-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 00:06 | カテゴリ:未来
震災から1年2ヶ月後に保護された未来さん。

雑食だから生きてこられたんだろうね。


きっといろんな物食べて生き延びてきたんだよね。


我が家に未来さんをお届けしてくれたくぅさんぽんぽんさん


我が家のうさぎ部屋を見て

「未来、大丈夫かな?」とくぅさん。


襲っちゃうじゃないかと心配してたけど、

未来さんも、今までに預かった福島猫も襲いません。

(くぅさんご心配なく)


今日の画像はキリり!未来さん。

未来


未来


ふにゃらけた画像が多い未来さん、名誉挽回します!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-29 00:54 | カテゴリ:未来
うさぎ部屋でうさぎの世話をしていると必ず未来さんやって来ます。

人恋しい未来さんなので動く私に着いて回ります。


今日はうさぎさんになった未来さん。

ではなくて

うさぎケージに入った未来さん。

ケージイン未来


12歳5ヶ月のお爺ちゃんのペレットを食べる未来さん。

未来と爺さんうさぎ


未来さん草食?

いえいえ未来さんは

買い物袋からコロッケの入った包みを咥え持ち去ったこともあり。


パンを食べていればクレ~クレ~の大鳴きするし。


雑食な未来さんなのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-28 00:09 | カテゴリ:まこと
まこっちゃん独り寝中に

まこと


またもやベットに進入猫2匹。



我慢せいや!

ちょっと狭いが暖かいでしょ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-27 15:27 | カテゴリ:未来
未来




未来


こんな顔公表しないでください。
ただでさえお問い合わせないのに!   by未来



オモシロキャラの未来さん、里親さん募集中でございます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-26 23:59 | カテゴリ:未来
ストーカー被害にあっている未来さん。


他の大猫とは鼻チュン!出来るほど接近したりしていますが

ストーカー犯人のジャイアンの姿は見ただけで唸ります。



すっかり嫌われてしまったジャイアンですが頑張ってストーカーしております。


K2GrQM6OHqCZ_Rh1353993531_1353993653.jpg


殺気を感じたかな、見上げる未来さん。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-23 23:54 | カテゴリ:まこと
黒猫まこと


5d_LNlZB1DQVanZ1353397941_1353397967.jpg


ビキニパンツを履いてます。


まこっちゃんのおパンツ見たい方、お見合いにいらしてくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-22 13:25 | カテゴリ:未来
にゃんこはうすに居た時に未来さんのお気に入りだったベット。


未来さんと一緒に来た嫁入り道具のベット。



うちに来て見向きもしなかったベットでしたが

寒くなって来たからでしょうか、やっと使ってくれるようになりました。


bKTq0rH5CrEEohv1353398687_1353398709.jpg


入ると必ずふみふみ、もふもふしています。



今朝、冷蔵庫の上でゴロンゴロン悶えているうちに冷蔵庫から落下の未来さん。

(冷蔵庫180cm近くあるのよね。)

どうにか足から床に着いたけどビックリして逃げ込んだのがこのベット。


怪我なくて良かったけれど、場所を考えてゴロンゴロンしてちょうだいな!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-21 00:05 | カテゴリ:まこと
vvHUMF_dNtqFUvO1353416886_1353417218.png



p_4wAf2HjHRydXc1353394817_1353395576.png



bCBSp_QPplRpcpF1353395780_1353396068.png



fq3SppTCekC0sXt1353396203_1353397380.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-20 15:16 | カテゴリ:未来
未来さん、猫が嫌いではなく怖いようです。


威嚇するも攻撃しない未来さんに大猫達は警戒心を解き少しずつ近寄り始めた。


特にノーテンキなジャイアンは、ストーカーになり未来さんを付け回す。


ウーウー唸っているうちにぎゃーあぁぁー!! の絶叫が響き渡る。


見ると怖くてひっくり返った未来さん。



さぞかし怖い思いをして引きこもるかと心配するも


ここが不思議ちゃんの不思議なところ。




JMM_ztLUHMaZ2YM1353380132_1353380207.jpg


そばに猫がいなければ

全くポケーッとしている未来さんなのです。



それともひとつ!

ちょっと高い所にいる未来さんの下を通る大猫にチョイチョイと手を出すようになった。

他の猫にチョッカイを出すマネだけなんだけど、

チョッカイ出された大猫は遊んでもらえるかと追いかける!


これまた絶叫で逃げ出す未来さん!




のんびり里親さん現れるのを待っている場合じゃないかもです。


不思議猫未来さん、静かなる環境の里親さん募集しています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-19 23:12 | カテゴリ:預かり独り言
久しぶりの更新になってしまいました。


が大換毛で体調不良の子がいたり。。。


気になる冷蔵庫や食器棚の整理をし始めたら、

あっちもこっちも気になり手をつけたら収拾がつかなくて。。。


更新しようとPCの前には座るけど眠たくてたまらず。。。



言い訳はたくさんあります。



更新せず間に


我が大猫と未来嬢の関係が


良くなったと報告したいのですが


未来




そうではなく、


どうなったかはまた明日。


眠くて続けられまへん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
