-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-30 20:55 | カテゴリ:棗(ナツメ)
体長が伸び、日々成長している棗君。


撫でるとゴロゴロ喉鳴らす。


natu16.png


撮った画像よく見るとモザイク必要画像となりました。


去勢手術の予定までもう少し。



しっかり成長中の棗君、里親さん募集中です。






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-29 10:52 | カテゴリ:棗(ナツメ)
イケメン棗君、


日々男を磨き、磨かせ、


里親さんを待っていますが…



natu15.jpg





まだまだ磨きが足りません!

natu14.png




もう少し磨こう棗君、里親さん募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-28 12:47 | カテゴリ:棗(ナツメ)
ナツメ



ナツメ



スタイルいいでしょ!





伸び伸び成長中の棗君、里親さん募集中です。





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-27 11:15 | カテゴリ:棗(ナツメ)
食いしん坊の棗君は、

私が台所に立つと急いで飛んで来る。



ご飯を食べているときも目の前で隙を狙っているし

袋菓子ガサガサさせても慌てて寄ってくる。





面白いのは歯磨きしてても私の後をストーカー。

(朝の忙しいときは歯磨きしながらあっちっこっち移動してます)



食いしん坊の棗君には、

口に入ってる歯ブラシでさえ美味しいものと思えるらしい。



ナツメ



美味いもん食ってる夢見てるのかな?



食いしん坊の棗君、里親さん募集してます!


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-11-26 19:23 | カテゴリ:棗(ナツメ)
大猫達には首輪を着けさせています。


首輪には携帯No.と猫の名前が書いてあり迷子札代わりにしています。



時々、着けている首輪が抜け落ちていることがあります。



猫同士で組み合っていると抜けるようです。



抜けてる子がいると

「母さんの子じゃなくなっちゃうよ~」っていいながら着け直ししています。



一番よく抜けるのは黒猫まこっちゃん。


1度抜けると捕まらないまこっちゃんは首輪なしが続く。


一番脱走したら迷子札が必要なのに。


未だ外に未練があるまこっちゃん、首輪外して反抗しているのかも。




まこっちゃんの首輪を棗君に着けてみました。


ナツメ 

似合う?
今日から僕はまことです。by棗



ナツメ

似合う?
今日の主役は僕ではなく首輪のようです。
顔半分切れてるし!by棗



麗さんに首輪を着けたらパニックおこしちゃったことがありましたが


棗君は、気にせず着けています。




ホントの名前で首輪作っていただける里親さん募集中です。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-26 02:13 | カテゴリ:棗(ナツメ)
棗君、自ら磨くだけでなく


焦げちゃんに磨かせております。



ナツメ



ナツメ



麗さんがいなくなり乳父さん失業した焦げちゃんは


棗君の保父さんに職換えしたようです。





自ら磨き、大猫にも磨かせる棗君、里親さん大募集です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-24 22:35 | カテゴリ:棗(ナツメ)
日曜だというのに


私は仕事なのでいつもの時間に起きたけれど



棗君も一緒に行動開始。






大猫ほぼ全員をお誘いくださって早朝大運動会開催。




散々駆け回った後は


ナツメ


私の足元をすりすりゴロンして朝食の催促です。






お腹が空いた~棗君、里親さん大々的に募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-23 06:35 | カテゴリ:預かり独り言
真夜中トイレに起きてベットに戻ると


捲った掛布団の上に大猫が乗っていて


動かすの可哀想だからと


腰から先を掛け布団に入れて


明け方まで寝ていたら冷えてお腹が痛くて目が覚めた。




足元には、大猫1匹と棗君。



ナツメ



捲った掛布団の上には、


4kg超、6kg超、7kg超の3匹でした。




イケメン棗君、里親さん大々的に募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-22 08:14 | カテゴリ:棗(ナツメ)
朝食の後は



自分磨きに余念がない棗君。


ナツメ






ナツメ



イケメンに磨きがかかったら後は眠るだけ。



fc2_2013-11-21_09-16-03-204.jpg



イケメン棗君、男を磨いて里親さんを待ってます。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-20 00:50 | カテゴリ:大猫達
預かりたちに人気の爪とぎポールのポケット



2㌔半の麗さんも

うらら





3㌔半の棗君も

ナツメ


丁度よく納まります。




だけど1番に入っていることが多いのは寄り目君。


6㌔超の寄り目君も一応はポケットに納まりますが


寄り目君



少々無理のようです、斜塔になっています。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
