-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 10:10 | カテゴリ:棗(ナツメ)
食べようと皿に乗せた瞬間



ガブリッ!!




ナツメ



我が家の泥棒大猫の上を行く食いしん坊棗君。



油断大敵棗君、里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-10-29 05:17 | カテゴリ:棗(ナツメ)
布団の上から私の足の先でじゃれついているのがいて


布団の重みで棗君だなとタブレット向けてみると



ナツメ



やっぱり棗君でした。

でもね、



私の足にじゃれついているのではなく


ナツメ



焦げ茶猫のしっぽで遊んでいるのでした。



ナツメ



棗君、ベットは遊ぶ所ではなくて寝るところです。

是非是非、私の顔の横辺りで寝て下さい。



と書いている私の足元でレスリングが始まりました。



一緒に寝ようよ棗君、里親さん募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-28 05:05 | カテゴリ:棗(ナツメ)
寝室のベットの横にある2段ケージの上に置いたキャリーの上に乗ってる棗君。


ナツメ


グイーンと身体を伸ばして、天袋に入れるか確認中。


棗君、意外と鈍臭くていろんな所から落ちている、

真下には私が寝てるんだから落ちないでと願う私。




ナツメ


そこは入ってはいけないところ、入れなくなってたでしょ。








諦めて私を見下ろす。




ナツメ



棗君、悪徳代官の顔してるわよ!



悪徳代官顔もする棗君、里親さん募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-27 05:35 | カテゴリ:大猫達
保護主さんのシェルターに訪問して来ました。


麗さんが新しい環境でちょっと心配だったので


ぎゅっと抱きしめて頑張れと応援。(画像なし)



周君に久々再会。



あまね



周君のお気に入りの場所らしい。


自分の居場所見つけてマイペースにしてるみたい。




数日前にお見合いにいらした方に一番に気に入ってもらい


家族会議中のお返事待ちとのことです。



あまね


シャーフー言われずに抱けたけど、私のこと忘れてそうだった。


いいんだよ、いいんだよ、

これからまた新しい環境になるんだもの古きは忘れて前を見ないとね!


良いお返事頂けるといいね、周君!
2013-10-24 23:21 | カテゴリ:麗(うらら) 
人には逃げ腰の麗さんも


猫には積極的に近寄ります。



うらら


大猫2匹が並んで寝ているベットの中に


無理くり押し入り(-_-)zzz



うらら”border=


丸くなって寝るのではなく真っ直ぐに平行寝。



お魚パックをちょっと想像。




うらら


人にも積極的になって下さい麗さん!




こんな記事を書こうとしてたら



お見合い&避妊手術に向けて


シェルターへの移動が急遽決まり先ほど行ってしまいました。




多面性を持ったとっても魅力のある女の子麗さん、


大きな大きな幸せ掴んでね!




麗さんの募集は一旦停止させていただきます。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-23 05:13 | カテゴリ:麗(うらら) 
猫ベットでお休みの麗さん。


うらら&焦げ茶猫






クルッと頭を回し


うらら&焦げ茶猫


おっぱいチュパチュパ。





チュパチュパチュパチュパチュパ。


うらら&焦げ茶猫


乳父さん、後脚上げんでいいがな!(^^ゞ



お陰様で麗さん初のお問い合わせがあったとのことです。


お見合い~正式譲渡へとお話が進みますように!



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-21 05:02 | カテゴリ:棗(ナツメ)
就寝中

暑くて剥いだ布団の上でじゃれている子が。


そのうちタオルケットの上から


私の太腿裏をカプっと噛みついた。


誰だ~( ̄0 ̄)



ナツメ



あれー棗君!ではないですか。

私のいるベットの上にいたのは初めてです。


爆睡してるから気づかないだけだったかな?



怒るより、喜びの方が先になりましたね。



一緒に寝ようよ!の棗君、里親さん募集中です!


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-19 10:40 | カテゴリ:大猫達
昨夕、帰宅すると


子猫用のカリカリ袋が引きちぎられ大人食いされてました。




襖も網戸も開ける子がいて。

勿論、食器棚も。

開けられて困るところには開けられない対策と

開けられてもいいところには

食べ物や悪戯されたら困る物はいれないようにしてあります。


キッチンシンクの下に入れておいた子猫用のカリカリ。

キチンと閉めていなかったのでしょう、

大猫が悪いのではなく私がいけないのですが


高栄養のカリカリ鱈腹食べたので大猫達は夕飯抜き!





うらら




棗君&麗さんは、成長期ですので夕飯はしっかり食べてもらいました。



元気いっぱい、お腹いっぱいの棗君&麗さん、里親さん募集中です!


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-18 08:01 | カテゴリ:麗(うらら) 
朝一番に


新しい猫じゃらしを出して遊ばして


1時間程してトイレで砂をかく音がするので


猫トイレに行くと


じゃらしの先のネズミさんだけが


トイレの中にいて


その上には


運子さんが乗っていました。





ネズミさんをトイレに飛び込ませたのは、


棗君か麗さんかはわかりませんが


運子さんをしたのは、


うらら


麗さんでした。



我が家の猫じゃらしは、


棒の先、ゴムの先からあっという間に離され


ボロボロ、ズタズタ、ビチョビチョにされて逝きますが



たった1時間でネズミさんが逝ってしまうなんて(;_;)/~~~




元気いっぱい麗さん、棗君、


里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-17 21:55 | カテゴリ:麗(うらら) 
気になることあり、


腹立つことあり、


思うことあり、


ブログ更新が止まりましたが





大猫&預かり猫は、元気でマイペースに過ごしています。





可愛い可愛い麗さんの寝顔は、

うらら


疲れもぶっ飛びます。



うらら


目を覚せば、



麗さんもぶっ飛び走ります!



ぶっ飛び麗さん、里親さん募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
