-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 09:34 | カテゴリ:猫・猫
ソファーの端と端で寝ていた人慣れぬ猫同士10日も経てば


りんことまこと


深夜に寄り添い寝。


人に寄り添うのはいつのことやら。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-30 01:15 | カテゴリ:りんこ
りんこさん、焦げ茶猫の前でごろんと横におなり~~

りんこ

焦げ茶猫、りんこさんを嘗め回す。


りんこさん、満足!満足!


りんこ


こっち見なくていいです。



やっと猫に甘えられるようになったかな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-26 00:14 | カテゴリ:りんこ
お尻にタッチ!した後覗きに行くと


りんこ


くっついて寝てる、寝てる。



今度は向きを変えて、繋がって寝てる。


りんこ

あはっ!起こしちゃったね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-25 22:16 | カテゴリ:りんこ
りんこさんソファーにやって来て


rinko70.jpg


大猫2匹の間に入り込み、


rinko71.jpg


身体をひねり、焦げ茶猫に何気にタッチ


rinko72.jpg


りんこさん、猫間は確実に縮まってます。


私とも縮まっておくれ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-24 23:03 | カテゴリ:りんこ
福島にゃんこはうすより、りんこさんのお食事とサプリを送っていただきました。


ありがとうございます!


我が家の食いしん坊な大猫達に食われないようりんこさんに食べさせます。


送っていただいたのはご支援してくださった物だと思います。

ありがとうございました。



りんこさんは、空になったAmazonBOXだけで満足のようです。

箱入りりんこ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-24 14:24 | カテゴリ:りんこ
りんこさんは、完全フリーで過ごすことにしました。



仔猫のように無邪気に遊ぶ姿にもう人馴れなんて無理にしなくてもいいのかな。。。。


わが子なららそれでもいいけれど、


お預かりしている子なので、無責任なことはできないし。。。


葛藤の末、フリーでお過ごしいただくことにしました。



りんこさん、私には逃げまくりですが、


私が帰宅すると、

我先にと迎えに飛び出してくるわが子達の遥か後方で一応お出迎えなどもしてくれます。


rinko69.jpg


お出迎えと言うより、

オバハンが帰ってきたからご飯だわって方が正しいのかも。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-23 06:31 | カテゴリ:まこと
食べている時限定だったまこっちゃんのお触りが


食べている時だけでなく、食事待ちの時や



ソファーで寝ている時も触らせてくれるようになりました。

kuro20.jpg


触らせてくれても耳は横っちょ向き、警戒心は解けてません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-22 22:28 | カテゴリ:猫・猫
まこっちゃんが

まこと   

ソファーでロゴリ




りんこさんが

りんこ   

ソファーでゴロリ





ソファーの端と端で


りんことまこと  

ゴロリゴロリ  


団子にはなれない、微妙な距離。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-19 00:40 | カテゴリ:りんこ
夕飯を皆にあげ、りんこさんをケージに戻しお食事出そうと思ったら食事場にやって来ました。


近づくと逃げるので食器を投げ滑らせると食べ始めました。

りんこ




りんこ



人馴れは全くだけれど、環境には順応できるのね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-01-17 23:06 | カテゴリ:りんこ
休日なので、りんこさんの行動を観察しようとケージの扉を開けました。

最初は恐る恐るケージの外に出て来ましたが


りんこ


すぐに猫おもちゃを咥えたり、飛ばしたりとドタドタと暴れる足音が聞こえて来ました。


まるで水を得た魚のようにのびのびを遊んでいました。


私と目が合うと一目散に逃げ出します。



ケージの中にいても未だシャーフー威嚇することもあり、

全く触れることも出来ず、無理すれば手も出てきてしまいます。



せめて撫でる位は出来てからフリーにしようと思っていましたが

あまりに楽しそうに遊ぶので

朝食はケージで食べ、日中フリー。

夕食でケージに戻らせ、朝までケージの中でと作戦変更することにしました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
