-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 02:35 | カテゴリ:大猫達
我が家に来て丸4年目になるという日の前日に

お腹辺りから出血し乳腺腫瘍の診断を受けた年齢不詳の家庭内野良子。




撫でる事も出来ないわけでもないし、

抱っこも出来ないわけでもないけれど、


無理に嫌がることはしたくはありませんでした。



のんびり慣れてくれればいいと気長に構えていた結果、

腫瘍が大きくなり自壊するまで気が付きませんでした。



幸い肺への転移もなく、血液検査の結果も悪くなく

腫瘍摘出の手術を受けることが出来ました。



手術直後の半野良子

乳腺腫瘍手術

カーソルを画像に乗せると手術跡の画像に変わります。
気分を害されると思われる方は乗せないでくださいね



手術前も後も食欲も落ちることなく、過ごしてくれています。



昨日、組織検査の結果が出ました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-24 01:11 | カテゴリ:まこと
まこっちゃんが家に来てから初めて息子が帰って来た。


息子が1歩家に入った瞬間に私のベットの下に入って行ったまこっちゃん。

私の帰宅時は玄関に待っているまでになっているのだけど。



見知らぬ人が来ればいつものことだからそのまま放置。



息子はまこっちゃんに会うことなく帰って行った。



そろそろ夕飯タイム猫まんまを、、、、と台所に行ったら私の足元で私を見上げていた。



いい加減来訪者にも慣れてくださいよ~まこっちゃんや~


kuro84.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-08-22 00:03 | カテゴリ:まこと
我が大猫達はたま~に乗っかってるだけだけど


まこっちゃんはタワーが大好き!


まこt


まこと


まこと


まこっちゃんがこれだけ使ってくれれば購入した甲斐ありますわ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-21 17:32 | カテゴリ:ティガー
トライアル中だったティガッチですが、正式譲渡の申し入れがありました。


甘えん坊なティガッチは、里親さんを寝不足にさせるほど頭突きで甘えているようです。


里親さんブログです。陽だまりネコ『まるまりこ』


クラッシックの生演奏にティガッチの鳴き声がハーモニーするんでしょうね。



ティガー



ちょっとしつこい甘えん坊ティガッチをどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-10 06:05 | カテゴリ:ティガー
甘えん坊のティガッチ。

人は大好きだけど猫は苦手。

喧嘩することはないけれど、適度な距離を保つ。


私のそばに大猫がいれば来ず、

ティガッチが私の膝の上にいる時に大猫が来れば逃げていく。


そんな状態も大分緩和され

大猫と鼻ツンするようになったと思ったらトライアル出発日になりました。



玩ばれるティガー
(パパさん&ママさんもボクを玩でください。もうすぐ行くよ。By Tigger)


先住さんを亡くされ、もう猫は。。。と思ったそうですが、

ティガーに目を留めてくださいました。



パパさん&ママさんのお膝の上、遠慮することなく独占できます。

ママさんを独占してパパさんにヤキモチ焼かれませんように。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-03 00:55 | カテゴリ:まこと
ティガーのお見合いにいらしたのは里親希望さんとにゃんこはうすたまこさん。



まこっちゃんは当然身を隠す。

お隣の部屋に入りべッドの下から出てきません。


kuro82.jpg




まこっちゃん、見合い話はないけれど、あなたお見合いどうするだ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-02 22:55 | カテゴリ:ティガー
画像を撮り

ティガー


画像を撮り

ティガー


画像を撮り

ティガー


画像を撮り

ティガー


画像を撮り

ティガー



ブログ更新しようとPCを立ち上げたと同時に睡魔が襲来な毎日。



そんな日が続いている間に

お問い合わせありのお見合いありのとトントントンと話が進みました。


ティガッチ トライアル決まりました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
