-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-01 23:24 | カテゴリ:
すでにトライアルに入っていた夏君、

トライアル終了し正式譲渡となりました。


夏





ジージョ母
さんのおうちに後から来たキジトラまいちゃんと一緒です。


まい


2匹一緒だと心強いですね。

夏君&まいちゃんおめでとう!




ジージョ母さんのおうちにはもう新しい保護猫ちゃんがいました。

アメリ 3ヶ月のキジ白の女の子です。

アメリ



アメリ


鼻の下うっすらクリーム色で黒い毛が漫画で書くような髭3本。


可愛い顔なのに髭のお陰で笑えます。


ジージョ母さん、「可愛い、可愛い」の連発です。


ジージョ母さんの情が移らぬうちにお問い合わせお願いします。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん ちぃ るぅ
大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-09-08 23:47 | カテゴリ:
昨日の夏君のお迎えが来られなくなり

本日ジージョ母さんのおうちに連れて行きました。


ジージョ母さんのおうちでは

れいん君と預かっていた息子さんの黒猫ちゃんが息子さんの新居に移動し

黒猫我次郎君(トライアル予定)と昨日移動したばかりのキジトラ♀ちゃんがいます。



夏



我次郎君に威嚇され少々腰が引けていましたが

以前居たおうちとわかるようで退室時には動きが出てきていましたから


きっと今頃は我次郎君と運動会していることでしょう。


夏君、保護主さんのおうちで里親さん待ってます!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-09-06 15:54 | カテゴリ:
再入院の退院時にアンテナは1週間つけておくように言われていましたが

昨日、休日を取り在宅していたので

何かあればすぐに病院に行けるからとアンテナ外してみました。


1409959985981.jpg


1日アンテナなしで過ごしても

腫れもせず、涙も出ず。


もう大丈夫のようです。


アンテナ外れてまた大暴れ。

面倒なもの外れて嬉しいんだね。


画像はみなブレブレでした。


明日夏君はジージョ母さんのおうちに帰ります。

アビー君も先ほどお迎えが来て旅立ちました。

まりもん遊び相手がいなくなっちゃったね。


まりもん、夏君、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ かごめ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-09-03 04:54 | カテゴリ:
ケージから出し遊ばせてすぐにアンテナが外れたり


仕事に行くときにケージに入れたのに途中帰宅るすと

部屋の中で楽しそうに走っていたりとドタバタな日々が続いていましたが

目が腫れることはありませんでした。


ジージョ母さんは、おとなしい子だと言っていたけれど

アンテナ付けて走る!走る!

アンテナ付けて飛び乗る!飛び乗る!


どこがおとなしいんじゃ~~!!と思っていましたが



夏



落ち着きました。

1ヶ月以上の入院。

小さな個室に入ったきりでしたから

少し広い世界になって嬉しくて仕方なかったのでしょう。



やたらと走り誰でもいいから追いかけて

大猫&預かり猫達は

アンテナ付けた変な走りをするモンスター夏君に逃げるではなく避けていました。

今はもう誰にも避けられずにいます。

一番の仲良しはアビー君。

ちょっとシャイなまりもちゃんはもう少し。



元気でごろごろ甘えん坊でとっても可愛い夏君、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ かごめ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-08-31 16:21 | カテゴリ:
我が家で2泊した後


目が腫れ再入院となった夏君。


病院で2泊して帰ってきました。

夏



朝、病院で面会した時にはもっと目の淵が赤かったけれど

お迎えの時には赤みが治まっていて安心。



夏


ジージョ母にお返しするまでアンテナ外させません!


もう少し我慢してください、夏君!


夏君、ケージの前に行くだけでごろごろ喉を鳴らしています。

病院の診察台の上でもごろごろ喉鳴らしていました。


ごろごろ夏君、お目目炎症中ですが里親さん募集しています。

ご理解のある方よろしくお願いします。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ かごめ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-08-29 09:35 | カテゴリ:
昨日の朝は



1409271296385.jpg




こんなに綺麗な目だったのに






今朝は




1409271334208.jpg



ウルウルで腫れてしまいました。






長い間入院して頑張ってたのにごめんね。



在宅時のみフリーにして遊ばせていたけれど

昨夕2時間留守にする間ケージに入れずに外出。


帰宅したらアンテナ外してまして結果こうなりました。


ジージョ母さん、夏君 ごめんなさい。



退院後の静養、管理不行届きです。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ るい
るい君トライアル中

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-08-28 05:30 | カテゴリ:
昨夕移動してきたのは、ジージョ母さんの保護猫 夏君。

風邪のため入院していましたが退院し、そのまま我が家へ移動。

夏


1週間程のお預かり予定となっています。



夏君、風邪のため入院が1ヶ月以上と長引きました。

完治の目途が立たず決まっていた里親さんにキャンセルさせていただいています。


今は風邪の症状はなく完治していますが目を擦らないようにとアンテナ付です。


夏


おとなしい性格の子らしいです。

顔もイケメンだ~。



大猫達の行動をケージの中から興味深深観察。

固まることなくすでに大小の排泄は済んでいます。


1週間のホームスティ、みんなと仲良くなるかならないうちに移動だね。


退院完治しましたので再募集となります。

夏君の問い合わせはこちらです。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ るい
るい君トライアル中

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
