-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 06:35 | カテゴリ:麗(うらら) 
きなこさん(預かり名麗さん)


もう随分前にいただいていた画像なのですが


きなこ


テレビに映る猫を見つめ

その後テレビの後ろに探しに行ったというきなこさん。



賢く、美しく、成長し

1歳のお誕生日画像をいただきました。


きなこ


きなこ


とても気まぐれなねこさんなのですが

きなこさんの好きなようにさせてくれて

きなこさんを見つめるだけで幸せと言ってくださる皆さんです。


きなこさんお誕生日おめでとう!

きなこさんらしく過ごし

きなこさんの魅力を十分に発揮し愛されてください。


(追記)

更に画像をいただきました。


気まぐれなきなこさん、

部屋の中で姿を隠すこと数日。

(ご飯は皆が寝静まった時に食べていたようです)

移動した当初はそんな感じで皆さんに心配かけました。


それでも、無理強いすることなくいつも暖かく見守っていてくださいました。


最近は皆さんの膝の上で寝てくれるようになったそうです。


きなこ

皆さんがメロメロとのこと、アイドルきなこさんです。


里親さんご家族の愛情に感謝です。ありがとうございました。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリー


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-13 17:39 | カテゴリ:麗(うらら) 
恐がりさんなのでお届けしても



ガチガチに固まってしまうかも、、、



シャーシャーフーフー言うんじゃないかな、、、



いろいろ心配しながらのお届けでした。



1週間位はケージで様子を見ていただくようにお願いしました。



お名前はきなこちゃんになりました。



ケージの中のドームベッドに潜り込んで


多少の緊張は見られるもののお昼寝するほどのリラックスムード。



きなこちゃんよりずっと緊張していたのは私の方でした。


今日から麗はきなこです



要らぬ心配をしていたようです。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-11-12 22:46 | カテゴリ:麗(うらら) 
多面性を持つとても魅力的な麗さんのお届けが明日になりました。





うらら



人から逃げ回るのに



抱き上げたらごろごろのどを鳴らしたり。


うらら



マジうちの子にしたいと思ったほどとっても魅力的な子でした。




怖がりなので


シャーシャー言ったり


隠れちゃったり


逃げ回っちゃったり



新しい環境に慣れるまで時間がかかってしまうかもしれないけれど



お迎えしてくださるパパやママやお姉さんを困らせないようにしてね。



お転婆さんはほどほどにしてくださいね。



麗さんの魅力を発揮して


いっぱい甘えて


いっぱいかわいがってもらってくださいね。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-10 07:24 | カテゴリ:麗(うらら) 
猫砂が落ちてても蹴飛ばし転がし大興奮、


うさぎのウンチが転がってても蹴飛ばし転がし大興奮、


1匹でもハッスル!麗さん。




棗君に追いかけられ、、追い掛け


飛び付き、飛び付かれ



2匹でもハッスル!ハッスル!麗さん。



更には大猫達も巻き込み猛ハッスル!の麗さん。


(ハッスル!って死語?)


(私には音楽まで聞こえてくるんだけどな)




帰宅しドアを開けるのが怖いくらい家の中乱れております。



お見合いの時、とってもしおらしかったから


じゃじゃ馬のような麗さん見て驚きませんように、、、




うらら



あまりに激しくなるとケージインされちゃいます。byうらら




13日にお届けまで後少し。



麗さんらしく、激しく、淑やかに、お過ごし下さい。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-05 23:22 | カテゴリ:麗(うらら) 
シェルターでお見合い待ちをしていた麗さん。


保護主さんにシャーシャーしてお見合いできるかなんて心配もしてたのですが



当日はおしとやかでかわいらしい部分だけを見せ、お見合い成功!




そしてお届けまでのあいだ我が家で過ごすことなり戻ってまいりました。



シェルターで緊張していたせいか



我が家に戻ってきてからは、



走る走る! 暴れる暴れる!おてんば娘全開です。


うらら



麗さん里親さんが決まりましたので募集終了いたします。


ありがとうございました。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-24 23:21 | カテゴリ:麗(うらら) 
人には逃げ腰の麗さんも


猫には積極的に近寄ります。



うらら


大猫2匹が並んで寝ているベットの中に


無理くり押し入り(-_-)zzz



うらら”border=


丸くなって寝るのではなく真っ直ぐに平行寝。



お魚パックをちょっと想像。




うらら


人にも積極的になって下さい麗さん!




こんな記事を書こうとしてたら



お見合い&避妊手術に向けて


シェルターへの移動が急遽決まり先ほど行ってしまいました。




多面性を持ったとっても魅力のある女の子麗さん、


大きな大きな幸せ掴んでね!




麗さんの募集は一旦停止させていただきます。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-23 05:13 | カテゴリ:麗(うらら) 
猫ベットでお休みの麗さん。


うらら&焦げ茶猫






クルッと頭を回し


うらら&焦げ茶猫


おっぱいチュパチュパ。





チュパチュパチュパチュパチュパ。


うらら&焦げ茶猫


乳父さん、後脚上げんでいいがな!(^^ゞ



お陰様で麗さん初のお問い合わせがあったとのことです。


お見合い~正式譲渡へとお話が進みますように!



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-18 08:01 | カテゴリ:麗(うらら) 
朝一番に


新しい猫じゃらしを出して遊ばして


1時間程してトイレで砂をかく音がするので


猫トイレに行くと


じゃらしの先のネズミさんだけが


トイレの中にいて


その上には


運子さんが乗っていました。





ネズミさんをトイレに飛び込ませたのは、


棗君か麗さんかはわかりませんが


運子さんをしたのは、


うらら


麗さんでした。



我が家の猫じゃらしは、


棒の先、ゴムの先からあっという間に離され


ボロボロ、ズタズタ、ビチョビチョにされて逝きますが



たった1時間でネズミさんが逝ってしまうなんて(;_;)/~~~




元気いっぱい麗さん、棗君、


里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-17 21:55 | カテゴリ:麗(うらら) 
気になることあり、


腹立つことあり、


思うことあり、


ブログ更新が止まりましたが





大猫&預かり猫は、元気でマイペースに過ごしています。





可愛い可愛い麗さんの寝顔は、

うらら


疲れもぶっ飛びます。



うらら


目を覚せば、



麗さんもぶっ飛び走ります!



ぶっ飛び麗さん、里親さん募集中です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-10-10 23:11 | カテゴリ:麗(うらら) 
家政婦は見た!の石崎秋子さんのよだわよ、麗さん。




うらら




あれまっ!


麗さん太って見えるよ!


うーん、多分太って見えるだけです。



太って見えるだけの麗さん、里親さん募集中です。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
