-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-14 13:34 | カテゴリ:まりも
先週、ゴルゴのお届け帰りに

「ここ入った所ががまりもんのおうちなんですよ」って

運転してくださるS本さんに話した数日後に

まりもんの里親さんからお便り届きました。




まりちゃんもソラも共に元気です^^

時おり一緒に寝てるところを見せてくれます。

1分持ちませんが…(苦笑)

そしてまりちゃんはやっと膝の上で寛いでくれるようになりましたよ!

冬が楽しみです(*´艸`*)



まりも&ソラ


1分もたないのは

ソラ君が逃げる?

追いかけっこやレスリングになるから?


猫ベットのど真ん中まりもんでソラ君肩身が狭そう(汗)



まりもんも猫だけではなく人にも甘えること覚えたようですね。

冬を待たずにこの暑さに耐えまりもんのぬくもり楽しんでください。


お便りありがとうございました。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
あん

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:里親募集
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-05-05 07:41 | カテゴリ:まりも
まりもんの画像をいただきました。


まりもんの積極的なアプローチで

まりも&そら


そら兄にゃんのハートを鷲掴みできたようですね。


まりも&そら


ラブラブなおふたりさん。



里親さんにはうちにいた時の同じくらいの人慣れ具合みたいです(汗)

まりもん、里親さんにも寄り添ってね。



そら兄にゃんのご飯まで食べて太ったとのことですが、、、


まりも


確かに太ってます。

ご飯だけのせいではないですね、幸せ太りです。


落ち着いた環境で愛情注いでいただいてるおかげです。


ご報告ありがとうございました。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-28 23:58 | カテゴリ:まりも
トライアル中のまりもさん、

当初の予想を大きく覆し


ご飯は食べる~

そら兄にゃんをぐいぐい押し捲る~

ケージの中では撫でられごろごろのど鳴らす~


心配なんてしなければ良かったと思うほど。



唸っていたそら兄にゃんも慣れたようで唸り止んだとのこと。




まりも&そら兄




生後1ヶ月くらいから約10年猫を見たことがないそうで

まりもんに押し捲られどう接していいのかわからず

でもでもまりもんの魅惑的な匂いには引き付けられているようです。


まりも&そら兄


すでに追いかけっこも始まっていて

トライアル途中経過をお知らせする前に

正式譲渡となりました~。


我が家にやってきて10ヶ月、

決めるときには女の底力発揮のまりもさん。


そら兄にゃん、積極的なまりもさんを優しく包んでやってください。

受け入れてくれてありがとう。

里親さん、人馴れはこれからだと思いますが

気長に見守りよろしくお願いします。


そして応援してくださった皆様、ありがとうございました。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)
2015-03-23 23:56 | カテゴリ:まりも
いつものようにもたもたしてたら先にくぅさん先越されてしまいましたが


お見合い後にトライアルになりました。


お見合いは洗濯ネットから顔だけ出し里親さんに見せるつもりが

ネットから逃がしてしまう大失態。


まりもんはキャットタワーを駆け上がり

カーテンレールを渡りエアコンの上で固まる。


テレビを動かし物を動かし

くぅさんにキャットタワーのハウスまで逃げ込ませてもらって捕獲。


先住兄にゃんそら君は

まりもんの存在に気づいてから

うーうー唸って機嫌が悪くなってしまいました。


そら


くぅさんには触らせてくれるのに私にはシャーシャー威嚇、

すっかり嫌われてしまいました。



お見合いは猫も緊張しますが人間も緊張です。



まりもんは、まん丸な目をして固まってましたが

まりも


今日はご飯も食べたとのこと。



兄にゃんそらくんが唸らないでケージの前に来てくれると

猫好きなまりもんはちょいちょいと手をだして遊びだすと思うのです。



そら兄にゃん、まりもんをよろしくね~。

まりもん頑張れ~。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-03-21 05:58 | カテゴリ:まりも
来週以降のお見合いの予定が急遽早まり本日お見合いに出発します。


爪切りも早々に済ませ

トライアルに向けての持ち物も準備しました。



固まりいつものまりもんを見てもらえないのは想定内。


先住猫さんの反応が一番の気がかり。



少しでも早く


mari21.jpg


先住猫さんに抱かれて眠れますように。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-03-18 06:25 | カテゴリ:まりも
トライアル中だったharumatsuakiさん保護のめのうちゃんは正式譲渡はなりました。

トライアルから戻ったひかりちゃんは再募集に向けて準備中です。


そして我が家の預かりまりもんは、

今まで1度もお問い合わせなかったのに

どかんと大きな春が来ました~。


まりも




まりもんの人慣れ具合を十分にご理解していただいていて

猫寄りのまりもんに目を留めて下さって


先住さんとの相性を願うだけです。


まりも


まりもんならきっと先住さんに気に入られるでしょう!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
     めのうさん里親さん決定

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2015-02-17 16:00 | カテゴリ:まりも
harumatsuakiさん保護のサビ猫のひかりちゃんとめのうちゃん。

ひかり  めのう


harumatsuakiさんの地道な活動が実を結び

ひかりちゃんはすでにトライアルが開始され

めのうちゃんはトライアルが決定したそうです。

トライアルが無事終了しますように。


一般的にウケが良いとは言いがたいですが、

好きな人には大いに好かれる、サビ柄。

「トゥーティシェル」とか「ベッコウ柄」とも呼ばれます。

個性的で魅力的な柄と性格で、熱狂的ファンになる人は案外多いんです。


harumatsuakiさんのブログからいただいて来ちゃいました。





まりもさ~ん

まりも

隠れてる場合でも



mari18.jpg

寝ている場合でもないですよ~。


しっかりアピールしましょうね。



まりもんも熱狂的ファンの目にとまりますように!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり
めのうさんトライアル決定!ひかりさんトライアル中!

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-02-07 08:03 | カテゴリ:まりも
昨日は、ミュージカルを観てから新宿に移動し


写真展「マチノナカニ ヒトノソバニ」を観て



他所でミュージカルを観終わった人間娘と合流し

夕飯を食べて娘と一緒に帰宅。



仕事終わるより遅い帰宅で急いで猫ご飯を出したけれど

まりもんだけ食べませんでした。



ご飯いりません!byまりも


今朝はしっかり食べました。

具合が悪くて食欲がなかったのではないようで安心しました。



帰宅時間が遅くて機嫌を損ねてしまったのかな?

人間娘の帰宅が気にくわなかったのか?


ちょっぴり拗ねたまりもんもかわいいですよ。


まりもん里親さん募集しております。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-01-28 00:39 | カテゴリ:まりも
猫に甘え上手なまりもん。



チュッチュッまりもん


まりも



人には?


撫でる事は出来ますが

抱き上げられるのは嫌いです。


ご飯の時はすりすり体を押し付けてきます。


今日は私が床に座りベットに寄りかかっていると

私の背中にぴったり体を押し付けてごろごろ喉を鳴らして寝ていました。



まりも


私と一緒にベットで寝ていることもあります。


人寄りにも甘えてきているまりもさん、

里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-01-20 15:55 | カテゴリ:まりも
まりもさんの凄い所は


男子に人気だけじゃない。



我が家の気難しいわがまま娘と一緒に寝ていること。


まりも&わがまま娘




わがまま娘、

今までに預かりっ子や保護っ子と一緒に寝たことあったかな?


家の子とも寝る子は限られていたり、

独り寝が多い子なのです。


まりも&わがまま娘


まりもマジックです。


猫が大好きまりもさん、里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
