-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-15 20:49 | カテゴリ:カンナ
当家で一時お預かりし、その後募集主さんのところで里親さん待ちをしていたカンナさん。


kanna00.jpg


お問い合わせないのは、間寛平ちゃん似だから?なんて冗談言ったりしてたけど、


来る時には来るもんだ、


数件のお問い合わせがいっぺんに来てあっという間にお引越しして行きました。


名前はそのままカンナさんになったそうです。



うちにいる時は抱っこは苦手だったけれど、ペロペロ顔舐めっ子でした。



新しいおうちでも舐めっ子なのかな?


良かったね、カンナさん、おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-10 22:32 | カテゴリ:カンナ
本日、カンナさんは、募集主さんのところへ移動しました。



カンナ


最近はチュパチュパしてくれなくなっちゃたけど、

顔をぺったりくっつけて寝てたから、今夜から顔や首が寒いよなぁ~。


貴女の逞しさ、どこに行っても心配ないよ。



いっぱい暖めてくれてありがとう。


早く、本当のおうちがみつかりますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-04 23:35 | カテゴリ:カンナ
カンナ


人間娘が言います。

「カンナさんの毛は誰よりも気持ちがいい」 と。



カンナさんの毛は柔らかくて うさぎの毛質に似ています。





とっても気持ちの良い毛触りのわけは。。。。





カンナ
(言い訳1 お掃除前なので汚れてます)

カンナ
(言い訳2 お掃除前なので汚れてます)



ラビットフードを食べているからです。



(毛質が柔らかいのはフードのせいではないです)


大食漢のカンナさん、ラビットフードもポリポリしてます。



カンナさん、肉食、草食の雑食だったのです。



カンナさんの毛触りを確かめたい方、どうぞいらしてください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-02 23:01 | カテゴリ:カンナ
カンナさんの排泄は、大も小も 




我が大猫達はほとんど使わず。


たくさんの猫がいて「どの子が軟便してるの?」とわからないこともあるけれど、

カンナさんだけは健康管理ばっちり!


ちなみに砂は





大粒の木のチップでゴツゴツ感たっぷりだと思うけど。


カンナさんは水気のあるところも平気で歩くので足の裏は鈍感なのかもね。



カンナ

超大猫ジャイアンよりも食事量が多いカンナさん、大食漢です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-01 23:54 | カテゴリ:カンナ
小さな世界の中にいても話題提供してくれるりんこさんネタが続き、


ちっともお問い合わせのないカンナさん。



カンナ


「間寛平」似の少々猫離れした面をしていますが

無邪気に遊ぶ姿は猫に間違いありません。



妊婦に間違えそうな胴回りをしていますので動きは少々大笑い系であります。



そんなカンナさん、いつでも里親さんの元へ行けます、準備万端です!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-26 23:49 | カテゴリ:カンナ
我が家の一番の猫若者(♂3歳9ヶ月)

カンナさんを遊ばせ、グルーミングをしカンナさんのお世話係りに徹しています。


カンナ



ふと気が付くと

カンナ


左右対称に自らのお腹を舐めていた。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-22 17:47 | カテゴリ:カンナ
外猫ちゃんが保護されて1週間~10日くらいまでは

ガツガツとたくさんのごはんを食べます。


環境に慣れてくる頃には食事量も落ち着くのですが、、、



一向に食事量の衰えぬカンナさん、怖いくらいにたくさん食べます。



りんこさんは、ウエット派。


カリカリとウエットを一皿に盛るとカリカリを少し残します。



それを知ってるカンナさんと我が家の超巨大児ジャイアンは、

りんこさんトイレ掃除に扉を開けたら勢い良く飛び込みました。



カンナ

あれ? ごはん残ってなかったね。


互いに見つめあい、



そして

カンナ


ショボーン



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-21 23:44 | カテゴリ:カンナ
環境にもにもにも順応性の高いカンナさん。


先週末、カンナさんが我が家に来てから初めて帰宅した人間娘。


当然、初対面。


日々私が立ち歩く姿で逃げることもあるカンナさん。

人間娘の姿に逃げ回るのですが、、、、



夜は、人間娘の首に張り付き、


ゴロゴロ…  チュパチュパ…
 

ゴロゴロ…  チュパチュパ…


カンナ


私の首は、、、、 寒かった。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-21 08:38 | カテゴリ:カンナ
カンナさんの肉球は、


カンナ マーブルちゃん!






カンナさんのしっぽは、長くてまっすぐなんだけど


カンナ 


さきっぽが細くなっている。



私は、スポイト  スポイトしっぽと呼んでいる。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-20 23:32 | カテゴリ:カンナ
大猫のしっぽが大好きかんなさん。


かんな


遊んでくれる大猫も増え、

一緒に寝てくれる大猫も増えました。



カンナさんは、神経質なシャーシャー大猫をも早く馴染ませました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
