-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-29 21:01 | カテゴリ:マリア
29日、

まりあさんは、里親さんの元へ旅立ちました。

急な仕事のため、お届けに同行することが出来ず、ジージョ母にお任せしてしまいました。

お届けの様子はきっとジージョ母がしてくださると思います。



マリア


ちょっぴり怖がりだけど甘え上手なマリアさん。

いろいろなところに興味を持ち、いろいろなことに興味を持ち

仔猫の用に走り、じゃれてたまりあさん。


おめでとう! 幸せにね、マリアさん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-21 00:35 | カテゴリ:マリア
今朝早く、ジージョ母宅に移動したマリアさん。


お見合いでした。


最大限に魅力を発揮し幸せをゲットしたようです。




夜、送られて我が家に戻ったマリアさん。


マリア


マリア


マリア

疲れたかな?

ゆっくり休もうね。



お届けは30日予定だそうです。

あっと言う間に里親さん決まりました。ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-10-19 23:52 | カテゴリ:マリア
マリア

箱に入れば、



アリア

籠にも入る。


押入れ天袋に入れば、エアコンの室内機の上にも上がる。


いろいろな所に興味を示し、移動する。



猫にも挑発、チョイチョイ手を出し、

じゃれ合い、組み合い始める瞬間逃げ出し、

とうとう数匹の猫たちと運動会を始めました。



遊ぶ姿はやはり若い!


マリアさんはお転婆娘でした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-18 14:55 | カテゴリ:マリア
マリアさん ニャォ~ニャォ~合唱団に入部しました。

マリア


なので ニャォオ~ ニャ~ォオ~ と発生練習に余念がありません。

マリア



我が家の猫数匹、食事配膳時に貰うまで 
ニャォ~ ニャォ~ ニャォ~ と鳴き続けます。


それに加わったのがマリアさん。

一緒になって

『ごはんくれニャォ~』って鳴いています。


ニャォ~と鳴けばご飯が貰えると理解したようです。


鳴かなくても貰えるんですがね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-16 18:06 | カテゴリ:マリア
過酷な勤務の怒涛の1週間が終わりました。

だたし、過酷な勤務怒涛の2週間の始まりでもあります。


今朝、いつもの時間に起床。

猫と他の動物の世話をして9時過ぎにソファーに座ったら耐えられずそこで朝寝。


二の腕を枕に脇の下で眠るマリアさん。

そのうち、私のお腹の上にも乗って来た。

脇の下とお腹の上を行ったり来たり。


その間ずっと ロゴロゴ喉を鳴らしてます。



私と一緒に寝る我が家の猫達は、マリアさんに占拠され近寄れずでした。


マリア


マリア


マリア



まったり猫のマリアさんです。


本日、いつでも里親募集中に掲載していただきました。
C136261 お問い合わせお待ちしております。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-14 22:05 | カテゴリ:マリア
11日、12日の夜間~から私の出勤時間までをフリーにして様子見。
(就寝時間は完全無視)

13日の帰宅後から完全フリーになったマリアさん。



初めはへっぴり腰で移動していましたが腰の位置も高くなり堂々として来ました。


数メートル距離を置いてお互いにシャーシャーし合ってたマリアさんと我が家の猫たちも
顔が付きあってシャーーッと言い合うくらい距離も短くなりました。


マリア


マリア


我が家の猫達が神経ピリピリなのも一向に気にせずいろいろなところ探検。

寝床もしっかりと確保。


甘えん坊で撫でてくれと催促のにゃ~にゃ~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-12 23:02 | カテゴリ:マリア
昨年の10月にジージョ母からお預かりしたまるちゃん。

まる

グリーン・アイの半長毛の美人猫さん。
我が家での滞在が1ヶ月半ほどで里親さんの元へ旅立ちました。



マリアさんは、そのまるちゃんの血縁にあたるようです。

マリア

子猫のうちは可愛がられ、

大きくなったら食事も満足に与えられず、

餌やり場にご飯を食べに来て、

飼い主が『誰か持ってってくれないかしら』と言った数日後に首輪が外され、

飼い主の家にはすでに仔猫がいるそうだ。


その仔猫も大きくなれば『誰か持ってってくれないかしら』になるのでしょう。



マリアさんには半長毛の姉妹猫もいたのだが半長毛の子は姿を現さなくなってしまったそうです。
マリアさんには幸せになってもらいたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-11 13:10 | カテゴリ:マリア
目はとってもきれいなブルー

マリア


マリア



鼻はとってもきれいなピンク。。。





       と





言いたいけれど、




maria21.jpg



下のほう、、、黒い。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-09 22:06 | カテゴリ:マリア
明け方にケージ入りしたマリアさん。


マリア 
 ブルーの目の美人さん。





マリア
 早々にへそ天寝


マリア
 初しっこも恙無く



マリア 
遠慮なく旺盛な食欲


マリア
 細い身に似合わずご立派な初ウンP



マリア
 寝相の悪さも天下一品



緊張感は全くなしです。

ケージの前に立っただけでゴロゴロ喉を鳴らします。

遊んで欲しくてチョイチョイって手を出して誘います。
攻撃ではありません。

ケージの扉を開けると飛び出すのではなく肩に乗ってきます。

抱っこ全然OK!

お膝の上で爪切りさせます。


人馴れ度 ゴロゴロ度 抜群な美人猫です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-08 23:32 | カテゴリ:マリア
夕方保護ができて、

そのまま病院へ連れて行ってもらい

血液検査 ワクチン フロントライン 耳掃除  (後は何したかな?)


我が家に来ました。

maria1.jpg


一番即効性のあるフロントラインでも24時間以内ということで
今夜はお風呂場でお過ごしいただくこととしました。



触らせてくれて、


ゴロゴロ言っちゃって、


ごはんもバクバク食べちゃって、



問題なさそう、、、、、です。 多分!



問題のあるのは、我が家の猫達。
預かり猫を受け入れるにはたくさんの時間がかかると思います。 


我が猫と仲良くなる前に里親さんが見つかるといいね!



『 マリア 』 ちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
