-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 18:07 | カテゴリ:未来
今夜は気温が高いのかな?


大猫達の猫布団は、1匹もなく、

未来さんの猫たんぽは、


未来



布団から首だけ出してます。

(いつもはどっぷり布団の中に潜ってる未来さん。)


私も暑くて目が覚め布団の中からブログ更新。




未来さん、体重が増えました。

寒くて動かないのか?

動けばストーカーに襲われるから動かないのか?


早く里親さん決まるといいんだけど。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-22 20:24 | カテゴリ:大猫達
昨年の夏に乳腺腫瘍の手術を受けた家庭内半野良子が

1月16日、日付けが変った0時40分に虹の橋を渡りました。


やさぐれグレと言われた凶暴な猫は、とても怖がりの気の小さな子でした。


家の子にして良かったのか、、、

家でなければもっと人馴れしてしたのではないか、、、

悩むことも多かったけれど


最後の最後にとても充実した時を過ごさせてくれて


私に感謝の気持ちを表してくれました。



苦しみに何もしてあげられず「ごめんね」と

うちの子になってくれて「ありがとう」と言いながら見送りました。



このことは記事にするつもりはありませんでしたが

コメントやメールを頂いた方に個々にお返事が出来ない自分がいます。


暖かいコメント、メールありがとうございました。

お返事せずすみません。


今は多くを語れずお返事にはなりませんが

この記事にてお返事の代わりとさせていたできます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-19 23:14 | カテゴリ:未来
人恋しくて

私のそばにいることが多い未来さん。


私の周りに大猫がいなければ

お風呂にもトイレにも着いてきます。


だけど、超甘えん坊の大猫達はトイレもお風呂も一緒なので

なかなか未来さんにはチャンスがなくています。



猫の夕食の後は、腹いっぱいのお休みタイムの大猫達。

そんな時は、私の周りでまったりしています。


未来


甘えん坊の未来さんです。

たっぷり甘えられる環境の方からのご応募お待ちしております。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-01-18 11:06 | カテゴリ:未来
人は、大好き未来さん。

猫は、苦手な未来さん。


猫間は、縮まってるかというとそうでもなく。


一緒に寝ていた寄り眼君は、とても紳士に接するので多少近くに来てもOK!

焦げ茶猫も、まあまあOK!


これ以上近づかないでね by未来




キジ子さん、ランキングバナー男は、未来さんに唸られるので近寄らず。


最近はまこっちゃんもストーカーになりまして、ジャイアント共に唸られています。



今までは大猫達を

「嫌がってるんだからやめなさい。」叱っていましたが


「未来さん、いい加減少しなれてくれないかなぁ~、お願いしますよ」と

話しかけています。



猫との共存ができないわけではありませんが

1匹飼い、もしくは1~2匹の環境でお迎えを考えていらっしゃる方がいましたらお問い合わせください。


人慣れは全く問題ありません。

毎晩いっしょにお布団で寝ています。

暖かい猫たんぽご希望の方エコ暖房ですよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-16 02:01 | カテゴリ:まこと
保護するからには、里親さんが見つからなければうちの子との覚悟はしてました。


ビビりでお見合いもまともにも出来ないだろうと思っていましたが、

お見合いどころか問い合わせもなし。


募集活動も細々では問い合わせもなくて当たり前です。


どの段階で募集を止めようかと思いつつ

それでも出来なかったのは我が家の最低環境より

少しでも良いところで暮らしてほしいと思っていたから。




うちの子まこと


大猫達とは、相性も良く争いごともなく、

ご飯は、時々横取りされちゃうけど、

環境変えることなく大猫軍団の一匹として過ごさせることにしました。


いつも応援してくれた方、ありがとうございました。


いつか大猫と共に私の寝ているベッドで一緒に寝てくれる日を楽しみに過ごします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-01-05 00:32 | カテゴリ:未来
日中もベットの中にすっぽり潜って寝ている未来さん。


寝乱れ布団




みーたんと声をかけ布団を捲ると

寄り目君

未来さんじゃない!


未来さんはどこ?


寄り目君の下のタオルケットを捲ってみたら


未来


奇跡が起きました。

タオルケットの境があるけれど互いの身体は感じているはず。


私の身体を挟んで右に未来さん左に大猫ということはありますが

こんなに近くで寝ているのを見たのは初めてでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-01 21:55 | カテゴリ:未来
未来


未来さんの里親さんが決まり、

静かなる環境でいっぱいいっぱい甘えさせてもらえますように。


未来さんの故郷の仲間達が一刻も早く保護されますように。


みんなが健康で幸せな年を過ごせますように。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
