-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-10 13:49 | カテゴリ:アビー
アビビン便りが届きました。


もたもたしている間に先にさっと記事にしたkerikeriさんのこちらをご覧ください。


アビー


長毛アビビンは一番の寒がりで

ヒーターの前やエアコンの真下でよく寝ているそうです。


あったか特等席独占できる環境で良かった。


みんな幸せな表情で嬉しいですね。


幸せ待ち組さんたちにも早くお家が決まりますように!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-26 04:40 | カテゴリ:アビー
少し前にいただいていたのですが遅くなりごめんなさい。



甘えん坊同士のアビビンとみくちゃん


アビー&みく


互いに頭を突き出し、舐めろ~と催促。

互いの主張が強くてにゴツンゴツン頭を当てるらしいです。

先に折れるのはみくちゃんで仕方なし二アビビンの頭をペロペロ。





熟年夫婦のような雰囲気をかもしだしてますが


アビー&みく

毎日、やんちゃにかけっこしているとのことです。




アビビンはれいちゃんが怖いようで

れいちゃんがそばにいると大袈裟なくらいぎょっとするけれど


れい


れいちゃんが通り過ぎると

お尻を噛み付いたり飛び掛ったりするんだそうです。


卑怯なアビビン、正面きって飛び掛れないなんて。





猫大好きみくちゃんは人には触れさせてくれません。

里親さんにも触らせてくれないようですが

目の前で遊んでほしくてまっているとのこと。


みく


みく


抱かれるのが嫌い、触られるのが嫌いなだけで

決して慣れていないのではないのですよね。


個性豊かな3ニャンズを暖かく見守り愛してくださっている里親さん、


ご報告ありがとうございました。



里親さんからのほっこり頼りがいただけるように

まりもん、ローズさん、ミィコ、てんてん、優花の里親さん大募集で~~~す。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

本日26日、nekonokoさんのねこの里親会に参加予定は

めのうちゃん、だいち君、のんき君です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-09-16 00:33 | カテゴリ:アビー
もう一昨日になるので

大変お待たせいたしました。


アビー君、トライアルも順調に進み正式譲渡となりました。


最初は威嚇がすごかったようですが


みんなと仲良く。。。


上からみく、アビー、れい


みんなとは、れいちゃんとみくちゃん。


kerikeriさんのおうちから嫁いたれいちゃん、みくちゃんです。


左かられい、アビー、みく


アビー君両手に花の羨ましい環境ですね。





れい&アビー


人間大好き、猫ちょっと苦手のれいちゃんとは

程よい距離でいられているみたいで






みく&アビー


人より猫大好きみくちゃんとは、

ペロペロ、ドタドタと大の仲良しになったそうです。




みく&アビー





勿論、人間大大大好きのアビー君、里親さんにもべたべた甘えているようです。


そう言えば確認しなかったけれどアビー君、

里親さんのお家でもアビー君なのかな?


アビー君おめでとう!末永く愛してもらってね。


私の報告を待っていただいていたkerikeriさん!

お待たせしました~。



里親様、甘えん坊のベロベロアビー君を

れいちゃんみくちゃんとともによろしくお願いします。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん ちぃ るぅ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(8) | トラックバック(0)
2014-09-07 05:48 | カテゴリ:アビー
昨日、

アビビントライアルに入りました。


アビー


アビー


お届け時の画像がすぐに届きました。


少々緊張しているようですが余裕も伺えます。


それは、きっと懐かしき同じ香りがあるのでは?


どこにトライアル言ったかと言うと、、、、、


勿体付けるようですが

次の画像に写る方々を期待しましょう~~~~!


という事でくぅさん、○○ちゃん&△△ちゃんママさんよろしくお願いします。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ かごめ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-09-04 00:27 | カテゴリ:アビー
ガツガツの食いしん坊のアビー君でしたが


猫ご飯の支度していても流しに上らなくなり


私の足元で静かに待つことが出来るようになっています。


今日なんか配膳するのを忘れてしまうほどでした。




アビー


アビー君、待てる男になって土曜日にトライアル出発です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
トラ君トライアル中
にまめ かごめ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2014-08-13 14:33 | カテゴリ:アビー
トントントンとお話が進むと思っていたアビー君、予想外の長居です。



誰某にもベタベタではないけれど、

信頼した人にはベテベタベロベロなんですよ。


私から見ればイケメンアビー君なんだけど、

これは預かりの欲目なのでしょうか?




アビー



アビー


この画像を見ていたら昭和のスターのブロマイドを思い出しました。


昭和なイケメンアビー君、里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい
るい君お見合い予定あり

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-08-01 05:13 | カテゴリ:アビー
暑い、暑い日が続いています。

この暑い暑い時にエアコンが壊れました

皆様、お猫様は壊れず暑さを乗り切ってくださいませ。




熱い熱い思いの男は益々熱さを増っしております。



おつゆさ~ん、 ぺろぺろ ぺろぺろ ペロペロペロ


アビー&つゆ





やっと終わったわ、熱かった~

つゆ



なんておつゆさんが思っていたかは定かではありませんが。



アビー君は人にも猫にも ベタベタ ベロベロ

燃える男のトラクターアビビンです。




夏にはちと暑苦しいのですが冬対策にはエコ男になります。


季節の先取り、冬を見込んでの応募はいかがでしょうか?(爆)




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-21 18:21 | カテゴリ:アビー
アビー君が移動して来て

アビー君の細身の体型に心配して

獣医師に栄養相談に行ったことがあります。


その時の体重が4kgを少し欠ける体重でした。

獣医師は

やせすぎの体型ではない。
標準的な体型の細い方。
去勢し室内で居ればこれからは太って来てしまう。
今後そちらの心配があります。

ってな感じで言われたのです。


おつゆさんが来てアビー君と並ぶと

おつゆさんの体型が貧相で

アビー君の立派な体型が際立ち体重測定してみました。


体重4.8kg~4.9kgでした。

1kg近く太ってました。


アビー




食事のガツガツ感はなくなり

私の食事にも興味を示さなくなりました。

いつでも食べられるということがわかったのでしょうね。


まりもんやげんき君と走り回って飛びついて

まぁまぁの運動量もありますが肥満に注意しましょう。


がっちり立派な体型のアビー君、里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-19 04:45 | カテゴリ:アビー
アビー君のお問い合わせ、

台風に連れて行かれた?


立ち消え?


アビビンの本当のご縁は、どこまで来てるの?





猫関係問題ないのでいつまで滞在してくれても良いけれど


甘えん坊だからこそ

溺愛してくれる人のお家に行かなきゃだめだよ!



今度こそ!

本当の家族に出会えますように、アビー君募集再開します。




アビー









*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-07-12 00:24 | カテゴリ:アビー
アビビンにお問い合わせあり募集を一旦停止させていただきます。



アビー


歓喜の雄叫びとなるといいねアビー君。





げんき君の弟妹ちゃん

yuki.png non.png

日曜日にお見合いの予定だそうです。

先住猫さんは福島出身とのこと。

良縁となりますように、ゆうきちゃんのんき君頑張れ!!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
ゆうきちゃん、のんき君お見合い予定あり。

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
