-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-08 23:08 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
譲渡会に参加し里親さんが決まりました(12/7)


大矢=ダイヤ君です、おおや君ではありません。



ごろすりで人慣れ問題全くなしです。


見知らぬ人間に警戒もしていませんでした。



ダイヤ



膝の上に乗せて手を離しても逃げません。

(棗君は、手を離したら勢いよく逃げまーす)


ダイヤ



ごろすりにゃんこの大矢君、シェルターにて里親さん募集中です!




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-08 14:20 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
シェルターにゃんこのマッシュ君。





マッシュ




まだちょっと人が怖いかな?


見慣れない私が嫌だったのかな?


カメラを向けると固まったり、


ケージ内上へ下への大移動。




マッシュ



私的には、


ワイルド系に見えたり


マイルド系に見えたりして興味深い子でした。




どんな子かな?のマッシュ君シェルターにて里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-02 22:12 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
譲渡会に参加し里親さんが決まりました(12/23)


あいすけ君によく似ていて間違えてしまうのがナビ君。



性格とっても良しのお勧めにゃんこなのに人前では固まりアピール下手とのこと。




ナビ




ナビ


アピール下手だけど、性格とても良いナビ君、


シェルターにて里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-02 21:50 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
譲渡会に参加し里親さんが決まりました(12/7)


あいすけ君の第一印象は、


アメショーみたい


カーラーや柄ではなく顔の感じがアメショーぽっい!



あいすけ




あいすけ




あいすけ


人なれも問題なく、「今すぐお婿に行けます」 タイプです。


今すぐ婿入り可能なあいすけ君、シェルターにて里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-01 14:57 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
譲渡会に参加し里親さんが決まりました(11/24)

先日、保護主さんのシェルター訪問で

里親さん募集猫の画像を撮って来ましたのでご紹介。




美しさは麗さんにちょっと負けてしますけど

(預かりの欲目、預かりバカでごめんなさい)


つきこさんもなかなかの美にゃんこです。


つきこ







つきこ






つきこ






シェルター内キジトラにゃんこ多いけれど


すぐにつきこさんだとわかりました。



突撃取材のおばはんにも触らせ、抱かせてくれました。



美にゃんこ、つきこさんシェルターにて里親さん募集中です。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-24 02:21 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
アマ&ナツ&うらの保護主さんは


子猫だけでも20匹近く保護して


大人猫は去勢、避妊手術をしてリリース。



何匹リリースしたんだっけな?



現在里親さん募集している子を紹介します。




募集窓口、募集担当のジージョ母さん宅にいるのは

グリコ君 (募集終了)

guriko.jpg

イケ面グレーの八割れ君。



mixiで宣伝、応援担当neko_nannyさん宅にいるのは

小次郎君 (募集終了)

koziro.jpg

周君より白毛の多い茶白君です。




保護主さんシェルターにいるのは

つきこちゃん (募集終了)

tukiko.jpg

ちょいぶーたれ顔に写ってますが実物はいかに、、、

会って見てのお楽しみです。



ロッテちゃん (募集終了)

rotte.jpg

グレーの八割れ女の子。



大矢君 (募集終了)
ダイヤ


他に画像なしの子が2匹います。



そして我が家の3匹で総勢10匹が家族待ちをしています。



人馴れ抜群の子もいますのでお問い合わせください。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-04 21:41 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
玄関で遊んでいた棗君と周君。


その時、玄関チャイムが鳴った!


2匹とも

物凄い勢いで一直線に奥の部屋に逃げて行った。


これもピンポンダッシュだ~と

必死に逃げる2匹に悪いが笑ってしまった。



じゃらし大好きアマネ



恐がりではありますがのびのび過ごしている棗君と周君、里親さん募集中です。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-23 21:23 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
ケージの中で修君のゴロゴロ喉を鳴らす音はとても大きくて


控え目な棗君のゴロゴロ音はかき消されてしまう。



ナツメ&アマネ


だけど、


控え目な棗君は、ご飯の支度を始めると

大猫よりも誰よりも大きな声で


ご飯くれや~~ にゃお~~
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-16 12:54 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
ケージ内の2匹を撫でると

大きく喉を鳴らす周君。

棗君は控え目に喉を鳴らします。


アマナツ


抱き上げ膝の上や腕の中でもゴロゴロ喉を鳴らす2匹です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-15 00:30 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
隣り合うケージでしたので互いの姿は確認済み。

14日の夕方よりひとつのケージに一緒にしました。


直ぐに遊び出し


アマナツ




アマナツ


疲れたらいっしょにお休みなさい。


アマナツ兄弟 仲良しです。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)
