-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 21:54 | カテゴリ:周(アマネ)
今日は周君のお見合いでした。



応援で行った棗君共々、緊張で石像化してたようです。



今までに何回かお見合いがありましたが2匹共、石像さんでした。


それでもこの子!と言って下さる里親さんが現れるまで気長に待ちましょう。


ってまだお返事もらってないのに何言ってるんだか。



アマネ


只今、お返事待ちの周君です。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-28 23:53 | カテゴリ:麗(うらら) 
久し振りに人間娘が帰ってきました。


バンバン&ボンボン、アマ&ナツが居なくなり


遊び相手は麗姫だけになりました。


早速拉致されたうららさん、



”うらら"


うらら


逃げ出すのかと思ったら


結構長い間、この姿勢で抱かれていました。



抱っこが出来ます!うららさん、里親さん募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-28 06:03 | カテゴリ:麗(うらら) 
周君が居なくなっても棗君が居たから

鳴く事はありませんでしたが



棗君も居なくなり、鳴いていた麗さん!


今夜は、泣き続けるかなと思ったらあっさり泣き止みました。


遊び相手も居なくなり夜間の運動会も開催されず

ケージにも入ることなく、


深夜に気が付くと私のベットに上がって私の胸辺りで寝てました。

私に撫でられても逃げることなく、驚きと感動でした。




起床間近には、


うらら


大猫の間に入り寝ていると思ったら




チュパチュパうらら


おっぱいチュパチュパの麗さん。


私より大猫が居たからベットに上がって来たのね、麗さんでした。


おっぱい大好き麗さん、里親さん募集中です!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-27 23:17 | カテゴリ:棗(ナツメ)
周君のシェルターへの移動後、


今シェルターでお届け待ちの猫ちゃんの移動が終わったら


棗君や麗さんの移動もお願いしてあります。


シェルターでのお見合いでは、

希望している子の他にもう1匹となることあり

我が家に居るよりチャンスがあるからです。


今夜、思っていたよりずっと早く

棗君のシェルターへの移動がありました。


周君の緊張が解けず、

棗君の応援要請があったのですが

きっと棗君も固まり


周君の応援なんて余裕もないでしょうね。


少しでも早く環境に慣れ、

同時期に保護された仲間とも慣れ、



良縁を掴めますように!



抱っこはあまり好きではない棗君が


今日はずっと膝の上にいました。



ナツメ



ナツメ


私とのお別れがわかっていたのかな?


棗君も頑張れ!! 良いご縁がありますように!

2013-09-26 23:41 | カテゴリ:周(アマネ)
日曜日にお見合い予定の周君。

私は仕事なのでお見合い同席できません。


保護主さんシェルターでのお見合いになりますが

その都度移動もストレスになりますし

我が家でのお見合いでさえ石像化するので

シェルターに戻って慣れてもらうもらうよう提案させていただきました。


今夜、移動が済みました。


石像の用に固まり動かないそうです。


ご縁を掴む為、頑張れ!! 周!


アマネ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-26 14:00 | カテゴリ:麗(うらら) 
膝の上で


”うらら"


ゴロゴロ


うらら


ゴロゴロ


うらら


スースーお休み麗さん。



こんな時もあれば


私の姿を見ただけで


ぶっ飛び逃げ出す麗さん!



人が好きなのか嫌いなのか、、、

人慣れしているのかしていないのか、、、



ツンデレな猫らしい猫なんだと思いますが


読めない性格、ハマる人にはハマります。


気まぐれお嬢様麗さん、里親さん募集中です!




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-25 13:53 | カテゴリ:預かり独り言
昨日、預かり3匹衆の検便の為便を持って病院へ行きました。


そこで出会った70過ぎと思われるご夫婦。

エコバックのような袋に洗濯ネットに入れた猫がはいっていました。

ご婦人の話によると


ガリガリに痩せた猫が鳴きながらついて来た。

自宅につれて帰ったが鳴くのでベランダに出したら11階から落ちた。

3日間入院してた。(内蔵に損傷があった)

今日(昨日)は退院後の検診。

もう通院の必要はなし。

ガリガリの身体に肉が付いたらワクチンと去勢手術をする。


こんな事を話されていました。


洗濯ネットの口を開けて顔を覗かせたのは、背骨が浮いた茶白君。


見知らぬ私が触っても平気です。

歯を見たら歯石も付いておらずまだ若そうな子でした。


老(失礼かな?)夫婦は、あまり猫のことわかって居ないようでしたが

獣医師の指示に従い一緒に生活してくれるみたいでした。


多分もうベランダにも出さないでしょう。




里親さん募集にあたってのお願い事、

「ベランダにも出さないで下さい。」どこの募集にも書かれています。

この猫ちゃんは偶然にも大したことなくてすみましたが

完全室内飼い実行お願いいたします。


アマネ


画像は、ベランダ落下の猫ちゃんによく似た預かり周君。

ベランダ落下猫ちゃんのようにゴロスリになると良いのだけどな~。


後一歩、人慣れ頑張れ!周君、里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-24 18:23 | カテゴリ:バンバン&ボンボン
昨夜になりすが

バンバン&ボンボンの画像が送ってくださいました。




クー&モカ



今、二人とも絶好調です。とのこと。


今だけじゃなくていつも絶好調だと思いますよ。


バンバンはクー


ボンボンはモカ君になりました。



猫2匹飼育は初めてな里親さん家族。

昨夜は寝れたのでしょうか?



皆さんが目を回さないように、クー君&モカ君ヤンチャすぎないでね。







【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-24 02:21 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
アマ&ナツ&うらの保護主さんは


子猫だけでも20匹近く保護して


大人猫は去勢、避妊手術をしてリリース。



何匹リリースしたんだっけな?



現在里親さん募集している子を紹介します。




募集窓口、募集担当のジージョ母さん宅にいるのは

グリコ君 (募集終了)

guriko.jpg

イケ面グレーの八割れ君。



mixiで宣伝、応援担当neko_nannyさん宅にいるのは

小次郎君 (募集終了)

koziro.jpg

周君より白毛の多い茶白君です。




保護主さんシェルターにいるのは

つきこちゃん (募集終了)

tukiko.jpg

ちょいぶーたれ顔に写ってますが実物はいかに、、、

会って見てのお楽しみです。



ロッテちゃん (募集終了)

rotte.jpg

グレーの八割れ女の子。



大矢君 (募集終了)
ダイヤ


他に画像なしの子が2匹います。



そして我が家の3匹で総勢10匹が家族待ちをしています。



人馴れ抜群の子もいますのでお問い合わせください。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-23 17:40 | カテゴリ:バンバン&ボンボン
まさかまさかのコクシジウム飼育中のバンバン&ボンボン。


爪切り終わって準備OK!バンバン&ボンボン



コクシジウム駆虫途中でありますが


引き続いて投薬や検便等をご了承していただけるごのこと


バンバン&ボンボンを里親さんにお届けして来ました。




家に居るより

排便の管理をしっかりしていただける環境で心配は全くありません。



お迎えに来ていただいた車中で

バンバンが出せと泣いて騒いでいましたが

到着すると用意してくださったベッドに入って固まり動かず意外な一面も。


ボンボンは、着くなり水を飲んで

お部屋探検に、猫じゃらしで遊んでもらい走り回って緊張感全くなしでした。



譲渡契約が終わる頃には2匹で追いかけっこもしてました。



里親さん、名前が決まったらお知らせくださいね。



応援くださった方、応募してくださった方、ありがとうございました。

いつでも里親募集中も削除させていただきました。



いつもでも仲良く!悪戯するなよ!バンバン&ボンボン
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
