-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-15 00:26 | カテゴリ:ミィコ
寝ているミィコに頬ずりしておでこにチュ~としたら



ミィコ




猫パンチ一発飛んできた。


miko42.jpg


もちろん爪は立てずに。


「や~ね、なにすんのよ~。」ってポン!って肩たたく感じかな?


オババのちゅ~は好きではありませんが

ご飯は大好き!おやつも大好きミィコ、里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-30 05:12 | カテゴリ:ミィコ
まりもさんが隠れていた保冷バック。


まりも



ここに入れば 春が来る?


miko39.jpg


まりもさんのご縁にあやかりたいのかなミィコ。


人の動きにはまだ怖がりますが触れます。


ご飯やおやつの時は

小鳥が鳴くようにかわいい声で催促です。


春待ちミィコの可愛い鳴き声を聞きたい方はいらっしゃいませんか?


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-19 14:33 | カテゴリ:ミィコ
3Mから進化し


3M+大猫1にゃん


3M+大猫1



3M+大猫2にゃん


3M+2

(プラケージ壊れないのかな?)



ミィコは初フリー時、

ジャイアンに追われ

ベットの下に引き篭もり

ご飯も食べに来られなくなり

再ケージインとなったのですが


今はこの通り、仲良しになりました。


ミィコ&ジャイアン


世界各国での内戦や戦争もなくなるといいのですが。


ミィコも先住猫さんがいても大丈夫です。

ちょいびびりなミィコ里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     ひかりさんトライアル中   めのうさんトライアル決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-02-18 00:01 | カテゴリ:ミィコ
あの日、ブログで強烈で目覚まし時計がいらないと書いた日を最後に

朝4時でも強烈でもなくなったミィコの運子さん。


書かれたのが嫌だった?




保護したばかりの子は皆

毛並みも薄汚れて

毛質もごわごわで手触りなんてちっとも良くない。


ミィコは最近まで手触りも良くなくて

この子の毛質はずっとこのままなのかななんて思っていたけれど


室内での生活とともに身体の状態も

良くなって来ているのかもしれませんね。


毛触りも良くなり、運子さんも臭くなくなりました。


ミィコ
かわえぇ~ぞ~ オババの独り言



玄関でのお出迎え、

トイレやお風呂から出るとドアの前にいる事が多く

人には興味がありますが


人の立ち動きには逃げてしまいます。


寝ているときは触ることも出来ますし、

抱っこもさせてくれます。


猫とは仲良ししていますので

先住ちゃんがいるおうちでも大丈夫です。


ちょいびびりなミィコ、

優しい里親さんからのお迎え待っています。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     ひかりさんトライアル中   めのうさんトライアル決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-09 05:32 | カテゴリ:ミィコ
報告が遅れていますが


ケージから出てフリー生活を満喫中のミィコです。



ミィコ



人の動きには

まだまだ敏感で逃げることが多いのですが


私の行動に興味があるのか


トイレや風呂から出てくると洗面所に居て

私の姿を見て逃げて行きます。


部屋の入り口で私を見ていることもあります。


そんなミィコですが



朝4時になると

私が今寝室にしている部屋にあるケージの中のトイレで

大きいものをします。


今までミィコの入っていたケージなので

習慣ついているのかもしれません。


これが強烈に臭いまして


目覚まし時計はいりませんのよ。





規則正しい生活をお望みの方、

ミィコとの生活は三文の得かもしれません。


三文の得のミィコ、里親さん募集中です。




後頭部も可愛いィコ

強烈だの臭いだのと言わないで下さいなbyミィコ


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-01-18 05:30 | カテゴリ:ミィコ
ミィコが撫でられて

ごろごろ喉を鳴らすようになった時


私が顔を近づけ頬ずりしたり

おでこにチュッ!っとすると


シャーッ!と怒っていました。


ミィコ


単に人に近寄られるのが怖かったためか?

鬼の形相の保護オババが怖かったためか?

分かりませんが。



そして最近は、

おでこにチュ~をしても


ミィコ


怒らなくなりました。


人に慣れたからなのか

鬼の形相に慣れたのかはわかりませんが。



ミィコ



人の動きにはまだ少し怖いミィコ。


おでこにチュ~をしてくれる優しい里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-12-25 04:45 | カテゴリ:ミィコ
ケージの扉を開けると

四肢を体の中へ入れ構えてしまうミィコ。



その状態から撫でていると緊張もほぐれて来て

四肢が体の外に出て来てロゴロ喉を鳴らし始めます。


初!喉鳴らし!から手をペロペロ舐めたり、甘噛みしたり

どんどん良い方に変化が見られるようになりました。



ミィコ



人は気まぐれにご飯をくれるだけじゃないんだよ。


人は通りすがりに叩いたり蹴飛ばしたりするんじゃないんだよ。


優しく撫でてくれる人の方がが多いはず。 

優しく抱き上げてくれる人ほ方が多いはず。


ミィコが頑張り人を怖がらなくなれば

一緒に寝起きをしてくれる優しい人に出会えるから。


ミィコ


頑張ろう!ミィコ!


ケージの外に出たらまだ逃げてしまうと思いますが

人の手に慣れてきましたので募集再開します。


少しずつの変化に喜びを感じてくださる里親さん募集しています。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-12-22 05:40 | カテゴリ:ミィコ
人馴れ修行中のミィコ。


ミィコ


ローズさんがケージの外にいる時間が増えましたので

ローズさんに購入した少し大きなケージにお引越ししました。



触られて威嚇攻撃はしませんが喜んでもいません。


昨日、洗濯ネットに入れて爪きりをしました。

そしてネットに入れたまま

ミィコの体を撫でくり回していたら


喉鳴らすミィコの背中



喉を鳴らしました。


体を触られて喉を鳴らしたのは初めてです。


日々進歩のないミィコに悩んでいたのですが

期待が持ててきました。


募集準備中ではありますが

人馴れ過程を楽しんでもいいよという方がおりましたが

お問い合わせお待ちしております。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-11-12 04:33 | カテゴリ:ミィコ
振り出しに戻ったミィコでしたがすぐにケージから逃げ出しました。


暫くは問題なく自由にしていたのですが大猫に追われること数度、

ベットの下に篭りご飯やおやつの時だけしか出てこなくなりました。


食事中



子猫でも大猫でも近づけば唸ります。



ケージの中では触れてもケージ外では触れることも出来ず

追うことになりましたが再々ケージ入りしてもらいました。



ミィコ
(画像貼り付け忘れ 11/14貼り付け)


もう少し人馴れするまで募集は見合わせます。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-10-28 05:42 | カテゴリ:ミィコ
ローズさんがミィコ邸にシュアするようになり

ミィコはケージに入らなくなり

ご飯もケージではしっかり食べるのに

ケージの外では落ち着いて食べられなくなりました。


そして私の動きに逃げ回わるようにもなりました。

(追いかけてないのに)

私がいなければ自由に動き回っているようです。



ミィコ


私から逃げ回るのはしかたないけれど


ご飯が食べられないのは困ります。


うちでは置き餌は出来ません、食いしん坊の大猫がみんな食べてしまいます。

てんてんが検便クリアでケージが空いたので


ミィコは振り出しに戻りケージ生活です。




人慣れ修行中のミィコですが

それでも良いよって方がいらっしゃいましたら

お問い合わせお願いします。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
