-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-03 21:04 | カテゴリ:ルパン
我が家に来た時はシャーシャーっ子だったルパン君。



翌朝には撫でればもうゴロゴロ言ってるくらい人懐っこい子になっていて、


猫おもちゃは、1日1個はぶっ壊すヤンチャな子で、


大猫にも盛んに飛び掛り甘噛みをしてぶっ飛ばされたって同ずることない。


要領が良く、適応性の高い子で


先住猫さんが一人っ子性格でない限りどこに行っても大丈夫と思えたルパン君。



ルパン君をといただいたメールとルパン君の性格から


トライアルに関して何にも心配していませんでした。



初日から先住猫さんのご飯を横取りし図々しさ全開。


ルパン




一緒に寝たり

ルパン

走り回ったり


移動したばかりとは思えぬルパン君。




先住猫さんのお気に入りの隠れ場所にも共有させてもらっているそうです。

ルパン


あっという間に先住猫さんに受け入れてもらえたルパン君、


正式譲渡のお申し出をいただきまして小虎君になりました。


元気いっぱい、自分を出せる環境で


優しいパパさん&ママさん、猫姉さんにお迎えしていただきありがとうございました。




深夜、早朝の運動会もほどほどにしてくださいね、小虎君!(爆)


おめでとう!小虎君!!







【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-03-30 22:28 | カテゴリ:ルパン
本日、お見合いに出発したかおりちゃん、ルパン君。


そのままトライアルとなりました。


それぞれ、先住猫ちゃんが一匹いるようで


先住猫ちゃんに受け入れてもらえることを祈ります。


かおり&ルパン


預かり猫がいっぺんにいなくなり


預かりのいない我が家の猫だけっていうのは8ヶ月ぶり?9ヶ月ぶり?


うちの子たちってこんなに静かだったかと思うほどひっそりとしています。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2014-03-15 05:56 | カテゴリ:ルパン
ルパン君、1回目の検便で回虫卵が見つかり

ドロンタール服薬後2回の検便をしました。


2回マイナス結果が出て駆虫完了となり完全フリー生活になりました。



元気な男の子で大猫達に盛んに飛びつき噛み付き

(攻撃性噛み付きではなく遊びたい盛りです)

バシン!バシン!大猫たちに叩かれると


服従のポーズで引っくり返り「僕はもう何もしましぇ~ん」


とっても要領の良い子です。



学習能力も高く飛びついたら怒られる、逃げられるとわかったようで



「大猫様、舐めてあげます!」

舐めてあげたら舐めてもらえるも覚えました。


ルパン



ルパン



ルパン


ルパン


あっという間に大猫たちとも仲良しです。





人にはと言うとこれまたまったく問題なし。



抱き上げれられればすぐにゴロゴロ、

おやつは膝の上に乗ってきて食べます。



残念ながら猛獣の性格ではありませんでした(爆)



お見合いもほぼ決まりそうですので募集はいたしませんm(_ _)m


里親希望さん、

ちょっと脅かしてしまいましたけどきっと良い遊び相手になってくれると思います。




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-03-06 11:32 | カテゴリ:ルパン
ルパンルパ~ン♪が移動する日の昼に


くぅさんから「可愛い子が行きますから」と電話があり、


(どの子が来るのかは来て初めてわかります)


可愛い子=女の子だと思い込む。



ぽんぽんさんが連れてきてくれて


超美猫のルパンルパ~ン♪を見ても女の子だと思っていました。



預かり特権の命名権をいただいて


その日帰宅していた娘が


「りんりん」 「らんらん」 「るんるん」


パンダの名前のような候補をあげていても


ぽんぽんさん何も言わず。。。。



翌日身体確認すると


お腹は全く剃毛されておらず(手術済みと聞いていたため)


股間に結ばれた糸があり

「あれまっ! 貴方男の子だったのね!」とびっくり仰天。



lp3.jpg


可愛い=女の子とは限らないのですね。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)
