-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 00:00 | カテゴリ:すず
すずさんのお届けと同時にうちの子宣言はいただいていたのですが


猫との生活が初めてということもありすずさんとの生活をしていただきました。


初めの2~3日は我が家にいた時のようにストーカーすずさんだったそうですが


新しい環境に満足してすっかり落ち着いてしまって


ストーカーすずさん返上し寝てばかりだそうです。



ストーカーだったすずさんは


今、お父ちゃんにストーカーされているそうです。



夜はご夫婦の間に入り川の字で寝ているとのこと。



とってもとっても愛され可愛がっていただいています。



呼び名はすずさんと変わりませんがと書いてすずさんになりました。


里親様、すずさんを愛してくださりありがとうございます。




東京で開催される里親会カードでの参加3.11レスキュー日誌のおやじさん



モデルはすずさん


カードのモデルはすずさんですって。


すずさん、みんなに幸せ分けてあげてね。

  
【里親会 in 駒沢 のお知らせ】

       日:4/27(日)・5/11(日)・6/8(日)

      時間:11:00~14:00

      会場:la polta di Aphrodite89

  詳しくは:LYSTAさんのブログをご確認下さい。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)
2014-03-30 04:50 | カテゴリ:すず
金曜の夜遅く、すずさんはお見合いに向けて我が家を出発しました。


すずさんのお見合い場所は、と~っても遠く


まおまみーさん&ぽんぽんさんよろしくお願いします。


(遠くなくてもおまかせですが(笑))



バイバイ!すず


昨日の夕方

「夕方にはお届けすみました。」と連絡いただきました。



さすがすずさん。

初めての場所でも堂々とおうち探検し抱っこもされていたそうです。




すずさんへ。


甘えん坊なすずさんが3年近く、


環境の厳しさや寂しさに耐え頑張ってきたのですから


これからは皆さんにたくさん可愛がってもらってね。


すずさんの魅力、そして猫の魅力を皆さんに教えてあげてください。


素敵なご家族にお迎えしてもらえて良かったね。




「トライアル不要で、もう返しません」と言ってくださったようです。


トライアルなしの里親さん決定なんだと思いますが後日最終確認するとのこと。



ごめんなさい、確認済むまでトライアル中にさせていただきます。


お届け様子の画像もいただいておりますがこちらもくぅさんにお任せしちゃいます。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-03-20 23:59 | カテゴリ:すず
ツリ目でキツメなすずさんの第一印象でしたが


それは過酷な福島での生活のせいだったのでしょう。



目の前に迫る大猫達に怒ることも


そうやって目の前の敵を相手にして生きてきたからなのでしょう。


今では

すず


ツリ目は変わらないけれどとっても穏やかな表情になりました。


(猫に厳しいのはあまり変わりませんが)



我が家での生活もあと1週間です。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-03-11 17:25 | カテゴリ:すず
すずさんいつでも里親募集中 C204741に掲載してもらったと同時に

ペットのおうち 29813よりお問い合わせがあり

あっという間にお見合い日が決まりました。




suzu33.jpg
お見合い決まったから言って顔半分の写真は止めてよね。byすず




私の描くすずさんの里親さんは


その①

在宅ワークで、デスクワーク。

里親さんの足元で仕事が終わるのを待つ。



その②

高齢者のいるご家族で

飼い主さんはお仕事で留守の時間があっても

いつも在宅している高齢の方と一緒にお留守番。


共に猫は居ないほうがいいけれど、

居ても一匹くらいで猫に興味のない猫。




なんて勝手な想像していたら


ドンピシャな方からのご応募いただけました。



我が家は猫沢山で落ち着かない環境ですので


お見合いが成功しますように


すずさんの募集をいったん中止させていただきます。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)
2014-03-09 23:52 | カテゴリ:すず
最近聞いた話。


『寝室には猫は入れません。寝具に毛が付くから。』


日中お留守番してて寝る前に少しだけ遊んでもらって寝る時は別々。



そのおうちの猫がかわいそうに思いました。




いろいろな考えがあって当然ですが



すずさんの里親さんは一緒に寝てくれる人限定にさせていただきます。



いつでも人と一緒にいたいすずさん。



人の後ろを付いて歩き


何かの作業中はとなりに座っているか

斜め前方で背中を見せて座っています。


時々、PCの前に座り邪魔をすることはあるけれど


風呂もトイレも出てくるまでじっと待っている子です。



そんな健気なすずさんも布団の上では


積極的に体を押し付けゴロゴロ喉をならします。





すず


すず




すず



夏はちょっと暑いかもしれませんが

冬はとってもあったかです。



すずさんと一緒に寝てくれる里親さん募集しています。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-03-07 21:27 | カテゴリ:すず
ルパンルパ~ン♪の登場に


大猫達に凶器を振り回す凶悪犯の状態だったすずさんは沈静化しましたが



ケージの前でルパンルパ~ン♪に向かって時々怒りモードで吼えています。



もしかしてルパンルパ~ン♪の美貌に嫉妬してる?(爆)




少々我がままな性格なすずさんですが


初めて会う人にもストーカーになり


いじくり回されても動ずることありません。




すず


すず


べたべたにゃんこのすずさんと一緒に寝て下さる方を募集しております。








【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-03-02 00:27 | カテゴリ:すず
気になる、気になる、、、


すず



気になる、気になる、、、


すず




ケージのそばに行き唸り



通りすがりの大猫達にパンチしまくり



まるで大昔の不良がチェーン振り回して歩いている状態です。



すずさんの目線の先にあるものは、、、、、



追記に続きます。




目つきが悪くて、イライラしてますが一過性のものです。


今は目つきが悪くてイライラのすずさんですが里親さん募集中です。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-02-28 14:34 | カテゴリ:すず
2週続けての悲しいお別れに

雪中移動や仕事の疲れ

うさぎの体調不良も重なり


すっかりPCを立ち上げる気力がなくなりブログの更新も止まったままです。


お預かり猫達にも変化が見られ

報告する事もあるのですが、、、


体力気力不足でごめんなさいです。



先ずはすずさんの変化。


ストーカーすずさん、私が動けばすずさんも動く。


風呂に入っているときは、風呂場のドアの前でじっと待つ。

トイレには、入って待つ事もあればドアの外で待つこともあり。

どこでも一緒のすずさん。


人が大好きで自ら膝の上に乗って来るも

人から乗せられたり、

抱き上げられるのは嫌がり

にゃおにゃお文句を言っていたのに


抱っこをされる時間が増え、文句の数も減りました。



昨日の敵は今日の友


大猫の前を当然のように通るのに


大猫がすずさんの前を通ろうとすると

怒ってパンチをかましていたのもぐっと数が減りました。





人恋しいすずさんのそばに居てくれる里親さん募集しています。




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-02-17 23:34 | カテゴリ:すず
ウンチングスタイルで記事が止まったまますみません。




人間大好きゴロスリすずさん。

私の布団の中に潜り込もうとした時

先に潜っている子がいると

唸って一発お見舞いしてからベットから去り行きます。


   うちの子達は遣られても遣り返すことなく、

   そのまま寝たままの姿です。





二人はライバル


すずさんが安心して甘えることが出来て

誰にも邪魔されず一緒に寝てくれる里親さんを募集しています。




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-02-11 23:25 | カテゴリ:すず
すずさんは


システムトイレ 木質ペレット派の


すずさん、尻向け排泄中   尻向け体勢派



お見苦しい姿失礼しますm(_ _)m

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
