-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 10:06 | カテゴリ:未来
トライアル中の未来さんの画像をたくさんいただいていたのですが


アップする前に正式譲渡となりました。


たまこさんにお届けしていただいて直ぐの未来さん。

未来


未来


未来





トライアル2~3日目に頂いた画像。

未来


未来





正式譲渡をと言って頂いた時に送ってもらった画像。

未来


未来



我が家での猫を恐れていた時とは全く違うリラックスした姿の未来さん。


我が家はきっと未来さんにとって恐怖の館だったのでしょう。


ごめんね未来さん。


そしておめでとう未来さん。


先住ちゃんのお名前もみーちゃんで、

みーちゃんと呼ぶと2匹でお返事するようです。


みーちゃん1号、みーちゃん2号でどうだろうなんて一人で思っていたのだけど


未来さん 「タマ」ちゃんにお名前変更。


タータンと呼ばれてもお返事しているみたいです。



里親さん、どうぞよろしくお願いいたします。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-02-17 13:49 | カテゴリ:未来
昨夜、我が家での最後のご飯を食べて



未来


未来さん、トライアルに出発しました。


先住ちゃんが近寄っても唸らないようにね。


未来


お父さん、お母さん、お姉さんにたくさん甘えて可愛がってもらってね。

みんなのお布団暖めてあげてね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-02-12 23:35 | カテゴリ:未来
本夕、未来さんのお見合いがありました。



猫は怖いが人間はちっとも怖くない未来さんは、

ソファー真ん中にドカンと座り、

里親希望者さんとたまこさんは床に座り込む。


撫でられて、なでる場所が違うと文句を言ったり、

足を伸ばしてリラックスポーズで毛繕いもせっせと致す。


とても初対面とは思えず余裕の未来さんでした。


未来


今週末にトライアルです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-02-08 16:30 | カテゴリ:未来
たまこさんがくるねこ大和さんのブログに掲載を申し込んでくださったようで

たくさんの方に訪問いただきました。


そして

くぅさん  ボンママさん  tukuさん たくさんの方々に応援いただいて




未来
  (やっぱり未来さん太ってるな)



未来さん


お見合いが決まりました。



震災後1年数ヶ月1匹で生き抜いたのだから

弱い子ではないと思いますが決して強い子ではありません。


猫が近くに来ると怖くて絶叫してしまいます。


先ずは人間様に気に入っていただいて

それから お猫様に気に入っていただくか


全く興味を持たれないのがうまく行く秘訣でしょうか。


応援くださった皆様ありがとうございました。


お見合い成功、トライアル成功まで見守りください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-23 18:07 | カテゴリ:未来
今夜は気温が高いのかな?


大猫達の猫布団は、1匹もなく、

未来さんの猫たんぽは、


未来



布団から首だけ出してます。

(いつもはどっぷり布団の中に潜ってる未来さん。)


私も暑くて目が覚め布団の中からブログ更新。




未来さん、体重が増えました。

寒くて動かないのか?

動けばストーカーに襲われるから動かないのか?


早く里親さん決まるといいんだけど。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-19 23:14 | カテゴリ:未来
人恋しくて

私のそばにいることが多い未来さん。


私の周りに大猫がいなければ

お風呂にもトイレにも着いてきます。


だけど、超甘えん坊の大猫達はトイレもお風呂も一緒なので

なかなか未来さんにはチャンスがなくています。



猫の夕食の後は、腹いっぱいのお休みタイムの大猫達。

そんな時は、私の周りでまったりしています。


未来


甘えん坊の未来さんです。

たっぷり甘えられる環境の方からのご応募お待ちしております。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-01-18 11:06 | カテゴリ:未来
人は、大好き未来さん。

猫は、苦手な未来さん。


猫間は、縮まってるかというとそうでもなく。


一緒に寝ていた寄り眼君は、とても紳士に接するので多少近くに来てもOK!

焦げ茶猫も、まあまあOK!


これ以上近づかないでね by未来




キジ子さん、ランキングバナー男は、未来さんに唸られるので近寄らず。


最近はまこっちゃんもストーカーになりまして、ジャイアント共に唸られています。



今までは大猫達を

「嫌がってるんだからやめなさい。」叱っていましたが


「未来さん、いい加減少しなれてくれないかなぁ~、お願いしますよ」と

話しかけています。



猫との共存ができないわけではありませんが

1匹飼い、もしくは1~2匹の環境でお迎えを考えていらっしゃる方がいましたらお問い合わせください。


人慣れは全く問題ありません。

毎晩いっしょにお布団で寝ています。

暖かい猫たんぽご希望の方エコ暖房ですよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-05 00:32 | カテゴリ:未来
日中もベットの中にすっぽり潜って寝ている未来さん。


寝乱れ布団




みーたんと声をかけ布団を捲ると

寄り目君

未来さんじゃない!


未来さんはどこ?


寄り目君の下のタオルケットを捲ってみたら


未来


奇跡が起きました。

タオルケットの境があるけれど互いの身体は感じているはず。


私の身体を挟んで右に未来さん左に大猫ということはありますが

こんなに近くで寝ているのを見たのは初めてでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-01 21:55 | カテゴリ:未来
未来


未来さんの里親さんが決まり、

静かなる環境でいっぱいいっぱい甘えさせてもらえますように。


未来さんの故郷の仲間達が一刻も早く保護されますように。


みんなが健康で幸せな年を過ごせますように。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-12-18 23:00 | カテゴリ:未来
週休1日でシフトを組んでいる今の仕事。

日曜も祭日も年末年始も休みなし。
(休もうと思えば休めるが休まないだけ)


休日は、普段出来ない掃除やら片付けで仕事してるより疲れたりしてます。


今日は今年最後の休日でした。
(来週は臨時の仕事の予定あり)


いつもより少しだけ遅く起きて

猫やうさぎと遊びながら掃除や片付けしてたらあっという間にこんな時間になりました。



未来



未来さんの毛並みですが

うさぎの毛とおなじくらい柔らかで手触りが良くて気持ちがいいのです。


初めて会う人にも逃げることなく触らせてくれます。

名前を呼ぶと返事もしてくれます。


触れてみたい方どうぞお越しくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
