-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-29 23:52 | カテゴリ:周(アマネ)
控えめで神経質

(ワクチン接種のために病院へ行くと発熱している)な


私の中のイメージの周君したが




里親さんの元では


スリスリでビビリなあいすけ君の後押しをするくらいなんだそうです。


アマネ



おしゃべりにゃんこでお返事もよくしているそうです。


アマネ





夜の運動会では2匹で里親さんの体の上を踏み付け走っているようです。


アマネ&ダイスケ



たくさんのおもちゃを購入していただいてのびのびすごしている様子がわかります。



修君=現ゆずひこ君

あいすけ君=現だいすけ君



お外生活から保護主さんに保護され、


里親さんに縁付き幸せいっぱいな生活になりました。



里親さん、(画像掲載も含めて)ありがとうございました。




幸せにゃんこがこの先もどんどん増えるといいなぁ~。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-12-07 23:54 | カテゴリ:周(アマネ)
控えめな性格の周君。



アマネ



お見合いの回数は1番多かったのですが


ご縁に辿り着くまでには至らずにいました。


本日 幸せにゃんこ の譲渡会に参加し


里親さんとめぐり合えたとのことです。



シェルター仲間のあいすけ君と

あいすけ


2匹一緒にお迎えいただけるそうです。



あいすけ&アマネのA&Aコンビ、一緒にお引越しは力強いね。


おめでとう!!


応援くださった皆様、ありがとうございました。




12月14日、無事にお届けがすんだとの連絡いただきました。

周君は ゆず君に、あいすけ君は だいすけ君になりました。

(12月14日 追記)
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-06 00:05 | カテゴリ:周(アマネ)
お返事待ちの方からお返事を貰えず


次のお見合いをした周君でしたが、、、、、、



またもや運命の赤い糸ではなかったようです。





周君のお見合い、絶対に良いお返事もらえると思ったから


お見合いの後にシェルターにゃんこの画像撮った時、周君だけ撮影しませんでした。



つきこ&背中一部のあまね



ごめんよ~周君 背中だけで許しておくれ~



募集再開周君です!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-29 21:54 | カテゴリ:周(アマネ)
今日は周君のお見合いでした。



応援で行った棗君共々、緊張で石像化してたようです。



今までに何回かお見合いがありましたが2匹共、石像さんでした。


それでもこの子!と言って下さる里親さんが現れるまで気長に待ちましょう。


ってまだお返事もらってないのに何言ってるんだか。



アマネ


只今、お返事待ちの周君です。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-26 23:41 | カテゴリ:周(アマネ)
日曜日にお見合い予定の周君。

私は仕事なのでお見合い同席できません。


保護主さんシェルターでのお見合いになりますが

その都度移動もストレスになりますし

我が家でのお見合いでさえ石像化するので

シェルターに戻って慣れてもらうもらうよう提案させていただきました。


今夜、移動が済みました。


石像の用に固まり動かないそうです。


ご縁を掴む為、頑張れ!! 周!


アマネ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-21 12:20 | カテゴリ:周(アマネ)
猫同士問題なく



元気に追いかけ追いかけられ。


元気にタックル!組み合い周君。



控え目な性格で


誰かがオモチャで遊んでいると一歩下がって見つめてます。



怖がりだけど抱っこも爪切りもできます。



何たって素人に検温させてくれるんですものよゐこでしょ!


アマネ


周君、ご縁がなく我が家で家族待ちしてます。

よゐこ周君、里親さん募集中です!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-18 01:36 | カテゴリ:周(アマネ)
2回目のワクチン接種に病院へ行くと高熱のため接種出来ず帰宅が2回。


1週間、周君での体温測定は38.0℃~38.3℃。



素人が一人で

肛門に体温計を入れての測定が

正しい姿勢で正しい計測ができているかはわかりませんが。



緊張で一時的に体温が高くなり

食欲もあり元気があるのなら接種しても大丈夫との事で


本日、病院へ連れて行ってもらいました。



今朝の我が家での体温は38.3℃。


病院では39.1℃まで上がったそですが接種してもらい

2時間くらい病院で様子を診て貰って帰って来ました。



アマネ



3度目にしてやっと接種できました。

今夜の体温もいつもと変らず。


ビビリ、繊細な修君

里親さん募集中です。




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-11 00:13 | カテゴリ:周(アマネ)
数週間前、


麗さん、棗君と一緒に2回目のワクチン接種の為に病院へ行った周君。



診察台の上で体温を計ったら高温で


一時的な事もあるというので


熱が下がったら接種してもらえるよう


夕方まで病院で様子を診てもらうことになりましたが


結局下がらず接種せず帰って来ました。



猛暑酷暑が落ち着いたら再度病院に行きましょうと保護主さん。


10日、周君だけ病院へ。


診察台に乗せられた周君の体温はびっくり
40℃。


食欲もあります。


前回の事もあり夕方まで病院にいても下がらないでしょうと。

発熱の状態を把握するため体温を計ることになり帰宅。


帰宅後、2時間経って体温測定。




体温38.3℃!!!

メッチャフツーじゃん!


どんだけー


繊細なんだね、周君?


あまね



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-04 06:20 | カテゴリ:周(アマネ)
人の立ち動きがまだ怖い周君。



我が家は大所帯、

人間一人で

大猫&子猫に

猫の数より多いぴょんぴょんうさぎの世話で

家に居る時に座る隙がないほど私は結構忙しい。

(寝る時間はしっかり取ります



私が動くと逃げる周君。

逃げる方向は何故か私の行こうとしている方向です。


追いかけている訳じゃないのに、、、

怖がらせてしまいます。



アマネ



控え目で大人しめな周君ですが

ねこじゃらし遊びは大好きです。


里親さん募集中です。








【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-08-26 19:10 | カテゴリ:周(アマネ)
大猫の乳を弄る麗の直ぐ近く


麗の行動が気になる周君


あまね





麗ばかりずるいぞ!と


あまねとうららと乳父


乳を求めて大猫の元へ


身体は大きくなりましたがまだ乳が恋しい周君です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
