-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-30 14:33 | カテゴリ:ローズ
専用個室になってから


天敵に襲われる心配がなくなり


ローズ


ローズ


ゴロンゴロンしている姿が多くなりました。


ケージの中でもリラックスはしてたけれど

ゴロンゴロンする場所は限られてしまっていたし。



怖がりなので人の立動きは苦手だけど

座れば膝にも乗ってきます。


ローズ



ローズさんに我慢させてた分を取り戻すよう

たくさんの時間をローズさんと一緒に過ごすようにしてました。


更新サボった言い訳ですが(^^ゞ


本当は甘えん坊なローズさんだけを見つめて

撫でて抱きしめて愛してくれる里親さんとの出会いを待っています。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集

あん

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:里親募集
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-07-22 13:30 | カテゴリ:ローズ
大猫たちとの関係が悪化していたローズさん。


ローズさんが唸れば

大猫が「何唸ってんだよー」って追いかける。

1匹が追いかければ後に続く者あり。


追いかけられれば追いかけられるほど怖いから唸る。

悪循環なのです。


子猫たちが来て

私もローズさんをかばっている余裕すらなく

ローズさんはケージ暮らしになりました。


大猫たちに追いかけられても

子猫たちがわんさか来ても

ケージに入れられても

ご飯だけは変わらぬ量をしっかり食べてましたけどね。


ローズ


隔離する部屋がないので

人間娘のとろこに避難させる話もでましたが

人間娘の住まいはウィクリーマンション借り上げの会社の寮。

なんだかんだと話もなくなりケージ生活続いていたのですが


がんばった、私、昨日!


取り外してあったボロボロの襖の紙破り

骨組みだけにして

ワイヤーネットを付けての襖にしました。


これでローズさん専用の部屋が出来ました。

専用といってもミィコと一緒。

争うことのなかった2匹一緒にしてしてみました。

シェアお試し期間中です。


ケージから移すと半野良のミィコと一緒に押入れに引きこもり。

ミィコは隔離されてしまって不貞腐れ。


ローズ&ミィコ


数時間後 出てきました~


rozu97.jpg




rozu98.jpg

ほれ、オバちゃん 撫でなはれ~



rozu99.jpg

ほれ、オバちゃん 撫でなはれ~と

お尻が持ちあがってきましたのよ。


怖がりローズさん、

大人しい猫やローズに興味のない猫とは一緒にいられます。


人には慣れたらすりすりですが抱っこは怖いようです。


1匹飼いをご希望されている方はご検討くださればと思います。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集

あん

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:里親募集
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-05-24 05:53 | カテゴリ:ローズ
ローズさんから排出されたマンソンさんと運子さんを持って病院へ。


他の寄生虫や卵は見つかりませんでした。


獣医師も

「こんなに見事(長い)で綺麗な(状態)マンソン裂頭条虫は初めてです。」と

驚かれていました。


こちらでは蛇もカエルもいませんからマンソンさんにもお会い出来ないのでしょう。





マンソン駆虫薬のドロンシット錠を受け取り帰宅。


ローズさんの口に放り込むも何度か押し出されましたが1.5錠飲んでくれました。



ローズ




黒猫母さんは子育て卒業しましたが

黒猫ローズさんはマンソン育てを卒業しました。


きれいな身で縁組おまちしております。



ローズ



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-05-22 04:30 | カテゴリ:ローズ
昨夜

ケージで転がるローズさんがすがるような目で私を見てから

次にお尻の下の方へ目を向けました。


「なんか変なのよ、見てちょうだい」とでも言っているようでした。


ローズさんの見ているほうに目を向けると

お尻の下から伸びた白乳色した長い紐。



最初は子宮脱とか肛門脱とかそんなことを思いました。


後から調べれば引っ張ってはいけなかったらしいけど、

30cm以上もの長さ引っ張ってちぎってしまいました。


未だに背中がゾクゾクします。



回虫は良く見ますがこんなに長く伸び出た条虫は初めてです。


ローズ


ブータレローズさんなので

条虫さんもお腹の中で居心地わるかったのでしょうか?



今日病院へ走り駆虫いたします。

お渡しまでには完全駆虫いたしますのでお問い合わせ続けます。


ローズさん、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-05-21 06:36 | カテゴリ:ローズ
子猫に振り回され

大人の募集っ子はハッキリ言って、、、、

ごめんなさい、十分なお相手してあげられていません。


まおさんがれんを抱き上げているときに

まおさんの存在さえも見えないくらいに子猫に興味を示したローズさん。



大猫はダメだけど

小さな体の子猫なら仲良くできるのかと期待したけれど


タワーから隣の子猫のケージを覗いては唸っております。



ローズ


ブータレ顔のローズさん、

落ち着かぬ環境でごめんね、もう少し経つと半分になるからね。

ははは、数の問題ではないよね。


ローズ


甘えん坊で独占力の強いローズさんは、一人っ子のおうちが良いと思います。


ローズさん1匹を溺愛してくださる里親さん、

または猫に興味のない先住猫さんのいる里親さん募集しております。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-05-03 05:20 | カテゴリ:ローズ
ソファに座ればべったり寄り添うローズさん。


.ローズ





ローズ




攻撃性はありませんが

私にじゃれつく時に爪が刺さるようになりましたので爪きり決行。



私の膝に乗ってくるけれど


乗せられるのは好きではない少々わがままなローズさん。



嫌々ながら2本は切らせてくれたけど逃げた!



