-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 17:13 | カテゴリ:未来
日曜日にがゆるゆるになってしまった未来さん。


へ。


キャリーの中では大きな声で鳴いていたけれど

診察台の上では興味深々で周りを見渡す余裕。


抵抗することなく診察させてくれて、お注射もすんなりブチッ!と。



帰ってきたら念入りに


未来

ペロ、ぺろ、ペロ!  

未来

ペロ、ぺろ、ぺロ!

1030mi1.jpg

べろ~ん、べろ~ん!


病院の匂いが染み付いちゃった?


薬は続けますが

ゆるゆるウンチ確認できないので落ち着いてきていると思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-29 01:37 | カテゴリ:未来
未来さん、ソファーで丸くなってお休みです。


LeASN27UeRGCtTV_1351441513.jpg


寒いかな?


カバーの下には敷き毛布(人間用)セットしてあり、スイッチを入れました。


_EHQS_EqbxzJmjA_1351441636.jpg


暖かくなったでしょ、未来さん!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-24 05:54 | カテゴリ:未来
未来さんが我が家に来て暫くは食事場に来ることはなく、

未来さんの居る場所に私が食事を運んでいました。


今は、大猫達の食事場である台所まで来ていますが大猫達とは並んで食べません。


oQ9CTE8dkNqXJxk_1350954317.jpg


未来さん、食洗器の上が食事場です。




大猫達が近寄ると唸るので誰も近寄れず、

横取りされることなく悠々と食事を摂っています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-23 05:18 | カテゴリ:コースケ
くうさんのおうちのりゅう君は

しっぽの付け根が膨らまず♀りゅうちゃんになりましたが

コースケのしっぽの付け根の膨らみはしっかり成長しています。


5月頃生まれたみたいなのでもうすぐ6ヶ月。


去勢手術の日程も決まり、

お問い合わせもあるようで我が家から

募集主さんであるジージョ母さんのおうちに移動しました。


コースケ


コースケ


元気印のコースケ、目が回るほど動きまわっていたけれど

私がもう少し若くて体力があり、

もう少し猫が少なければ里親になりたかったほど可愛かった。


良縁がありますように。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-21 06:30 | カテゴリ:未来
昨夜、ベットで寝ている私の足元で寝ていた未来さん。

大猫達がいても寝室に戻って来ました。



今朝、私の小さな寝室を見渡すと

ケージインの2匹を除く8匹全員がいました。


ベットの上。3匹。

猫タワーに3匹。

段ボールハウスに1匹。

未来さん衣装ケースの上。



ベットの上ではなかったけれど。

大猫と身体寄せていなかったけれど。


近くに大猫いたけれど、唸ってませんでした。



独りは淋しくなったかな?、未来さん!



得意技.カーテン上り後の未来




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-20 05:49 | カテゴリ:コースケ
元気いっぱいなコースケ。


大猫追い掛け回すヤンチャなのはホンの一面。



一言でコースケを言い表すなら


「優等生」


うちの子の子猫時代、預かり子猫の中で一番のおりこうさんに思います。


コースケ


ケージの中でおとなしく、

人の姿でゴロゴロ喉を鳴らし、


ケージから出ても私のそばでゴロゴロ。


遊んでいる途中で抱き上げてもゴロゴロ。



独り遊びも上手です。


物を転がし、独り遊びも激しく走ってます。


コースケ


遊ぶために物を落とすことはあるけれど。

激しく遊びすぎで転がした物が壊れることもあるけれど。

それは、お許しを。


人見知りもしませんし、初めて猫を飼われる方にもお勧めにゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-19 05:58 | カテゴリ:まこと
去年の今頃、

黒猫まこっちゃんを初めて見ました。



ご飯を貰っていたのでガリガリではありませんでしたが

アビシニアンのようなスタイルの良い猫で一目惚れでした。



お外生活からお家生活に移ってもうすぐ1年。



スレンダーな姿は見事に崩れおっさん体型。



まこと


まこと


仮宿での幸せ太りとでも言いましょうか。


本宿での更なる幸せ太りを求めております。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-18 05:24 | カテゴリ:未来
我が家で一番の替わり種の超わがまま娘。

不思議猫 超わがまま娘


*大猫に通りすがりの横パンチ浴びせながら歩く。

*大猫達の逆襲にはこの世の終わりの絶叫で逃げる。

*他猫同士の喧嘩には進んで参加する。

*その他大勢では嫌! オンリーワンでなければ許さない!

*人にはベタベタだけど、人のそばに猫がいる時には近寄らない。

*自分から猫に近寄るのはいいけれど、近寄られるのは大嫌い。



な~~~~んとなく超わがまま娘と同じような感じのする未来嬢。

不思議猫 未来嬢
お座布団2枚でしょ! 偉いでしょ!by未来


未来さんは、

猫に近寄られのが嫌いというくらいしか似ていませんが

不思議ちゃん猫というところが似ているのです。


単なるゴロスリ猫とは違うってことかな。奥が深い猫なんです。




そんな2匹が深夜に運動会。

喧嘩して追いまわしているとかいう感じではなかったような。

嫌で逃げていたり、追い詰めているなら威嚇しあっているはずです。


それがありませんでした。


以外や以外!

他猫との関わりを避けている物同士、気が合うのか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-17 08:13 | カテゴリ:預かり独り言
パワフルなコースケに困惑気味な大猫逹。



大猫達は、物凄い速さで逃げ回り、

コースケは、物凄い速さで追いかけ回す。



ちょっと前までは高い所に非難していた大猫達の憩いの場所も

あっという間に駆け上って来るようになってしまいました。



コースケを遊んでくれるのは寄り眼君と焦げ茶猫だけ。



寄り目君&コースケ


寄り目君と焦げ茶猫の2匹、

お目目がしょぼしょぼで体調壊してます。


寄り目君&コースケ


子守り疲れ?

遊び過ぎ?


預かりさんが体調崩さなくて良かった~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-16 07:56 | カテゴリ:まこと
ご飯を横取りされてもされっぱなしの気のいいまこっちゃん。

 

ちびっ子ギャング(コースケ)に襲われても


まこと&コースケ


襲われっぱなし。



時々、シャー!って怒るものの迫力なし。




まこと&コースケ


こんな性格でお外生活良くできていたなと思ってしまいます。



闘いは望まない平和主義なまこっちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
