-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-31 14:23 | カテゴリ:麗(うらら) 
夏休みで帰って来た娘の太い腕の中で横たわるうららちゃん。

うらら


怖がりうららちゃんだけど初対面でも平気で抱かれます。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-30 00:40 | カテゴリ:棗(ナツメ)
熱が下がり、食欲が出て

29日夕退院してきた棗君。


ナツメ


棗君も仮宿を忘れていなかったようでした。

抱き上げるといっぱいゴロゴロ喉を鳴らし甘えていました。



周君の風邪が移ってしまったので

帰宅後は周君といっしょに居ない方がいいのか獣医師に相談すると

ケージを別にした方が良いとの事でした。

数日間は別居して体調管理します。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-27 19:33 | カテゴリ:周(アマネ)
ジージョ母が いつでも里親募集中C187223に掲載依頼をしてくれた。



だけどボクの仮名があまめになっている。



ボクの仮名は



アマネ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-26 07:00 | カテゴリ:麗(うらら) 
人は怖いが大猫はちっとも怖くない麗ちゃん。

urara7.jpg


大猫に近寄りペロペロしてもらいうっとり。


urara4.jpg


ペロペロしてもらった後は必ず

♂猫にでも♀猫にでも

前肢の間に潜り込み

チュパチュパおっぱいを吸い付こうとします。


そんなことされたことない大猫達は麗ちゃんに近づこうとしなくなりました。


甘えさせてくれる先住さんがいるおうちにお迎えしてもらえるといいね。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-25 07:00 | カテゴリ:麗(うらら) 
恐がりだけど、甘えん坊な麗ちゃん。


麗


おとなしい性格なのかと思ったらお転婆娘でした。



ねこじゃらしやおもちゃに激しく向かって行きます。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-24 12:58 | カテゴリ:棗(ナツメ)
昨夜は、しっかり食べました。

(今思えば、全摂取したけれど勢いはいつもよりなかったかも。)


台所に立つと飯くれ~の催促鳴きがなく、出したご飯に見向きもせず。


今度は棗君かい?

周君の風邪が移ってしまったのか。



それとも家の環境がそんなに悪いのか!!



ナツメ


病院に行くとやはり熱があり治療のためお預けしてきました。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-23 21:23 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
ケージの中で修君のゴロゴロ喉を鳴らす音はとても大きくて


控え目な棗君のゴロゴロ音はかき消されてしまう。



ナツメ&アマネ


だけど、


控え目な棗君は、ご飯の支度を始めると

大猫よりも誰よりも大きな声で


ご飯くれや~~ にゃお~~
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-23 00:04 | カテゴリ:麗(うらら) 
人の動きのない時に

人の気配のない時に


ご飯を食べる麗ちゃん。


アマナツよりは月齢小さいのかな?

身体も少し小さくて

一度に食べる量も少なく、ちょこちょこ食べてる感じ。


シャーシャー言うけど、出るものどちらも出たしもう大丈夫。




うらら


怖がりシャーシャーさんだけど、


抱っこしたらゴロゴロ喉を鳴らす、超可愛い子。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-22 09:00 | カテゴリ:周(アマネ)
我が家に初めて来たときは、

ギャーギャーシャーシャー大騒ぎだった周君。


退院してきて騒ぐかなと思ったら

すんなりケージに治まり棗君共々寄り添った。

amanatu6.jpg




数日しか滞在していない仮宿、忘れてなかった。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:里親募集
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-22 07:07 | カテゴリ:麗(うらら) 
退院して来た周君と共に保護主さんと一緒にやって来たのは


キジトラ女子の麗(うらら)ちゃん。

うらら




これまた恐がりでシャーシャー、ウーウー。


ケージの前に人が来ても猫が来てもシャーシャー、ウーウー。



一晩経ってもご飯も食べず、排泄どちらもなし。


恐くないからね、仲良しになってね。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
