一番手強い相手に一番ちょいちょいお誘いしているかおりちゃんです。



いっぱいあそんで欲しいかおりちゃん、里親さん募集中です。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-01-24 00:58 | カテゴリ:かおり
かおりちゃんを撫でようとすると




手にじゃれつき


かおり





甘噛みを

かおり



してくれます。


手加減してくれるので痛くありません。




猫やおもちゃだけでなく人も遊んで貰えます。


ラブリーかおりちゃん、里親さん募集中です。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-01-23 05:50 | カテゴリ:すず
猫が苦手なのか。。。

向き合うと威嚇しているすずさんですが


ジャイアン&すず



ジャイアン&すず



寄り目&すず



足乗せジャイアン&すず



尻合うのは大丈夫です。


それも自分から大猫にくっ付いて行きました。




猫好きなのか嫌いなのかまだまだ良くわかりません。


が人は大好きすずさん、里親さん募集中です!



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-01-22 10:25 | カテゴリ:かおり
かおり


可愛いお手手です。





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-01-20 01:35 | カテゴリ:すず
人は大好きだけれど


猫との距離は取りたいすずさん。



かおり&すず



かおりちゃんは遊びたくて仕方がないけれどすずさん唸ってばかりです。




この画像はかおりちゃんがいるところへすずさんがやってきて座りました。


すずねえさん、もう少しお近づきになってあげてください。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-01-19 00:12 | カテゴリ:すず
我が家の大猫達は、預かり猫が来るたびに


「あれは、幻だ~」


「俺の目はどうかなったんだ~」と


見えていないこと、居ないこととし無視を決め込む。



(2ヶ月半たった今でもかおりちゃんに

   寄られて唸っている諦めの悪い奴がいます)



そんな大猫達も、ずずさんがお漏らして移動してきたときは


見えないものに徹することが出来ず、


すずさんの身体の臭いを交代で嗅ぎに行き、


すずさんにシャーシャー怒られておりました。



すずさんにすれば突然車に乗せられて

知らないところに連れて来られて

すずさんの体重の2倍のデカイ猫たちに

クンクン!されれば怖くなりますよね。





すずさん、そばに猫がいることは大丈夫ですが


焦げとすず




鼻ツンをされようとしたとき、

グルーミングをされようとしたとき、

お尻をクンクンされようとしたとき、


シャー、パンチがでてしまいます。


猫が苦手なのか、大猫達に慣れていないからなのか要観察中です。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
