-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 10:06 | カテゴリ:未来
トライアル中の未来さんの画像をたくさんいただいていたのですが


アップする前に正式譲渡となりました。


たまこさんにお届けしていただいて直ぐの未来さん。

未来


未来


未来





トライアル2~3日目に頂いた画像。

未来


未来





正式譲渡をと言って頂いた時に送ってもらった画像。

未来


未来



我が家での猫を恐れていた時とは全く違うリラックスした姿の未来さん。


我が家はきっと未来さんにとって恐怖の館だったのでしょう。


ごめんね未来さん。


そしておめでとう未来さん。


先住ちゃんのお名前もみーちゃんで、

みーちゃんと呼ぶと2匹でお返事するようです。


みーちゃん1号、みーちゃん2号でどうだろうなんて一人で思っていたのだけど


未来さん 「タマ」ちゃんにお名前変更。


タータンと呼ばれてもお返事しているみたいです。



里親さん、どうぞよろしくお願いいたします。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-02-17 13:49 | カテゴリ:未来
昨夜、我が家での最後のご飯を食べて



未来


未来さん、トライアルに出発しました。


先住ちゃんが近寄っても唸らないようにね。


未来


お父さん、お母さん、お姉さんにたくさん甘えて可愛がってもらってね。

みんなのお布団暖めてあげてね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-02-12 23:35 | カテゴリ:未来
本夕、未来さんのお見合いがありました。



猫は怖いが人間はちっとも怖くない未来さんは、

ソファー真ん中にドカンと座り、

里親希望者さんとたまこさんは床に座り込む。


撫でられて、なでる場所が違うと文句を言ったり、

足を伸ばしてリラックスポーズで毛繕いもせっせと致す。


とても初対面とは思えず余裕の未来さんでした。


未来


今週末にトライアルです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-02-12 01:30 | カテゴリ:まこと
寝込みを襲い、洗濯ネットで拉致。

ワクチン接種のためへ。


洗濯ネットの中で腰抜け状態で身動きもせず。


家に帰って来てネットに入ったまま爪切り。


私の動きに敏感なまこっちゃんだから

病院だの爪切りだのの後は、私の動きに超敏感で逃げ回る。


まこっちゃんにとっては厄日だったに違いない。


まこと


だけど、ご飯はしっかり私の足元でお待ちになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-02-08 16:30 | カテゴリ:未来
たまこさんがくるねこ大和さんのブログに掲載を申し込んでくださったようで

たくさんの方に訪問いただきました。


そして

くぅさん  ボンママさん  tukuさん たくさんの方々に応援いただいて




未来
  (やっぱり未来さん太ってるな)



未来さん


お見合いが決まりました。



震災後1年数ヶ月1匹で生き抜いたのだから

弱い子ではないと思いますが決して強い子ではありません。


猫が近くに来ると怖くて絶叫してしまいます。


先ずは人間様に気に入っていただいて

それから お猫様に気に入っていただくか


全く興味を持たれないのがうまく行く秘訣でしょうか。


応援くださった皆様ありがとうございました。


お見合い成功、トライアル成功まで見守りください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-02-01 14:25 | カテゴリ:猫・猫
猫が怖い未来さん。


先日、友人が来て

『猫が怖い猫っているんだ~』とビックリしていたけれど、


友人宅の猫も他猫寄付けず、1匹飼いなんですよね。




未来さんはこの距離なら


焦げ茶&未来

猫が居ても大丈夫。



毛繕する余裕もあり。

未来



焦げ茶




焦げちゃん、嫌われずに得意顔。

寄り目&焦げ茶&未来



ボクだって嫌われてないぞ!と寄り目君もやって来た。

q1qytiZoGbnukXy1359688882_1359688936.jpg



猫が怖くて苦手でも相手方の性格でそばで過ごすことが出来る未来さんです。



とても甘えん坊な未来さんを甘えさせてくれる方いませんか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