猫じゃらしでおびき寄せゲット!


膝の上に乗せただけで逃げた!


猫じゃらしでおびき寄せゲット!


洗濯ネットに入れようとしたら逃げた!


猫じゃらしでおびき寄せゲット!


洗濯ネットに入れようとしたら逃げた!



3度目で成功し爪きり終了。



その後は、私の姿に逃げ回り嫌われました(T_T)



仕事から戻ってきたらお出迎えしてくれ


いつもと変わらぬローズさんでした。



爪きりは好きではないけれど


猫じゃらしは大好きローズさん。



たくさん遊んで下さる里親さん募集中です。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-25 14:20 | カテゴリ:ローズ
午前3時過ぎ、

寝ている私の枕元に

誰かがすーっとというより


ぼよーんと重たい感じでベットに上がってきました。


私の肩から下にはまこと以外の♂4匹の大猫と

優香が寝ているはずだから誰と目を開けると


黒い塊が私の頭に体を押し付けて

小さくごろごろ言っていて

私の枕の上でごろんと寝転がりました。



体つき手触りローズさん?


ローズさんだ~!と飛び上がりたいのを我慢し撫で撫で。




ローズ




今までベットの上で寝たことがなかったローズさん。










大猫が近寄っても逃げませんでした。


逞しくなったかな?


怖がりローズさんの行動範囲が広がり

いろいろなところを制覇しているローズさん。




図太く行こうローズさん!

一緒に寝てくれる里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-04-23 05:30 | カテゴリ:ローズ
火曜日が休日なので私にとっては水曜日が週の始まりです。


週の始まりの水曜の昨日、

移動に使っている自転車がバンクしました。


それも同区の中で一番の辺鄙な場所でです。

その場所から一番近いであろう自転車店はすべて水曜定休日。

そこでも15分以上は歩きそう。


自転車のありがたみを感じ、

自転車転がし30分以上の距離を大汗かきながら歩きました(泣)


週はじめにこんなに疲れて1週間続かんぞと愚痴り。


家に帰り、猫とうさぎのごはんと健康チェックをし

ソファに座ると食事を終えたロースさんが私の脇に寄り添うので

そっと包み込みながらソファに倒れこみいつものように寝落ち。


ローズさんは癒されるな~。




ほぼストーカーのローズさん。


私の前でごろんと倒れ


伸びて~

rozu78.jpg




縮んで~

rozu79.jpg



ごろ~ん

rozu80.jpg



ごろ~ん

rozu81.jpg



遊んで欲しくてアピールしてます。


猫より人が好き。

でも最近は猫に対しての唸りも絶叫も少なくなり小さくなりました。


体の大きな♂はまだ怖いのようで小柄な♀とは遊べるようになっています。

猫がまったく駄目なのではないようです。


猫のいないまたは猫が少ない環境で

ゆっくり時間をかけて見守ってくださる家族募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-14 19:20 | カテゴリ:ローズ
預かり猫&保護猫から絶大なる信頼を得てる寄り目君。


寄り目



一番紳士的で優しいからなのでしょうか?


ミィコ&寄り目



そんな紳士的な寄り目君を

目の敵にして追いかけるはローズさん。



唸りながら追いかけているのだから遊びじゃないと思います。



他の大猫ならやり返され絶叫しているローズさんだけど

寄り目君はやり返さないのでやられっ放しです。




ローズさんの半径50cm以内に近づく猫はぶっ飛ばされていますが


ローズさんがやり返されても絶叫しないのは優花。


互いに猫パンチを応酬しています。


そして優花に追い掛け回されても絶叫しないローズさん。


これは追いかけっこなのでしょうか?





ローズ


怖がりで

わがままで

甘えん坊で

怒りん坊で

食いしん坊で


いろいろな面を持つ不思議猫ローズさん里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-09 07:23 | カテゴリ:ローズ
昨夜ソファの上で横たわっていたローズさん。


以前はソファのある部屋にも入って来れなかったのですが

今は離れた位置に大猫がいても

ソファーの上にに居られるようになってます。




横たわるローズさんをそっと包み込むようにローズさんの横に寝そべった私。


ローズさんは私の腕を枕にし


撫でられ小さく喉を鳴らす音で私は眠りに落ちました。



ローズ





寒い!

寒さに目が覚めますが

ローズさんが寝てくれて居るので動けず

膝掛け代わりにしていたダウンを腰から下に掛け

上半身はローズたんぽで寒さを凌ぎ明け方まで。



ローズ



大猫達はローズさんが居るから近寄らなかったのか、

甘えん坊ローズさん、明け方まで私を独占していました。


猫との付き合いは下手ですが人には上手に甘えます。



少々わがままで女王様気質もあるけれど、


ベタ甘なローズさんを満足なまで甘えさせて

一緒に寝て下さる里親さん募集中です!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
