-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-03 08:32 | カテゴリ:猫・猫
子猫を保護する前の募集っ子たちのお食事シーン。


お食事ハウス


キティケージの決まった場所で食べていたのだけれど


このケージの隣に子猫のケージを置いたものだから


ケージには入らない。

ご飯は食べない。


そのうちこのケージは子猫に使用され。




ローズさんは片付けたケージを組み立て直したら

早くから食べ始めていました。

ローズg






ミィコは食器棚の上で食事を摂り

miko45.jpg




優花はまこと、グレ雄と並んで食べるようになり

まこと&グレ&優花



ようやくご飯がいつもの量に近づいてきたのは2週間が過ぎたあたりから。


子猫の存在に慣れたころには子猫の数も減ってきました。



そういえば黒猫まこともご飯食べず隠れること数日でした。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-05-28 14:42 | カテゴリ:猫・猫
子猫の保護や世話、里親さんとのやり取りや

絶叫娘のローズさんの募集を優先と思い


ついつい 優花やミィコの記事が後回しになってしまいます。



気がつけば、ペットのおうちネコジルシの募集ページが期間終了となっていました。


ぺっとのおうちは延長しましたがネコジルシ再登録できるのかな?



来客があると幽霊にゃんこになりますが


優花   優花



ミィコ   ミィコ




募集続いております。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-29 11:10 | カテゴリ:猫・猫
今朝の食事シーン。


モーニング



上段 ミィコ  中段 優香  下段 ローズさん


募集っ子のお食事ハウスになってます。



本当のお家で本当の家族との生活を待っています。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-20 08:40 | カテゴリ:猫・猫
娘と年の変わらぬ会社のスタッフが

「asunekoさん、猫カフェ行かないのですか?」と。


「猫カフェ行って他の猫かまう時間があるなら

我が家の大猫や保護&預かり猫をかまうわよ。」
と言うと



「そうですよね、たくさんいるんですよね、おうちが猫カフェみたいなんですよね。」

話はそこで終わった。


終わったはずが終わってなかった。

後日

「asunekoさんの火曜日のお休みに猫好き3人で猫見に行きますから。」



「行きますから」って人の都合も聞かずに決まってるの。


その日はお断りしましたが日程を変えて来ましたよ。


自称猫好き3人娘。


我が家の大猫5匹(まことを除く他全部)は、

自称猫好き3人娘の期待に大いに応え遊んであげていました。

(↑遊んでもらったのではなく遊んであげたのです。)


「猫カフェの猫より動きますよ!」

(猫カフェの猫ってお疲れなのね)




私が人を招いたのは

日々人の出入りのない我が家なので

ローズさんや優花、ミィコの反応を見たかったからと慣れてもらいたかったから。


初めは隠れたり、固まったりしていても

ねこじゃらしで遊んでいる猫を見て少しは動きがでるのか期待していたのです。



じゃらし遊びが大好きなローズさんや

ローズ




優花の

優花


こんな様子は残念ながら見られませんでした。



人馴れ途中のローズさん、優花、ミィコですが

暖かく見守ってくださる家族募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-04-12 06:06 | カテゴリ:猫・猫
深夜にドタドタ響く足音が

誰だ~



白柄コンビの優香とミィコが追いかけっこ。



最近はミィコも良く走る!




私が起きれば動きは止まり


ベットに入りウトウトするとバタバタと走り出す。



そんなことが何度も繰り返されシニアの大猫も交代で参戦。


白柄コンビ、寝床を奪われた腹癒せなのかな




優香



ミィコ


元気いっぱい優香&ミィコ、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんきさんトライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-10 06:26 | カテゴリ:猫・猫
昨夜のローズさんは膝の上でごろごろしていたけれど

一緒にソファで寝てくれることはなく

寝室のベットにはまだ来てくれることがなくて

2晩目のローズさんとのランデブーはありませんでした。



今朝起きたら

ケージの上の猫ベットはいつものように満員。


満員ベット


手前に白柄コンビで奥に単色コンビ。


画像を撮っていたら

さっきまで私と一緒に寝ていた意地悪ジャイアンが


2匹減って1匹増えてもも満員ベット


白柄コンビを追い出しドカンと寝そべった。



居候さんたち、肩身が狭くてごめんごめんよ。


キジ白優花&三毛ミィコ、追い出されずゆっり寝られる環境募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-10 15:10 | カテゴリ:猫・猫
最近まりもん&まことに急接近のミィコ。



ミィコ&もりもんの2M。


ミィコ&まりも





ミィコ&まことの2M。


ミィコ&まことのお尻


まこと&ミィコ





まこと&ミィコ&まりもの3M。



miko35.jpg



人より猫が好き!な3M。


似たもの同士は仲良しなり。


まりも&ミィコの2Mは里親さん募集中です。

(まことは募集していません)



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-01-16 02:38 | カテゴリ:猫・猫
ミィコと優花の膝乗り。



ミィコ&優花


ゴロゴロ咽鳴らしのデュエットです。



やっと募集サイトに登録しました

登録して貰いました。母さんありがとう!


自力では出来ず情けなか。



ペットのおうち


ミィコ   募集番号:59220


優花    募集番号:59223




ぶっといご縁に出会えますように!





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-23 05:57 | カテゴリ:猫・猫
ミィコさんがケージに帰って来たら


ミィコ




隣のケージの住猫が


ミィコ&ローズ



不法侵入してました。




ローズさんは旧ケージをてんてんに奪われ

行ったり来たりができなくなり

ミィコ邸を使って行ったり来たりするようになりました。



仲良しではないけれど

喧嘩もせず共同生活しております。



ミィコ、ローズさんフリー生活は満喫中とは言えませんが

のんびり暖かく見守っていただける里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

今週末26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-09-07 23:23 | カテゴリ:猫・猫
昨日はの私は、仕事の合間にアビビンの引渡をし


仕事後にげんき君お見合いに立ち会ってきました。



げんき


げんき&先住ちゃん



トライアルに向けての話を進めています。

お迎え準備が整い次第トライアルになることでしょう。




同じ日ジージョ母さんのおうちでは、

おつゆさん、我次郎君のお見合いがありました。


コースケ(現こうじろ)君パパ&ママさんが出した結果は、

コースケ君ともう1匹の先住猫ちゃんの性格を考慮し我次郎君と決めたようです。


残念、おつゆさん、お見合い時元気すぎたかな?



どんどこ美猫に成長中、元気なおつゆさん、引き続き募集続けます。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ かごめ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
