-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 00:07 | カテゴリ:りんこ
りんこさんは食事をハウスの中で食べます。

(ハウスの中に置かないと摂取量が減ります。)



ハウスの中は食べこぼしがたくさんあるのでお洗濯をしようと代えのハウスを用意しました。



NEWハウスに最初に入ったのは、、、、、、



りんこさんではなくて



ちぃ

わがまま猫娘。






りんこさんはと言うと


キューブハウスのまま抱き上げられ心臓バクバク、バクバク

どさくさに紛れてちょっぴり撫で撫でもされちゃったりして益々バクバク、バクバク


りんこ




それからは

トイレで引きもこもり猫になってます。

何時間トイレにいたのかな?




私の気配を感じぬ時に 



rinko22.jpg


新居に戻っておりました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-10-29 21:01 | カテゴリ:マリア
29日、

まりあさんは、里親さんの元へ旅立ちました。

急な仕事のため、お届けに同行することが出来ず、ジージョ母にお任せしてしまいました。

お届けの様子はきっとジージョ母がしてくださると思います。



マリア


ちょっぴり怖がりだけど甘え上手なマリアさん。

いろいろなところに興味を持ち、いろいろなことに興味を持ち

仔猫の用に走り、じゃれてたまりあさん。


おめでとう! 幸せにね、マリアさん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-28 23:39 | カテゴリ:りんこ
大進歩のあと


一向に距離が縮まらない



貴女(りんこさん)と私。



近寄るとキューブハウスに逃げてしまいます。


rinko18.jpg


思っていたよりずっと手強いりんこさん。



苦戦中です


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-27 23:44 | カテゴリ:りんこ
ケージの中のりんこさん。


りんこ



猫恋しくて…


猫恋しくて…



にゃ!にゃ!にゃ!  可愛い声から


にゃお~にゃお~  鳴き声大きくなって猫を呼ぶ。



しかし、猫近づくと



りんこ


後ずさり…


後ずさり…


ビビリりんこでございます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-25 23:19 | カテゴリ:猫・猫
喧嘩もせぬが

マリりん


くっつくこともなく

マリりん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-23 23:35 | カテゴリ:預かり独り言
ソファーから尿臭が


誰だ~~~~




粗相癖のあった我が猫2匹もこのところずっと粗相しなくなってたのだけどな。



ここを寝床にしていたマリアさん?


それともマリアさんに寝られぬように我が猫が意地悪したかいな?



マリア

マリアさん疑ってごめんよ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-21 00:35 | カテゴリ:マリア
今朝早く、ジージョ母宅に移動したマリアさん。


お見合いでした。


最大限に魅力を発揮し幸せをゲットしたようです。




夜、送られて我が家に戻ったマリアさん。


マリア


マリア


マリア

疲れたかな?

ゆっくり休もうね。



お届けは30日予定だそうです。

あっと言う間に里親さん決まりました。ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-10-20 08:29 | カテゴリ:りんこ
キューブハウスの中に差し出す食事を私が見ているだけでなく、


私がケージのそばにいる気配だけでも食べることのなかったりんこさん。




だけど、少しの間なら



りんこ


私が見ていても


りんこ


食べられるようになりました。



そして、四肢を伸ばして寝ている時に

私がそばに近寄っただけでさっとお座り状態に身構えていたのも



少しの間なら

りんこ


こんなリラックスした姿も見せてくれるようになりました。



少しの間だけなんですが 大進歩 です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-19 23:52 | カテゴリ:マリア
マリア

箱に入れば、



アリア

籠にも入る。


押入れ天袋に入れば、エアコンの室内機の上にも上がる。


いろいろな所に興味を示し、移動する。



猫にも挑発、チョイチョイ手を出し、

じゃれ合い、組み合い始める瞬間逃げ出し、

とうとう数匹の猫たちと運動会を始めました。



遊ぶ姿はやはり若い!


マリアさんはお転婆娘でした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-19 00:37 | カテゴリ:りんこ
私が猫だったら。。。


私が猫語を話せたら。。。。


りんこさんに語ろう。


(猫でなくても、猫語を話せなくても語ってはいますが)



世の中にはたくさんの心の腐った人間もいるが、


貴女を保護してくれた人、

貴女をシェルターで世話してくれた人、

支援をしてくれるたくさんの人たち、

貴女を東京まで運んでくれた人、


みんな心優しい人たちだよ。


そんな人たちが他にもたくさん。


みんな貴女の幸せを望んでいるだよ。


りんこ


ケージのない生活で

心穏やかに、手足伸ばしたり走り回って

のびのびと暮らして欲しいと願っているだよ。



先ずは プロペラなお耳 を卒業しようよ。

りんこ


いつもそんな耳でいられるようにしようね。


頑張れ!りんこ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
