-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-15 15:25 | カテゴリ:メルモ
サビ母B子のいた場所には

うちにいる子猫4匹の他に

先腹4姉妹と父親らしきオスがいました。


大人猫5匹捕獲し病院で避妊去勢手術を受けました。

先腹の子の1匹は出産後であり授乳はしていないようでしたので

死産か育児途中で死んでしまったのかも知れません。

先腹の子1匹は妊娠中で明日にでも産まれてしまう状態でした。

先腹の子1匹は未妊娠でした。

まだ捕獲できていない最後の1匹は

お腹パンパンの状態で捕獲できず

その後お腹が小さくなっているような感じがするのですが

未だ捕獲ができていません。

放っておけばあっという間に猫うじゃうじゃだったと思います。



連日の捕獲途中で突然現れたのは

メルモ


生後2ヶ月くらいのきじ白の女の子。

名前はメルモ。

エイズ(-)、白血病(-)、風邪症状なくワクチンも接種。

健康上はいつでも嫁にいける状態ですが

まだ保護したてで人の手怖がっていますので

募集はもう少ししてからです。


風邪引きっ子がちっとも良くならず

子猫が総勢9匹(うちトライアル待ち1匹)。


私のブログタイトル変更しようかと思うくらい

預かり日記より保護日記になっています。


預かり専門だったはずが今は預かりさんに頼もうかと思うほどです。


ご報告も遅れていますが

風邪を完治させることを優先させていただきます。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集

あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
