-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-20 02:00 | カテゴリ:陽花
お休みしていたTNRを再開しました。


ミィコを捕獲する前後はたくさんの猫が来ていたのだけれど


保護やリリースした後は姿を見かけることが少なくなり


ご飯も食べに来ていいるけれどどんな子が食べているのか把握出来ずにいましたが


耳カットのしていない子が数匹いたのは確かなのです。




今夜、お出でになられたのは陽花。


陽花


保護場所ないから捕獲器に入らなくてもいいし、

入ったら入ったでどうにかなるでしょと試みましがダメでした。


ほかの子は現れず。



陽花、優花にご飯をあげていたのは

まこっちゃんにご飯をあげていた爺さんでした。


リリースした陽花を尾行したら爺さんのうちの方にいったので

もしかしたらと思っていたのですが予想とおりでした。




ご飯をあげるなら避妊去勢手術までしてくださいな!!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-27 05:32 | カテゴリ:陽花
リリース後、会えずにいた陽花。

ごはんは置いてくるとなくなっていたけれど

誰が食べているのかわからずでした。


昨夜、陽花が来ました。


陽花


やっと会えた。

待っててね、寒くなる前に迎えに行くよ。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-18 05:40 | カテゴリ:陽花
避妊手術後の抗生剤投与も終わり

ずっとずっと考えていたリリースについて結果を出しました。



陽花



陽花



リリースするなら先に保護した優花と一緒にと思っていましたが

あと1週間抗生剤を飲ませることにしましたので


陽花は先にお外に返すことにしました。

陽花


たくさんご飯を食べてもらい

今朝4時半にリリースしました。


ご飯食べに来てよ。

優花が帰ってきた時は迎えてやってね。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-14 22:37 | カテゴリ:陽花
タキシードキジ白は女の子でした。

女の子の場合は、

投薬があるのでそのままリリース出来ないとわかり

女の子だったらウィルスチェックとワクチン接種をお願いしていました。


これで部屋で管理出来ます。



ケージに移動してすぐ

陽花


くぅーくぅー鳴いているのでキャリーに近づくと

シャー 迫力はありません。


少したつと

陽花


ケージの前面で寝転がっています。


大猫たちを呼んで鳴いているようですが

私が行くと シャー! 迫力なし。


ツリ目のキツメなお目目で男前だな。


名前は 陽花(はるか)です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
